2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジブリにわくわくしなくなったのは俺達が大人になったからではない

と。思います。
ナウシカやラピュタみたいなファンタジーや、魔女の宅急便のような炉利アニメや、紅の豚のような漢の話は、人が誰しも持つオタク心を刺激する良アニメだと思います。製作者が恥も外聞も無く好き勝手作ったものには愛があると思います。

変態にしか生み出せないクオリティが確かに存在する。ここで半月の話題を出してしまうのは橋本さんを変態呼ばわりしてるみたいで申し訳無いのですが、半月が単に「里香が可愛い」ってだけの話しじゃなく、里香の一挙一動を変態と言って差し支えない描写で表現していて、里香をただの「登場人物」としてではなく、里香を好きな裕一の目を通した「好きな女」として書けているのが、橋本さんの一番の文才だと思います。そこが「半月」で一番好きなところだったりします。

大好きな里香を、里香を大好きな視点で書かれている話。

これが廃人への半月の最大の賛辞ですw


それはさておきですね。

今日秋葉原に行ったやつ!

チャリで秋葉原に行ったやつ!

全力で名乗り出て下さい。友達になって下さいw

というのもですね、とある人からメールが送られてきまして。まぁ、ここまで書けば本人には意味が判ると思うから良いやw



今日の里香

080617-2.jpg

ひとまず、スク水着せてみました。



レス!

>入浴さん
>なんとなく里香が幸せそうです
嬉しいやら恥ずかしいやら、という表情にとって頂ければ幸いです。
>里香ならありえますねw
恋愛なんて惚れたら負けじゃなくて愛があるほうが勝ちに決まってます。里香も自分の愛のほうが負けてるだなんて微塵も思ってないので、ちょっとでも油断してたら攻守が逆転しますw
>弱いのは心臓・・・?いや、あれはわるいと表現するのかな・・・?
その心臓も大して重病ではなく、豆腐がいけないのです。強くなれば結果なんて変わってきますよ。
>里香には弱点なんてよく考えたらないのかもしれない・・・。
俺達と同じ、「愛」という弱点があるじゃないですかw

>しかばねさん
>だが断る
正しい使い方をしないで下さいwwww
>誰が最初に使い始めたんでしょうねww
始祖が誰かは判りませんが、巻田佳春氏がフランシスコザビエルです。
>MTG的には赤ですかねww
赤だとシャナとかぶるという意見もありますが、シャナはバーン火力であるのに対し、里香は多分土地破壊系だと思います。ライトニングボルトやファイアブラストより、ジョークルや略奪や抹消の方が里香っぽいかも。他に里香らしい色として、青と黒がありますが、黒はどうみても小夜子さんの独壇場です。青はアリかもしれないけど、どっちかというと「策士策に溺れる」が似合う夏目のほうが合ってるかもしれません。
>○で隠したと見せかけて、直後には答えをいってしまってるような気がするのは…。
関西人としてやっておかなければならないことが、時にはあるのです。
>「あれ…少し小さいって言うより、むしろ少し大きめじゃないかな?」というのがありましたww
谷間が見えてるアレかな?それとも表紙かな?待合室で座ってる里香の下乳かな?それともタイトル?自分の部屋?また来ようね?
………里香を無乳だと思ってる人は「里香より貧乳が好き」な人か「文だけ見て里香を見ない」人のどちらかだと思います。

>MAXELLさん
至福中の里香ですwまだまだ余裕があるかもしれません。もっとめちゃめちゃにして欲しいようなして欲しくないような、という戸惑いもまた萌えます。
>絵は苦手だからSSでも書こうかな。でも、文系じゃないしなぁ。どうしよ
廃人も絵なんて描いたことありませんでした。いや、全く無いわけじゃないですが、それは絵を描く事を諦める理由となるには十分なものでした。「絵を描けなかった暦」はあなたの人生よりも長いと思います。ですが、今こうして下手糞なりにも書くことが出来ています。つまりですね。
絵でもSSでも、自分が見たいものを描けばいいんですw才能なんて後付けの理由ですからw
>もし、実態を知ったとしても、医者じゃない裕一は、なす術ないですしねぇ
つまり「祖母が車にはねられた!」と聞いても「眠いし自分が病院に行っても治るわけじゃないしなるようにしかならんから俺は寝る」と言って寝た廃人は冷たくもなくごく普通の行動を取ったってことですよねw

COMMENTS

No title

>変態にしか生み出せないクオリティが確かに存在する
天才は全て変人だと思ってます、もちろん悪い意味ではありません。ただやはり、普通の人たちとは違うんです。考え方とか・・・

>今日の里香
差分ですね。私もエロ祭り参加したいので資料集めてます。ただ、資料として他の女の子の裸見る事になるんですが、萌えないんですよねぇ。やばいですかね・・・?

