2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺が男だってコト、教えないと分からないみたいだな

はい、ちょっとえちぃ少女漫画とか大好きです。



さて今日の話題は本スレから


554
無粋だけど、里香の胸には手術跡があるんだよなと思ってしまった

555
そのくらいでどうこう思うならそもそもあんな面倒くさい女なんて相手にしません

556
里香が傷跡を気にしてるけど、裕一が気にせず胸を触るという夢を見た

557
心配するな、おまえらはただ作者の妄想に萌えているだけだ
俺もだが

558
里香「いやっ……私…手術の跡あるし…」
裕一「そんなことないよ、綺麗だよ」

560
>>558
昔、どこかのエロ小説にそんなのが…
胸関係ないけど、なんか裕一に大人しく抱きしめられてる里香を想像するだけで……最高です

561
抱きしめられにいくのは嫌だけど、抱きしめられるのは好きとか
・・・反則だろ

562
>>560
あったなw
裕一にとっての里香の手術の傷跡は
醜いものどころか、里香が生きることを選択してくれた勲章みたいなもんだからな。
>>561
里香が可愛すぎる一面ですねw



なにこのエロパロスレw素晴らしすぎる流れですw
とくに560と561が、脳の里香妄想野を物凄く刺激する発言です。
おまえが来い的な展開で考えると

「なぁ、こっち来いよ」
「……」
「そんな警戒心丸出しの目で見るなよ。変態じゃないんだから」
「……変態じゃない!昨日だって、あ、あんな……」
「仕方ないなぁ」
「ちょっ!」
ぎゅー
「………ぁ……」
きゅん


みたいな、こんな感じですね?分かります!



今日の里香

NY007.jpg

入浴さんがエロ祭りに参加してくれました。いっしょに盆踊りというか里香踊り状態ですw
乳首だけは、乳首と頬の紅潮だけはほんわかに塗っておいて下さいw



今日のレス!

>入浴さん
というわけでエロ祭り参加ありがとうございます!この調子でついでに里香同人を書き上げて下さいw
>資料として他の女の子の裸見る事になるんですが、萌えないんですよねぇ。
ああwそれは判りますw
萌える時はあるんですが、それは脳内ですでに里香化されているんですよねw

>しかばねさん
>飛べなくなったキキに言ってやりたいですね
飛べない魔女はただの女だ、とか言うと一気にエロい響きになりますw
>夏はいいですね。水着とか水着とか水着とかw
あとはキャミソですねw好きですw

>MAXELLさん
>だから僕は点数悪くて凡才といわれても当然ですよね
それはどうか判りませんが、こないだまで受験戦争してたKさんは「受験勉強なんて自己努力の結果がはっきり出る生ぬるい世界」と言い放っていたのを思い出します。弱音はいてる間はまだがんばれるってコトですよw
>廃人さんが起きた時におばあさんが起きなくなってたら困りますけどね。
それはそれでw
人の命というかあらゆる生命体の命なんてのは、所詮たまたま地球から一時的に独立してるだけの存在で、いずれ土に還るものなのでw
言ってみれば、死んで天国に行く人達が特別なのではなく、あの世にいるのが当たり前で、僕らはこの世に短期の旅行に来てるだけのようなもんですw
>スク水で至福ってどんだけエロいんですかw
僕に言わないで下さいw里香が幸せ過ぎるのが、エロ過ぎるのがいけないのだよ!イケナイ子だ、おしおきしてあげないとね!

