2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女は大事にしろって父親が

そんな偽善は口にしませんが、せめて自分の恋心ぐらいは大事にしたいもんです。べ、別に好きな人だから特別扱いしてるわけじゃないんだからっ!あたしがあたしの気の済むようにしてるだけなんだからねっ!

旧友と久々にお話したんですが、彼は当時、結構年下の女の子と付き合ってまして。高校生~大学生で、処女でした。いろいろ調教しました。ですが彼は気分屋で、彼女はそんな彼の事を容認できず心のバランスが崩れてしまい、彼も面倒くさがり屋さんなので、ドロドロしつつ、別れてしまうことになったのですが……。

「彼女は、本当に、都合の良い女だったなぁ」

と、当時のことを振り返って言いました。
僕は彼の性格を少しは知っているので、非難はしませんでした。きっとその考え方が彼を彼たるものにしているものの一つであり、それを僕が否定するのは、彼を彼ではなく自分になれ、といってるものと同じだからです。

ですが。
激しい嫌悪感を抱きました。彼に、ではなく、もし自分がそんな考えを持ってしまったら、ということを想像して。

男の子より女の子のほうが強いとは思いますが、恋心はものすごく大事なものです。恋心ではなく初体験もなにもかも。振った立場になったとは言え、彼女を捨てたのは彼のほうだと僕は感じています。
彼女は多分、この件を過去にして、男の程度を知り、たくましく生きていることでしょう。

でもそれって、本当に強くなったのでしょうか?

ただ、純粋ではなくなった、だけのように思います。


誰がどうすれば良かったのか、そこまで考えるのは面倒ですが。

ただ一つ思うのは、自分は、好きになった女の子ぐらい、大事にしよう。自分のために。ということだけです。


里香の前に付き合っていた女に捨てられて軽く人間不信になってる自分が言うことじゃないですがw



今日の里香

080617-3.jpg

えっと、どこまで晒しましたっけ?そうそう、ここからかな?
今日冒頭の話を親友にしたところ、「君は本当にいいやつだね」とか言われたので調子に乗ってこの里香絵を先にそいつに見せてました。
廃「パンツは適当です」
友「ブリーフ派だったよね?だったら」
廃「いや、トランクスですが」
友「あ、そうだっけ。ブリーフだったら適当に丸めたらパンツの構造分かりやすいよ」
廃「必要だったら妹に借りる」
友「なんて言って借りるんだよwwww」
廃「妹~。パンツ貸して。『ほい』」
友「さすが君の妹だね……。」
廃「制服の構造もいまいちわからない」
友「2パターンあってね。前をボタンで留めるタイプと、わき腹のチャックのタイプと」
廃「言われてみればそうかも、さすが、性別女」
友「おかげで触り放題」

世の中には自分に似ている人間が3人いると言われています。


レス!

>旅人さん
>不覚にもSSに萌えますた。キュンキュン!
SSというかただの会話だけど、こんな会話ばかりが思いつきます。
>エロ祭り
や、ただ、晒す絵がしばらくエロいの続くという予告ですよw宣告は前回の構図の絵の最初ですね。

>MAXELLさん
>鍵
鍵好きの友人もいますが、彼の鍵への好意は廃人の半月への好意に似ています。すなわち、「感動はしないし深いとも思わないけど、(あの娘が)好き」ということ。
多分、貴方と自分では感動の観点が違うと思うので、蔵を薦められても多分困ると思いますw
自分の感動ポイントはですね。そうだなぁ……優勝を決定付けるフライをグラブに収めた金本の表情を見た時とか、嘘から出た誠めった刺しとか、夏コミで里香同人が出るとか、里香とのキスシーンとか、であって、夏目の過去話とか裕一の病室侵入とかあんまり感動しないのですよ。好きだったらごめんなさいw
>しまった!!ドつぼにはまってしまった!!!こんな展開は卑怯でしょう。
里香の可愛さは常に卑怯です。はい。攻めてると思ったら不意打ちで反撃のキスされたりします。S心とM心を同時に満たしてくれる小悪魔ですたい。
>やっぱり、おしおきの内容は・・・・じらし?
「悦んだらお仕置きにならないじゃないか」
という台詞を吐くために距離なんか取らずに真っ向勝負でがんばります!
>名作はナウシカでしょう。こればかりは賛成できませんね
同点だとします。でも、ボーナス点が、ナウシカは虚心兵の口から怪光線「ええい!それでも世界でもっとも邪悪な一族の末裔か!」がありますよね。で、ラピュタのボーナス点は……「私はムスカ大佐だ、ロボットにより通信回路が破壊された、緊急事態につき私が臨時に指揮をとる。ロボットは北の塔の少女を狙っている、姿を現した瞬間を仕留めろ。砲弾から信管を抜け、少女を傷付けるな」というわけで怪しげなロボ……ではなく、日本アニメ史上最大の愛されキャラ、ムスカ大佐殿がいるわけで。
……仮に、半月よりリバエンのほうが名作だとしましょう。だけど、里香は半月にいる。それが全てじゃないですかw(半月→伊勢、リバエン→都会と置き換えると、そのまま半月のテーマにもなりますよねw)
>ナウシカのあの豊かなバス・・・・・・ゴホッゴホッ
「動かないで!○液がでちゃう!ぁぁああああっ!!」
触手のシーンは同感です。触手に蟲姦とか、キリストもびっくりのス○ジオズブリの博愛精神。

