2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中に出しちゃだめぇ(きゅんきゅん)

神の効果音だと思う。きゅんきゅん。ハート的な意味と締め付け的な意味で。まさに奥をつんつん、おつゆがデレデレ。……巻田氏の単行本つぎ出ないかなぁ。

さて、PC壊れてる間、新しいゲームを始めました。
箱続きだったのですが、今回はゲーセンのガンダムカードビルダーです。
何も考えずいきなり対人戦を繰り返し、フルボッコにされ、プレイヤーのレベル差とは別に、キャラのレベルが存在することを知り、今はCPU戦で基本を学ぶ&キャラのレベル上げです。
使用キャラはガトー様。連邦の服を着てるガトー様です。

うん、そのうち里香のオリカでも作ろうw三国志大戦の里香と一緒にw



今日の里香

080617-1.jpg

ラフからうpろうと思ったけど、これからこの騎上位里香の差分が続くので、いきなり全裸完成版からですw
そもそも前回に引き続き今回も騎上位里香になった原因は、エロパロ前スレのスク水中出し騎上位SSの挿絵を考えたからなんですが、前回の里香絵になんとなく納得がいかなかったのでもう一枚です。ちなみにこれを描くために、騎上位の写真をいくつか集め、天○さんに選んでもらいました。

そういえば天白さんのHPで新しく里香の壁紙が公開されているので、みんな拾いに行け~w
……その里香を見ても思う。里香をペタンコの貧乳だと思ってる人は、里香のことを見えてないとw
……廃人ですら「廃人スカウターは76のBを示している」とか思ってるのに、下手したら超肉氏に「80はあるよ!」って言われそうだwそれくらい、里香は着やせするタイプどころか服の上からでも乳の大きさが分かる。胸の前で手でなんか持ってて乳を隠してる構図の絵が多いから分かりづらいけどw



レス!

>入浴さん
>コンペイトウにアトミックバズーカを撃つのではなく、里香の待っているこの同盟に「ただいま」と打つのですね?w
里香は同盟にいるのではなく、それぞれみんなの家にいるんだと思います。例え同盟が無くなろうが、廃人もみんなも、里香と同棲を続けてるでしょう?w
>10円玉は浮くけど、生活費は沈む
誰がうまいこといえとwMTGのテキストに書かれてそうな言葉ですねw
>大抵里香から誘ってくる
ですよねwwwこっちからモーションかけてもいつのまにか立場が逆転してたりしますよねw
>体の弱い里香に自分からがっつくなんて入浴にはできませんw
あれ?弱かったっけ?

>しかばねさん
>みなぎってきましたw
何時の間にか、里香の水着=スク水になりつつある廃人です。
>実を言うと、投下は数回したんですよね。
知ってますwそして反応もあんまり無かったような……。やはり住人が大勢出て行ったのが……。

>キソケさん
この同盟には誰にもつっこんでもらっていないボケがいくつかあり……
>アナルベって誰ですかwwww
これもそのひとつでしたw
>どんな体位で裕一が挿入してるんでしょうね
騎上位のつもりでしたが対面座位でもいいし、下から指で弄ってるのも良いし。
>ですね。とりあえず、何かしら雑談すると新しい発見もあると思うのですが。
ですよね~~~。雑談すらしないのに、作品の投下をクレクレするなんて、10cm先のテレビのリモコンを取らずに隣の部屋の子供をチャンネル替えのために呼び付けるぐらい傲慢な行為だと思います。
>くすくすとNYAONのコンビで作られたゲームですよ
魔法少女(笑)のことかー!!!!
>しっかし、あの長い髪は洗うのが大変そうだ……裕一と一緒にお風呂入ったら洗ってもらったりしてそうです。
「こら!ま、前は自分で洗うから!!///」
こうですか、わかりません。
>どうなんでしょうね実際wやる気的な意味で。
ずいぶん言うようになりましたねwますます廃人好みですw

>MAXさん
過去ログ、旧同盟のログを新同盟にインポートしたら、改行が反映されてなくて、読み辛くなってると思います。コラとかが見えないのは仕様ですw
>予想以上に早期回復なさっていて、驚きました
おそるべきことに、OS再セットアップは何度もやったことなのでw
>多大な期待を寄せていますゆえ、どうぞお手柔らかに♪
よくよく見たら、片目瞑りじゃありませんでした。片目瞑りが続いてしまうので細目に変更したんでした……。
>痛いミスもちらほら見つけられて
うちいくつかは、ボケかもしれません。
>裕一って何故里香の病気についてとことんまで調べなかったのでしょう?
好きな娘のことはとことんまで知りたいと思うのは人の常ですが、里香を知ることと里香の病気を知ることでは少々意味合いが違うのかもしれません。ゴミの分別はしても、地球の二酸化炭素量を計ったりしないでしょう?
もしくは、好きな娘の弱点を知りたいと思ったとしても、里香の弱点は病気とかじゃなくもっといろいろと敏感な場所だからかもしれませんし。
つまり、里香を見るにあたって病気かどうかなんて、割とどうでもいいことであって、そこをメインに据えているからアニメやドラマは(略)ってことですw

COMMENTS

No title

>今日の里香
完成度高いwwこれは素晴らしい里香ですw なんとなく里香が幸せそうです。ひょっとしたら裕一から誘ってくれたのかもしれないとか思いましたw

>里香と同棲を続けてるでしょう?w
その通りですねw

>かけてもいつのまにか立場が逆転
里香ならありえますねw

>あれ?弱かったっけ?
弱いのは心臓・・・?いや、あれはわるいと表現するのかな・・・?・・・うん、里香には弱点なんてよく考えたらないのかもしれない・・・。

No title

>中に出しちゃだめぇ(きゅんきゅん)
だが断る!
>神の効果音だと思う
ですよねw
誰が最初に使い始めたんでしょうねww
>里香のオリカ
MTG的には赤ですかねww
相手を問答無用で破壊する黒も捨てがたいですが…。
>今日の里香
やっぱりレベル高いですね、廃人さん。私も精進せねば。
今度のバイト代に余裕を見出せればカラーコピックの購入も考えていますが…色彩感覚は絶望的なんですよね、私。
>天○さんに選んでもらいました
気のせいでしょうか。
○で隠したと見せかけて、直後には答えをいってしまってるような気がするのは…。
>乳を隠してる構図の絵が多いから
ビノベの絵の1枚を見て思ったんですが、「あれ…少し小さいって言うより、むしろ少し大きめじゃないかな?」というのがありましたww

 

あれ?なんで前回MAXになってるんだ?という疑問はおいといて・・・・

>今日の里香
エロいなw 至福~って感じの顔ですねw

>細目に変更したんでした
ショック!!ではありますが、片目瞑りじゃなきゃいけないってわけではないし、
何も提供してない僕は何もいえることはありませんので、我慢します。グスッ
う~ん、何か同盟に協力したいよなぁ。
絵は苦手だからSSでも書こうかな。でも、文系じゃないしなぁ。どうしよ。

>~ってことですw
なるほど。大事にしてる場所というより気にする場所への観点が違うと。
まぁ、確かに裕一からしたら、どんな病気かは関係なく
好きな人と一緒にいれるか否かって問題ですしねぇ。
もし、実態を知ったとしても、医者じゃない裕一は、なす術ないですしねぇ。
「もうじき死ぬの」って言うぐらい容態が悪いであろう病気の女の子(里香)を
連れ出したしな、裕一は。

COMMENT FORM