>キソケさん
>何が好きですか?
名作はラピュタだと思うけど、好きなのは豚。
>里香の身体のラインの描写とか神掛かってますよねwww
電撃文庫じゃなく美少女文庫だったら、超肉さんもエロい里香を描いてくれたのに。え?もともと里香はエロいって?確かにw
>特に、スク水の胸の辺りの捲れ方に魅力とスキルを感じます
右の胸のほうが上手く描けたと思ったので、左胸は隠そうかと思ってましたw
>もしも里香の成人向け漫画を、商業作家さんに描いてもらえるとしたら誰が良いですか?
もちろん超肉氏ですが、もちろんメカペン以外の人ですよね?
自分の好きな作家の中からだと巻田佳春、ベンジャミン、小宮裕太、真未たつや、ぢたま某、藤原ここあ、葉賀ユイ、武田日向……このあたりでしょうか?
>廃人さんの裕一はスケベですねぇwww
里香が相手ですからw

COMMENTS

No title

不覚にもSSに萌えますた。キュンキュン!
>エロ祭り
あれ…そんなのが始まってたんですか…。うーんちゃんと読んでないところがあったのかなぁ。

で、エロ祭りですかそうですか。
ちょっと待っててくださいね。(ぇ

No title

今頃といえば今頃なんですがCLANNADの「もうひとつの世界」
(ほんとに今頃!!)を昨日拝見させて頂いたんですが
うんうん。やっぱり良かった。
萌えはしない(当然ですね)んですが、ストーリーの流れとか各場面の描写とか
そういうところに感動しましたよ。大いに感動させていただきました。
最終的にハッピーエンドは僕の大好きな展開なので嬉しかったです。
と私的な話はおいといて・・・・・・

>~みたいな、こんな感じですね?分かります!
しまった!!ドつぼにはまってしまった!!!こんな展開は卑怯でしょう。
こんなの出されたら、萌える以外に何をしろと?
むぅ、廃人さんの裕一はことごとく僕のドつぼを狙ってくるんですが、
どうすれば回避できるんだろう?・・・・・・・・・・・・・・
あぁ、無理か。だって相手は里香だものw

>イケナイ子だ、おしおきしてあげないとね!
やっぱり、おしおきの内容は・・・・じらし?

>名作はラピュタだと思うけど
ちょっと待ったぁぁぁ!!!異議あり!!(逆転裁判風
名作はナウシカでしょう。こればかりは賛成できませんね。
ナウシカのあの豊かなバス・・・・・・ゴホッゴホッ
「ナウシカ」のあのラストは感動しましたよ。
オウムがなんか触手出してナウシカに・・・・・・・今思うとちょっと変態チックだな。
まぁ、兎にも角にもナウシカが一番だと思います。はい。

No title

>脳の里香妄想野を物凄く刺激する発言です。
・・・という間のせいでそう感じるのかもしれないです。・・・というこのわずかな時間で人間は妄想できてしまう・・・恐ろしいw

>乳首と頬の紅潮だけはほんわかに塗っておいて下さいw
色鉛筆で良いんで買ってくださいw 赤のボールペンは色の出が悪いんですw

>里香同人を書き上げて下さいw
そこまでの画力があるならもっと投稿数多いと思いますw入浴の投稿数が足りないのは(自分が描けると思われる)参考資料を探すのに時間がかかるからですw

>それは脳内ですでに里香化されているんですよねw
そうなんですw さすが廃人さんです、分かってくれるwこの前半月をかじってる程度の嫁の多い友人に言ったら、ウ〇ップ風に「お前は、里香じゃないと萌えない病にかかってしまったのだぁっ、ふはははは」とか言われました。なんでも萌えるお前に言われたかねーよww

No title

>「……変態じゃない!昨日だって、あ、あんな……」
これに対する正しい解答は、
「変態じゃないよ。仮に変態だったとしても、変態という名の紳士だよ」
辺りではないかと。
…ネタ絵が増えそうな予感…。
>入浴さんがエロ祭りに参加
……はっ!?
里香の浴衣姿を想像して妄想とかアレとかを膨らませてる場合じゃないかもしれません。
>あとはキャミソですねw好きですw
Tシャツに短パンという夏スタイルも…。
アイス咥えてる構図とかも、ややエッチぃかもしれませんw
あとは…「暑いー」とシャツの襟をパタパタしてさりげなくチラリズム…?

COMMENT FORM