>恋愛なんて惚れたら負けじゃなくて愛があるほうが勝ちに決まってます
深い言葉だと思います、胸に大事にしまっておきますね。

>俺達と同じ、「愛」という弱点があるじゃないですかw
納得です、つまり、弱点のない人類なんていないってことですねw

No title

>ジブリにわくわくしなくなったのは
ハウルのストーリーが良くわからなかったからです。
紅の豚はもちろん好きですよw
飛べなくなったキキに言ってやりたいですね。「飛べない豚はただの豚だ」とw
>変態にしか生み出せないクオリティ
偉大と謳われる人物は、必ずと言って良いほど変態なのですw
>ひとまず、スク水着せてみました
もう少し、夏に対して寛大になってやろうと思いました。
夏はいいですね。水着とか水着とか水着とかw

No title

コメ遅れてすみません。

>と。思います。
それは言えます。だって、(不?)健全な中学生でも
わくわくしない奴がここにいますから!!

>才能なんて後付けの理由ですからw
そうですよね。努力とかしてるしてないに関わらず才能なんて結果論ですよね。
だから僕は点数悪くて凡才といわれても当然ですよね。

>「俺は寝る」と言って寝た廃人は・・・・
それはなんとも・・廃人さんが起きた時におばあさんが起きなくなってたら
困りますけどね。

>今日の里香
スク水で至福ってどんだけエロいんですかw
まぁ、それ見て興奮してる僕は変態ですがw

No title

 自称ジブリファンの俺が来ましたよ。宮崎駿氏はどう考えても、世界一市民権を得たロリコンで戦車好きで航空機好きですよねぇw  もののけから制作側の趣味の要素は減ったように思えます。
ところで廃人さんはジブリ作品だと、何が好きですか? 俺はラピュタで。
>里香の一挙一動を変態と言って差し支えない描写で表現
 里香の身体のラインの描写とか神掛かってますよねwww  ああいう描写が無かったら、エロ二次創作するのも難しかったかもしれません。
里香の身体のラインだけで裕一はあんなに興奮するんだから、それよりも先に進んだらどうなるんだろう……? と想像するだけで、初読の内は悶えてましたw  あ、今も似たようなもんですねw
>全力で名乗り出て下さい。友達になって下さいw
 廃人さんにそこまで言わせるとは……その人が何をしたのか気になります。
自転車ってのが、何か引っかかりますが。
>今日の里香
 前回の里香は、ベッドの上で裕一に全てをさらけ出して乱れてるような感じで良かったですけど、スク水着せるだけで随分印象変わるもんですね! 性欲を持てあまします。
特に、スク水の胸の辺りの捲れ方に魅力とスキルを感じます。

>……巻田氏の単行本つぎ出ないかなぁ。
 作品としての出来はもちろん、絵柄やキャラからいって、かなり里香に脳内変換効きますもんねw  
そういえば廃人さんは、もしも里香の成人向け漫画を、商業作家さんに描いてもらえるとしたら誰が良いですか? そして、その為には何円くらい出せますか?
>魔法少女(笑)のことかー!!!!
 その通りですw はいw  初体験に至るまでの過程が凄く初々しくて良い娘でした。
やはり、 くすくすとNYAONのコンビで創られたキャラは良い意味で女々しくて好感が持てます。 つばさっぽい台詞が出るとなんか笑えますw
>「こら!ま、前は自分で洗うから!!///」
 一瞬、里香の台詞でなく裕一の台詞かと思ってしまった自分はどうしたら良いでしょうか? しかし、廃人さんの裕一はスケベですねぇwww
>ずいぶん言うようになりましたねwますます廃人好みですw
 いや~社会のマナーとして誤字をしないことは大事だと思うのですよ。……実は、更新する度に毎回、誤字脱字のあったエロゲのHPがあって、その誤字を2ちゃんのスレの住人が指摘してしばらくすると、なんと誤字脱字が直ってる……ということがあったものでw

COMMENT FORM