2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UFOなんて信じない 神様も僕と関係ない

自由のフルバーストが一体集中攻撃しか出来ないのは仕様ですか?(挨拶) Mayさんとのメッセで「里香とカラオケに行ったら」という話題になりました。 個人的には里香がカラオケでノリノリな姿はものすごく妄想し辛いんですがどうでしょうw 少なくともあんまり最近の曲は知らなさそうですwでもファザコンなので父親の歌ってた曲とかは歌いそうかも。 何の曲が似合うか、という話なら、各自好きな女性ボーカルのバラードを脳内補完して下さいw 僕はアイコのカブトムシです。 aiko.jpg aikoですよ?アイアンコングじゃないですよ?? そういやPONさんの夢を見ました。 なんでか14歳のロリっ娘でした。あれだけノリが良くて中身がエロいなんて倍の歳をとってるとしか思えないほど大人なんですが、14歳のおんにゃのこでしたw 惚れていいですか?w レス! >トモさん 送っていただいた画像、確かに受け取りました☆お礼と言ってはなんですが何か送りますねw 一つだけ我侭言っていいですか?ポスカの里香。これのさらにのサイズも欲しいんですがお願いできますか?w >確信犯なら捕まえるのは簡単 どっかのレイプ漫画みたいに鼻つまんで強引に口開けさせられて食わされました……。さすがにコーヒーゼリーに脳内変換する事も出来ず、もずくはもずくでした…。 >こんなものもあるんですか!? どっかの画像掲示板か2chニーソスレあたりで言われていたような……?とりあえずふともも関係でよく耳にしますw >そんな今さら褒められても~困りますぅ 困るだと?ふっふっふ、口では嫌がっていても身体は正直d(ry >そんなノリでも怖テイストだと新鮮ですよねwある種の愛ですかね?怖いものは怖いですが!! えっと。大学の友人の見た夢の話をしますね。 友人は相棒のボブ(仮)と夜の学校にいました。ゾンビが溢れていました。ボブはベレッタで「バン!バン!」と敵を倒していきます。友人も自前のベレッタSTARS仕様のガスブローバック銃でゾンビを撃ちます。が、そこは所詮BB銃。ゾンビは倒せません。 しばらくすると、空中から死神が大鎌を振りかぶって襲ってきました。 友人はエアガンを撃ちますが、死神はゴースト扱いなのでBB弾は通り抜けます。 ボブはベレッタを撃ちますが、死神はゴースト扱いなので9パラは通り抜けます。 二人は顔を見合わせて 「「そら、そうやんな」」 と納得します。そんな夢。 こんな時どうすれば良かったのか。 「零~紅い蝶~」ってゲームがあります。一応ホラーゲームなんですが。敵はゴーストなんでカメラで写真を撮って撃退します。良いアングルだったりアップだったりするとよく効きます。 ホラーのはずなんですが、二作目に当たる「紅い蝶」はストーリーが秀逸です。双子の女の子とブラコンのロリっ娘が萌えます。特に双子は、妹は姉を真剣に慕っているのに対し、姉は妹の心をどうにかして自分に縛り付ける為にはどうすればいいかを真剣に考える困ったちゃんです。 怖テイストのお笑い愛を求めるなら機会が合ったら是非やって下さいwHARD以上だとEDが変わってラストの面で姉の本性が見れます。 >ダブル免罪符 乗じている事さえ悟られないようにすればお互いの距離を詰める事間違い無しですね!(汚い >互いが互いにってやつですね!恋愛とはそういうものなのでしょうね ですね。応援できるのも、自分のも、やっぱり相思相愛なのが…。半月もそういう部分を一番楽しみに見ていますw邪道かもしれませんがw >君子ですか??! 君子ですねw僕と比較すると劉禅と馬超くらいの差がありますw >ういーん!ういーん! え?温泉宿で昨晩そんなプレイしたんですか?www >ココから先も、脳内補完で自己完結でいいですよねw もちろんです。ハッキリしないのは嫌いらしいので無修正でお願いしますw そしてSSにして投稿して下さいww >事の発端 エロ旅行なんで里香からでしょうw二人でデートすれば良い、とまでなら外野も思ってたかもしれませんがw

COMMENTS

>倍のサイズ
諸事情によりしばらく時間をください!僕のページにて軽く説明してるような・・・出来るかどうか、やってみますね。
>もずくはもずく
これはムリでしょうwwwwしかし、食べさせ方が、鬼ですwwwwwww
>口では嫌がっていても身体は
ウソをつけない性質ですね!w
>夢の話
なかなか手の込んだ夢ですねwwまさに芸術!?その友人の脳内はきっとすごいことに・・・・?
>「零~紅い蝶~」
いろいろな意味で興味をソソラレマス!!
>お互いの距離を詰める事
完璧な計画です!(きらーん)
>やっぱり相思相愛
大切ですね!半月の楽しみ方無限大ッ!!決して邪道ではないでしょう。
>劉禅と馬超
分かるようで分かりにくい?!むむむっ・・・
>そんなプレイしたんですか?
まままま、まさかっ?!ち、違いますよ?そっ、それは考える時の音で・・・・
>ハッキリしないのは嫌いらしいので
望むところだいっ!!
>里香からでしょう
にゃるほど~それっぽいですね!外野の上を行く里香はすげーよ。

ぱんつお兄ちゃん! PONのヒミツ
ばらしたらメー!
メーなのー!!o(`へ´)o

COMMENT FORM