2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

砂糖とクリープを間違えるだなんて!

久々に2chで長文書き込んできました。ごめんなさい。外国で演説してきたような感覚です。やはりromに限る。あんまり邪魔しないようにしないとw
そんなわけで>>677>>679さんへ。
気付いてるかな?あれは廃人でした。

それはそうとネギまは知っていてもリバエンが分からない人間が、半月と鍵が似てるとか、自分が社会人だと主張したりとかするんですよね。2chは怖い怖い。あんまり行かないようにしないとw

……同盟は自分のブログだから好き勝手言うわよ?!

2chは無名の書き込みであって、自分の経歴なんかは何の尊敬にもならず、自分の書き込みが全てで、評価されます。2chの注意書きに載ってたような?だから、スレ内で自分が誰だとか、同盟で自分の書き込みがどれだとかあんまり言わないようにするべきだと思うのですが……。
>>677>>679さんに「ちょっとおま、こっち来いや」みたいな気持ちで、宣言してみました。


夢の話ですが。……この先、いつか里香同人を出すに当たって、「これスレのパクりじゃね?」とか思うようなシーンも出てくるかと思います。廃人はスレを見てます→スレで書いてあった内容がそのまんま同人に出ました→でもパクりじゃない= ???
どういう意味なのかはあえて言いませんw


というか出せる日が本当に来るのか?w

よく友人と話してたことなんですが。「三次の彼女を作らないのか?」と言われた事が何度かあります。
廃人のことをあまり知らない知人に言われる程度なら「理想は物凄く低いけど、好きになれると思える人がいない(周囲はビッチばっかだしね~~~という意味の嫌味)」「一生の人になるかもしれないから最低限の理想(一途であること。ってかそれが当たり前なんだと思うんだが)を妥協してまで誰かと付き合おうとは思わない」とか言ってます。

確かにそれは一つの理由。そして理由はもう二つ(一つ?)あるんです。

理由というか、付き合いたいと思う条件ですね。
・一途
 身長とか収入とか楽できるかどうかとか、相手が好きなんじゃなくてステータスが好きなだけの人間が大杉です。恋愛ってもっと本人を好きになるもんだと思います。それが子供っぽいとか言われるとしたら、日本の法律が人間の本来の適齢期を間違えてるだけなんじゃないかと。
・ある程度お話が通じないと……。
 ここからは我侭。廃人はオタだし、オタを隠すことも捨てることも無理です。伊達に普段から「うはwwww」とか肉声で言ってません。
・そもそも嫁居るし。
 誰かに好きだと言われてもそもそも里香が好きですし。

1つ目の理由は、ハッキリ言って(女の子に限らず)人類全てが当てはまってないと駄目だと思います。そういう意味で、廃人は「女の子なら誰でも良い」ってくらいに理想が低くてふしだらな人間です。
……そんな廃人ですらちんこ起たない人が世の中には大杉なんですが。
そんで2と3です。これは我侭。2と3は同じような意味でもありますが。
以下対談。複数の友達と似たような話したのでごちゃ混ぜです。

友「誰かに好きって言われたらどうすんの?」
廃「何が目的で近づいた?って言う」
友「どんだけ前回の失恋で人間不信になってんだよw」
廃「お前も似たようなこと言うだろwバレンタインで『先輩のこと、ずっと好きでした』とか言われたらどうするよ?」
友「確かにwおまえ誰やねん、って言うなw」
廃「で、こっちの話だけど『いや、俺、里香のこと好きだし』としか言いようないだろ」
友「『そんなの絵じゃないですか』」
廃「たかが絵、架空の人物、と思ってるようなら俺の事を知ってて好きになったとは思えないな。どんな台詞なら俺を落とせると思う?」
友「『誰を好きでも良いですから付き合って下さい』とか?」
廃「そんな都合の良い女は要らないw」
友「どんだけ我侭なんだよ」
廃「答え出そうに無いな。多分普通に君らが考えられる答えの最良が『どれだけ貴方が里香を好きでも、私の方が貴方を愛してる』系だと思うんだよ」
友「ええ?でもそれでも『里香好きだし』で終わんね?」
廃「うむw」
友「で?」
廃「惜しいんだよ。一部を変えたら良いw『私の方が里香を愛してる!』となれば多分『結婚しよう』って俺のほうから言ってるかもしれんw」
友「ねーよwwwww」

