2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普段から努力を怠らない里香にとってそんなものは試練でもなんでも無い

ノリで言いました。なんのことかはさておき。


そんなことよりちょっと聞いてくれよ。
昨日、仕事終わって自宅に帰ったんです。自宅。
そしたらなんか自治厨が交通規制して帰れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、町興し笠○祭り、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、○田祭り如きで普段来てない笠○中学校に来てんじゃねーよ、ボケが。
笠中だよ、笠中。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で笠○祭りか。おめでてーな。
よーしパパわたあめ頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、家帰りたいからその道空けろと。
中学校周辺の俺の家ってのはな、もっと閑散としてるべきなんだよ。
街灯が暗すぎて家の鍵穴が見えなくて携帯の明かりを頼りにする。
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。

で、やっと座れたかと思ったら、校庭の方から、大音響で騒音公害。
そこでまたぶち切れですよ。

あのな、花火も無い祭りなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、かつらぎ音頭、だ。

お前は本当に町を興したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、祭りって言いたいだけちゃうんかと。

現地住人の俺から言わせてもらえば、祭りといえばやっぱり、
紀ノ川祭り、これだね。
渋滞紀ノ川祭り浴衣お嬢さん鑑賞。これが通の頼み方。

紀ノ川祭りってのは和歌山の癖に人が多めに来てる。そん代わり浴衣のお嬢さんが見られる。これ。

で、そんな日に反対車線でゲーセンに向かう。これ最強。
しかし祭りの日にゲーセンに行くと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。

素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、○田祭りの当たらないクジでも引いてなさいってこった。



いまさら吉野家コピペ。

今更といえば、前回の更新で言うの忘れてました。
7月19日の日記のことです。
その後、2ch本スレやアキバblogさんの方でも紹介されていましたが……。

あの日、秋葉原でこんなものがあったとのこです。
r354.jpg
r355.jpg
r356.jpg

とある優秀な同盟員に写真に撮って送ってもらいましたw
関西人である廃人が、東京が羨ましいと思う数少ない出来事ですた。
送っていただいた高画質写真から縮小していて見えませんが、「秋葉里香」となっていたことだけが惜しいです。


今日の里香!

暑い日が続きます。しかばねさんから暑中見舞いを頂きました。

shikabane001.jpg

このクソ暑い中、扇風機が壊れたそうです。廃人も扇風機は一台部屋にありますが、常にPCに向けています。だってノートなのに既に内臓ファンが回ってないんだもん。


レス!

>入浴さん
>最後まで純粋だった人がある意味勝ち組なきもしますねw
それはそうなんですが、どんなに経験で汚れていって自分のキャンバスが何度も上書きされていっても、純粋でありつづけるのが人として当たり前の姿だと思うんです。
>愛は素直(純粋)なほうが勝ちなんです、きっと。
ですよね。里香が素直じゃなくツンデレだと思ってる人は節穴を試験管ブラシで洗ったほうが良いと思います。エロパロスレで紹介されてた陵辱スレですが、里香を病弱キャラとして挙げていました。類似キャラは「ナルキのセツミ、姫子とか半分の月が昇る空の里香とか君望の天川さんとか妹姫の病弱娘とかカノンの栞とか」とかなんとか。
里香が仮に病弱キャラだとしても、類似するのは上記のキャラではなく、マリみての由乃んとか、TH2のいいんちょ妹とか、孫悟空とか、そのあたりなんじゃね?と思いますですよ?
……それにしても……
浅いファン≒好きな作品のはずなのに名前を間違える≒里香を病弱キャラだと勘違いする≒陵辱するしか芸が無い≒携帯厨≒空気が読めない≒冗談が面白くない≒里香をツンデレキャラだと勘違いする≒低年齢世代
という図式がますます固まりつつあります……。
>想像力のたくましい世代に里香愛を持った人が増えれば増えるほど妄想世界は大きくなっていきますねw
上記のような人もいれば、里香愛が頼もしい人もいるわけで、この世界もまだまだ捨てたもんじゃないなぁと思いますw
>今ならお前もそろそろ良い嫁捜せよ。って言える気がしますw
ですね。誇りをもって、暖かく生暖かい目でニヤニヤと言ってあげてくださいw

>MAXELLさん
鍵はあんまり好きじゃないですが、どちらかというと鍵のせいではなく鍵至高主義へのアンチ心だと思います。同じ気持ちは半月にも持っていて、「こんなに楽しい里香の話を感動だの泣きだの、自分(あくまで作品ではなく自分w)に対する冒涜だ」と思うわけですw
多分そういう信者がいなければ鍵もエヴァも好きになってたと思います。深いとか言われなければw
ノリの良い意味での感動なら共感できますのでそのあたりを突っついてみて下さい。
……というかいきなり無関係な蔵等の話とかするから、廃人が鍵嫌いなの知ってていってるのかと思いましたw
>里香は小悪魔じゃなくて魔王レベルですよ
いやいやwやはり小悪魔でw魔王だとスキが無くてちんこ立ちませんからw
某魔砲少女の同人で、抜けないのと同じですw
>どんなコンディションの裕一だろうと搾り取られて、KO負けですねw
何度も何度もダブルKOですw延長戦は続きますw
>何もそこまで言ってないんですがw
言ったのは貴方でも廃人でもなく他ならぬナウシカですw他にもなんか名台詞がある気がしますがw
>僕の初恋はナウシカさっ!!とキモいことを言っておきます
えっと。今、中学生ですよね?普通中学生といえば、こんなことを宣言するどころか中途半端なプライドで嫌悪する年頃だと思うんですが……。この歳でこのはっちゃけっぷり……。
こ れ は将 来 が 楽 し み だ。
>あぁ、神よ!!どうして僕を1年遅れて生まれさせなかったんでしょうか
一年間微妙に修行して、一年後に爆発させればいいじゃないですかw
里香の人生も貴方の人生も等しく永いのです。気長に頑張って下さいw