>入浴さん
>・・・という間のせいでそう感じるのかもしれないです
あの「間」でどんだけさまざまな里香妄想をしてしまったのか、そしてその間を想像した人間がいればいるほど、里香妄想も無限大です。
>色鉛筆で良いんで買ってくださいw
PCで塗りましょうよw
>そこまでの画力があるなら
画力じゃなくて量だってばっちゃが言っt
>「お前は、里香じゃないと萌えない病にかかってしまったのだぁっ、ふはははは」
え?それって誉め言葉以外の何物でもないから誇りにすべき部分じゃないんですか?あれ?

>しかばねさん
>「変態じゃないよ。仮に変態だったとしても、変態という名の紳士だよ」
某スレを見ていて思ったのですが、変態紳士とは、決して乳首を血が出るまでかむ人間じゃないと思いますwやはり「吸っちゃ駄目」のほうがより変態だと思います。噛んじゃ駄目、では「はい、そのとおりです」って感じだし。
心も傷つけず、身体も傷つけず、だけど全てを辱しめるのが真の陵辱だと思いますw
と、エロパロに書き込めないのでここにw何はともあれ紅花さんGJでした。
>里香の浴衣姿を想像して
何日か後の、同盟の更新の内容を知ってるかのような発言にびびりまくりです。貴様、見ているな!
>アイス咥えてる構図とかも、ややエッチぃかもしれませんw
順調にアイス舐めてたら、溶けて来て、裏筋を伝った液を掬い取るように下から舌で舐め取ったりとかするんですよね。

COMMENTS

No title

>純粋ではなくなった
大人になるにつれて子供の頃の純粋さは薄れていくんじゃないかと思います、最後まで純粋だった人がある意味勝ち組なきもしますねw 恋愛は素直(純粋)なほうが勝ちなんです、きっと。

>里香妄想も無限大です。
想像力のたくましい世代に里香愛を持った人が増えれば増えるほど妄想世界は大きくなっていきますねw

>え?それって誉め言葉以外の何物でもないから誇りにすべき部分じゃないんですか?
もちろん誇りにしますよ?w ただ、なんでも萌える人にそう言って“笑われた”のがなんか気に食わなかったんです。まぁ、今ならお前もそろそろ良い嫁捜せよ。って言える気がしますw

No title

>鍵好きの友人もいますが、(以下略としておきます。)
あぁ、別に薦めたわけではないんです。
ただ、共感してくれる人がいれば良いなぁ。と思っただけでして。
そもそも、いい作品って自分で見つけるものだと思うんです。
誰かに紹介されて知ったって人がいたとしても別におkなんですが、
本当にいい作品にめぐり合いたいなら、自分の感性だけを頼りに
広大な情報という海に飛び込むべきだと思ってるんです。
飛び込んで失敗することもあるとは思いますが、
自分で見つけたほうが思い入れも深くなりますし、
自分にあったものを見つけられると思うんです。
誰かに頼らなくても自分で自分のためのものは見つけるってことは
どんなことにおいても必要なこと、大事なことだと思います。
僕だって、”純オタク”の友達に半月を薦められたときは拒絶しましたが、
本屋で見たとき惹かれるものがあったんです。
それがあって、ここに辿り着いたんです。多分、”友達に紹介されたから”
半月を読んでいたら、ここに辿り着けなかったでしょう。
なんだか言葉に纏まりがないようですが、そういうことですので、
蔵を薦めはしません。長文具合が気持悪いですね・・・・
長くなってしまってすみませんでした。
ついでに。
僕の感動のポイントは、恋する少年が超クッッッサいセルフを言うシーン。
(少年のあり方って感じがするんです。軟派な奴が言うのは嫌いですけど)

>S心とM心を同時に満たしてくれる小悪魔ですたい。
里香は小悪魔じゃなくて魔王レベルですよ、そういうことにおいては。
可愛さは・・・・・・・計測不能?

>真っ向勝負でがんばります!
どんなコンディションの裕一だろうと搾り取られて、KO負けですねw

>「動かないで!○液がでちゃう!ぁぁああああっ!!」
何もそこまで言ってないんですがwまっ、いい台詞ではありますww
僕が初めてナウシカのラストシーンを見たとき小2くらいだったんですけど、
親父と一緒に見てまして・・・どんな気持ちで見てたんでしょうねw
ついでにpart2。僕の初恋はナウシカさっ!!とキモいことを言っておきます。

>ただ、純粋ではなくなった、だけのように思います。
ふふふ、ここにその純粋さを保った奴がいますぜ・・・・・と陽気に言いたいところ
ですが、それってつまり、モテないってことなんですよね・・・・
なんか複雑だなぁ。

過去ログ拝見とSS執筆に力を入れたいのに、今年受験生の僕の時間では
力を入れられない。
あぁ、神よ!!どうして僕を1年遅れて生まれさせなかったんでしょうか。

COMMENT FORM