本当に無いのか。その前に少々昔話をします。
高知に住んでた頃。ハム人(仮名)というお友達が居ました。
彼はなかなか面白い人間なのですが、筋金入りのナルシストです。ナルシストと聞くと、イタリア王家みたいな派手な服装で「他人にモテる俺が好き」系の人を想像するかもしれませんが、ハム人は筋金入りです。他人がどう思うとか関係無く、自分が好きで好きで堪らないのです。
ある日、二日酔いの彼の家に友達と遊びに行きました。そして僕らの目に入ったのは。大きな鏡。壁にかけるタイプじゃなくて、角度を変えられる縦長のやつです。
「それくらいなら、ある家にはあるんじゃね?」と思うかもしれません。けどそれが『ベッドの上に下向きに置いてあった』ならどうですか?
「ベッドに寝ながら真上には自分が写る鏡。そんなことをしてももう一人のおまえには会えないんだぜ」
友人は的確に突っ込んでました。素晴らしい洞察力。彼なら新手のスタンド使いに襲われたとしても生き延びることが出来るでしょう。
そしたら、今まで二日酔い(朝まで飲んでてもそう言うのかなぁ?)死体のようだったハム人。
がばっ!と起き上がり、嬉しそうに語り始めました。
「世の中には自分に似た人間が三人居るんだよ。俺含めて4人、ということは半分が女だとすると、残り3人中の2人は女の子だ」
「……いや、この広い世界でどうやってそんな人間を見つけるんだよ」
「簡単だ。帯屋町(市内のアーケード街)でぽつんと座ってぼけーっとしてて、ふと道の反対側を見ると、同じことを考えてる女が居るはず」

という昔話と、廃人が好きになる女の子の話を総合的に考えると……。
このまま、里香を描き続けて、いつかそのうち里香同人を出すようになり、そしたら半月島(島が出来るほどのジャンルじゃないけど)の自分のスペースの隣に、同じような半月本を出してる人がいるわけ
で。
「また会いましたね。あ、これうちの里香新刊です」
となるわけだ。
多分それくらい里香好きで、廃人がどんだけ里香を好きかを知っていたら例えプロポーズに「俺の里香になってくれ」と言ったとしても「(好きなキャラの身代わりにするなんて)」とか思わずに「(いのちをかけて貴方を最愛の人にします?)」と思ってくれるだろう。そんで「おまえがなれ!」とか返されて、『おまえが来い』系の台詞はそのあと唇を奪われるフラグ。と、そんな流れでしょうか。


つまり、色んな意味で俺は今のままで良い!

とまぁ、たかだか1つのパターンですけど。
自分が誰かを好きになるのに、その人が里香を好きであるかどうかってのは大きな影響を持っているんだなぁと思いました。異性に限らず、作者ですらw山本さんも橋本さんも好きだけど、里香を好きでいてくれるから好きって面も泣きにしもあらず。あんまり純粋なファンじゃないかもしれませんけどw



今日の里香

里香を好きで居続ける自分の姿はきっと正しい。と証明してくれるかのように、萌え連で、さなぎさんに里香絵を描いてもらいました!
sanagi002.jpg
ゆびの挿れ方がすんごいエロいですw
ありがとうございます!これからも気が向いたらで良いのでよろしくお願いしまーす!


レス!

>入浴さん
>しかばねさんちの里香
特徴あるし、表情が生き生きしてるから分かりやすいですよねw
>入浴は生温い目しかできないと昔、小学校の先生に言われた事がありますww
良い先生ですねwなかなかその発言、出来ませんよw

>ハズキさん
本じゃないんだから使って汚して一生懸命磨くから価値が出るんですよ!w

>MAXELLさん
>どこのスナイパー!!??
砂は刺したり刺されたりは……刺されたりはするかw
>鍵嫌い
人に影響されやすい廃人としては、日記本文みたいな人が居ると嫌いになり、同人とか愛のある人の意見を聞くと好きになりますwそのバランスですね~。
>〇液って言われちゃったら
出すのはナウシカだから愛液のほうですよね?
>中学生の僕は移動範囲も移動回数も限られてるのです。悲しい・・・・
車持ってる廃人も、都会での行動範囲は限られそうです。あれ?車乗れないって都会って不便じゃない?w