COMMENTS

No title

>秋葉原でこんなものがあったとのこです。
すごいですねw・・・それぐらいしか言葉が出ないですwある意味放心状態ですw

>今日の里香!
しかばねさんの絵が最近みたら、しかばねさんちの里香だってわかるようになりました。

>人として当たり前の姿
出来てない人が多い時代になっているような気がします・・・もちろん気のせいであって欲しいですが。

>図式がますます固まりつつあります……。
時代と共に人の物の取り方というものが変ってきていると入浴は思います。その図式がまた、時間と共に変っていく事を願ってます。

>この世界もまだまだ捨てたもんじゃないなぁと思いますw
希望がある間は大丈夫ですね、大事に見守って生きましょうw

>暖かく生暖かい目でニヤニヤと言ってあげてくださいw
入浴は生温い目しかできないと昔、小学校の先生に言われた事がありますww

No title

この自転車欲しいけど使いたくないです><
保存用、観賞用、布教用みたいな感じで5台くらい欲しいと思いました。

No title

>刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
ぶっちゃけ「どこのスナイパー!!??」って思ってしまいました。

>廃人が鍵嫌いなの知ってていってる
あっ、そうなんですか。すみませんでした。

>他にもなんか名台詞がある気がしますがw
そこはノータッチでお願いします。それとやっぱ廃人さんですよ。
〇液って言われちゃったら、最初に当てはめるのは体液じゃなくて・・・・・ゴホンッ

>この歳でこのはっちゃけっぷり……。こ れ は将 来 が 楽 し み だ。
はちゃけるのは若いうち、がもっとうですからwwそれに周りから見ると、
僕はおじさんくさいらしく、小学校・・・・2年生くらいからですかね?
友達に「おじいさん」や「おじさん」と言われるようになってしまったのです。
しかも、現在進行形。何とかして欲しいものです。
言い方を変えれば、大人ってことなんですけどねぇ・・・・・・・・・・

>関西人である廃人が、東京が羨ましいと思う数少ない出来事ですた。
東京人にもかかわらず、そんな光景を見れない悲しさ。
中学生の僕は移動範囲も移動回数も限られてるのです。悲しい・・・・

No title

>刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか
廃人さんが言うとなぜかエロく感じるから困ります。
>7月19日の日記のこと
あぁ、私も他のブログで見ました、この写真w
ちょっとだけ、私の愛スクーターもデコレーションしたくなったのですが…えー、昨日、左のブレーキのレバーが折れました。諸事情で。あはは。
>今日の里香!
ファイル名が「shikabane001」…つまり、3桁まで投稿可能だということですね。
頑張りますww

No title

この自転車欲しいけど使うのがもったいないです><
保存用、観賞用、布教用みたいな感じで5台くらい欲しいと思いました

なんか日本語として、誤解をまねきそうなので、ちょっと修正w

No title

ここの所、大学のテストやらバイト探しやらでコメントを付けるのをサボっていました。
すみません。 あ、もちろん日記は全部読んでますよ。
せっかくですので、先に以前の日記の感想を。
面倒くさかったら、廃人さんは読むだけでも良いですw

>名作はラピュタだと思うけど、好きなのは豚。
 機銃を片方下ろすのとか最高ですよね。ラピュタはあの空を飛んでる感がたまりません。
>自分の好きな作家の中からだと
 よし、後でこの作家さん達の内、名前を知らない人の絵柄をチェックしておかなくては

>07月22日
>はい、ちょっとえちぃ少女漫画とか大好きです。
 そんなこと言われると、フルバの草摩紫呉のキャラが廃人さんに被ってくるwww
>なにこのエロパロスレw素晴らしすぎる流れですw
 自分のSSのネタを本スレで覚えていてくれた人がいること自体に大感激です。
またやる気が湧いてきますね!
>みたいな、こんな感じですね?分かります!
里香の警戒心が無力化される瞬間を想像して萌え死にますwww
>今日の里香
 この裕一は見事なラッキースケベですね。GJですw

>07月24日
 自分の周りではそういう恋愛談を聞くことが無いのですが、旧友さんの話からちゃんと自分のことに置き換えて考えられる廃人さんはやっぱり偉いと思いました。
廃人さんは優しいと思います。
それに、自分が好きになった子というのは、自分自身なりの価値観や、人となりを表しているから、大事にしないといけないんだなという話しは、とても大人な恋愛観だと思います。
>廃「妹~。パンツ貸して。『ほい』」
 何に使うか、本当に聞かないんですかwww?
>今日の里香
 制服(と下着)の乱れ具合とかはだけ具合がとっても良いですね。しかし、学校から帰って毎日こんなんだったら裕一の体力が持たなそうな気もしますw

>07月27日
>ノリで言いました。なんのことかはさておき。
 色々ありますよね、色々と。
>○田祭りの当たらないクジ
 お祭りのクジで当たるのはせいぜい、安いガンプラくらいですよねw
廃人さんは、射的で彼女にちょっと良い景品をプレゼントしてそうな印象があります。
里香は……型抜きとかで遊んでそうな感じがします。
>あの日、秋葉原でこんなものがあったとのこです。
 これはなんというか、良いセンスですよね。俺も今週秋葉原行くので、そのときは周りに気をつけてみます。
>しかばねさんから暑中見舞いを頂きました。
 もう既に、しかばねさんに感想は言ったのですが、涼しくなるような里香絵って良いですよね。

COMMENT FORM