>しかばねさん
>廃人さんが言うとなぜかエロく感じるから困ります。
里香にバイブとか使っちゃうと翌日のプレイでは「裕一、これ好きだよね。昨日あんなに楽しそうにあたしに使ってたじゃない」とか言われちゃうって事ですか?w
「撃っていいのは撃たれる覚悟のあるやつだけだ」とか強気ヘタレ日本代表の人が言ってました。
>左のブレーキのレバーが折れました
伊里野加奈仕様の原付ですね。確かコミック版の半月の原付もミラーだかブレーキが無かったような?
>3桁まで投稿可能
貴方なら、足りないかもしれませんw

>キソケさん
>面倒くさかったら、廃人さんは読むだけでも良いですw
面倒でも面白ければレスはするし時間があっても面倒ならレスはしないのが廃人ですw
>機銃を片方下ろすのとか最高ですよね
ごめん、あそこ「メス要らないから機銃くれ」とか思ってましたw
>ラピュタはあの空を飛んでる感がたまりません。
ありそうでなかなか無い、飛空挺同士で戦闘するゲームが欲しいです。ベルデセルバ戦記とか、ゲームとしてはなかなか面白かったですが。
>草摩紫呉のキャラが廃人さんに被ってくるwww
あ~~~~~~~~~~~~~~wwwww
>自分のSSのネタを本スレで覚えていてくれた人がいること自体に大感激です
その部分のネタ出しをしたのが自分なので、キソケさんが胸を張って自分の作品だと言えなくなるので、編集担当は辞めさせて頂きましたw
>何に使うか、本当に聞かないんですかwww?
聞かれたら正直に答えると思う。
>お祭りのクジで当たるのはせいぜい、安いガンプラくらいですよねw
ディスティニーとか悪いほうの側の機体を買って帰ったら子供が泣くと、どこかで聞いたことがあります。
>廃人さんは、射的で彼女にちょっと良い景品をプレゼントしてそうな印象があります。
家から自分のエアガンを持ってきて良いですか?w
>里香は……型抜きとかで遊んでそうな感じがします。
どんだけ渋いのが似合うんだよw

COMMENTS

No title

>里香を好きで居続ける自分の姿はきっと正しい。
誰かの為に・・・という姿は自分の中の正義を貫く男の姿だと信じてます。入浴もエロ祭り第2弾作画中です

>表情が生き生きしてるから分かりやすいですよねw
あんな絵が早く描きたいですw

>良い先生ですねwなかなかその発言、出来ませんよw
教師というより友達って感じでしたよw

No title

>でもパクりじゃない= ???
あー、わかります。多分ですけど、なんとなく。
>筋金入りのナルシストです
猛烈に会ってみたいですw
というか、私の友人の1人と会わせてみたいですww
>「また会いましたね。あ、これうちの里香新刊です」
…と言って同人誌を差し出す里香を瞬時に想像してしまった私は、そろそろL5です。
>萌え連で、さなぎさんに里香絵を描いてもらいました!
さなぎさん…罪な人だ!実にけしからんww

No title

>ハム人さん
とりあえず、同じ町に住んでいたら、苦労しないのでは?

>ナウシカだから・・・・
エロ目的ではなく、里香目的でここに来たのに自分がどんどんエロくなる。
元々はエロ・・・かったですけど!!普通の中学生レベル・・・・の上の方でしたけど!!
ここまでエロくなかったのに・・・・バイバイ。浅はかで美しくて純情の自分・・・・・
いま検査したら「エロエロ感染率68%」って表示されそうです・・・・
まぁ、それを覚悟で来てる時点で十分重症ですがww

No title

今回コメントを打っている時、画面最下にある  
© 秋庭里香同盟 に気付いてちょっと感心しますた。

>ネギまは知っていてもリバエンが分からない人間
 常識的に考えて、橋本紡作品のスレの中では、自分が不利になるタイプの発言ですよねぇ。 それにわざわざ、ネギま!好きや鍵好きの評判を落としそうな発言してるし、これは駄目ですよねw  
>自分が社会人だと主張したりとかするんですよね。
 社会人なのに2ヶ月ほど諸事情で仕事に出てない理由を、全力で察して欲しいんですよ。きっと。←危険な発言だったら削除して下さい。
>相手が好きなんじゃなくてステータスが好きなだけの人間が大杉です。
 スパ厨が、ゲーム作中でのロボットのステータス「だけ」を見て、そのロボットをぼろくそに言ってたりするのと似たようなことを、現実世界の一般人は普通にしてるんですよねぇ。
>『ベッドの上に下向きに置いてあった』ならどうですか?
 ええと、それってつまり、鏡に映った自分と一緒にベッドで寝てるってことですか?
それにしても、廃人さんの友人は面白い人ばかりですねwww
>半月島
 そんな島があるコミケなら絶対に毎回行きますよwww 廃人さん頑張って下さい! 
関東圏の住人なんで、いざという時は手助けしますよ!
>自分が誰かを好きになるのに、その人が里香を好きであるかどうかってのは大きな影響を持っているんだなぁと思いました。
 全てのことにおいて、人の人との横の繋がりというのはそういう要素が強いですよね。
俺だって、「もし」も里香を好きじゃなかったな「らば」、廃人さんと会ってなくて、ということはだいぶ違う人生を送ってたわけで……うーむ、人の出会いは引力ですね!

>今日の里香
 これは萌え連で見かけた瞬間に投票しますたw
こういうエロゲ塗り大好きですwww   次はビームサーベルをぶち込むんだ裕一!

>「メス要らないから機銃くれ」
 それは自分も思いましたw 
しかし、「機銃一挺くらいならいらないぜ」という豚さんの技量を思わせるような演出と、全面的に改良されたはずの飛行機なのに一部はダウングレードされてるという設定が逆に格好良く感じたのでおkですw 
>飛空挺同士で戦闘するゲームが欲しいです。ベルデセルバ戦記
 ベルデセルバ戦記ってのは知らないです。が、エースコンバットの開発スタッフがWiiで
、レシプロ戦闘機でエースコンバットするようなゲームを開発中だそうです。まぁ、廃人さんならご存じで話題には出してないんだと思いましたが、念のため。
>あ~~~~~~~~~~~~~~wwwww
 和服を着ていたいけな少年少女達をおちょくって下さいねw  フルバは良い漫画ですた。紫呉さんは最後まで食えないキャラだったと思います。
>キソケさんが胸を張って自分の作品だと言えなくなるので、
 そうですかね? 自分はより良いものが出来ればそれでよいと思っていますのでw
まぁ、廃人さんが気を使ってくれたのは素直に嬉しいです。
>聞かれたら正直に答えると思う。
 エロ漫画だと次の次のページ辺りで行為が始まってそうな兄妹ですねw
>悪いほうの側の機体を買って帰ったら子供が泣くと、どこかで聞いたことがあります。
 小さい子供は特にそうですよね。自分はリア厨の頃には抵抗なく敵側のガンプラを買っていましたが。 しかし運命ガンダムは、敵側機体で子供に泣かれるポジションで役目を終えたというその事実……よく考えたら悲惨過ぎるwww
>家から自分のエアガンを持ってきて良いですか?w
 「セミオート射撃オンリーでお金多く払うからエアガンでやらして!」とかお店の人に頼めばあるいはw  連射しちゃやばいですよw
>どんだけ渋いのが似合うんだよw
 察しの通り、凄いくそ真面目に型抜きしてる里香を想像しまして……いやぁ、しかし、伊勢の周辺は神社だらけだからさぞ夏の祭りもたくさんあって楽しいでしょうね。 橋本氏はその辺の話をなぜ短編で描かなかったのか! 超肉絵の里香の浴衣姿が見たかったです><

No title

お久しぶりです。

>「惜しいんだよ。一部を変えたら良いw『私の方が里香を愛してる!』となれば多分『結婚しよう』って俺のほうから言ってるかもしれんw」
あるあるww
むしろ今から僕が女になって言いたいくらいですww

>つまり、色んな意味で俺は今のままで良い!

そのとうりだと思います。
いや、廃人さんは純粋な里香ファン(なんだか他人行儀で、おかしいですが)だと思いますw

>今日の里香
指がエロいwww
さすが、ゴットフィンガーは伊達じゃないですねww

廃人さんの友達の方々にはいつも笑わしていただいてます。

復活しますた

ども。
3次元は、オタの俺を受け入れてくれて、ちんこ勃てばいいやって思ってしまうmucchuです。(確かに、おっきしない女の子多いけど・・)

一ヶ月半ぶりの復活です~。
その間に何枚の里香絵がうpされたのかと思ったら、意外に少ない・・・
と、思わせておいて、うpされた里香絵のエロのレベル高けえよw
スク水里香とか、表情を見ると・・・少し鬼畜プレイ入ってないかw

>相手が好きなんじゃなくてステータスが好きなだけの人間が大杉です。
 余計な知恵をつけてしまう奴がそうなって、
その知恵さえつけられない●ホがビッチ化する・・・
って感じするなー。現実は厳しいってやつなのかねぇ。

COMMENT FORM