2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わんせぐって何ですか?

例えPSPだろうがコンセントに繋いで部屋の中でプレイする廃人には関係の無いことですよね。

ところで、なんかvip回ってたらハルヒっぽいものを発見した。
ttp://www.city.fukuyama.hiroshima.jp/fukuyama-museum/schedule/children/heiwa.html
ああ、どうせなら里香を描いてくれたらきっと誰にも気付かれなかったのにww


前回の日記ですが、文の構成の仕方が間違っていて要らぬ誤解を与えたようで申し訳無い。
関係の無い話題を間に挟んだせいで、全てが同じ人向けの話に見えなくもないようで。


さて、今年も暑中見舞い用の葉書を出そうかと思っていくつかの候補の中から描き始めています。当然しばらく(夏コミ終わるまで)同盟にうpれない絵になるので、今うpる絵のストックの在庫がやばいやばいw

忙しいにも関わらずPSPとかカードビルダーとかやってる場合じゃないのですが、友人にもらったアプ晒すがちょっと楽しくて、今日もゲーセン行って来ます。はい。


今日の里香

080617-4.jpg

見せた友人との会話
友「あー!これエロいね~~」
廃「最初は無地の着物だったんだけど、何かが足りないと思って模様のハンコを押してみた」
友「肌襦袢も書いてるのがさらにエロい」
廃「ただ、剥いたのはいいんだけど着物がだら~っとし過ぎてたるみ過ぎてる気がする」
友「あ、これはこれくらいの長さでいいんだよ」
廃「そうか~?」
友「裾が無いからね。裾が帯の中に隠れるまで引っ張ったらこれくらいになるはず」
廃「描き忘れてただけなんだけどそうなのか。ってちょっと待て」
廃「それはつまり、左右に剥くために、いっぺん上に着物を引っ張って、だぶだぶになったところを胸元つかんで肩口から裸に剥いたってことか」
友「そうだよ」
廃「シュチュエーションがエロ過ぎるwwww」

そんな感じです。花の模様は折角なので頭にも髪飾りとして代用しました。何気に全部コピペですが、苦労した部分よりこういう楽した部分のほうが萌えに貢献してる気がします。


レス!

>入浴さん
エロ祭り第二弾、期待してますwどんどん量産して下さいw
>あんな絵が早く描きたいですw
禿同w
下手糞でもいいからそのうち漫画形式で描いてみようかなと画策中です。

>しかばねさん
>…と言って同人誌を差し出す里香を瞬時に想像してしまった私は、そろそろL5です
そんだけ里香が好きで自分を里香化しようと考えてるくらいに里香が好きな女の子が里香本出してたら、それは広い意味で里香本人みたいなもんです。アニメの中の人がパジャマでサイン怪やったときよりは里香率高いんじゃないですか?
>さなぎさん…罪な人だ!実にけしからんww
いいぞ、もっとやれ、ってことですねw

>MAXELLさん
>同じ町に住んでたら
それは自分も思ったのですが、同じ思考回路なら同じ場所に自然に行きつく、ということらしいですw
>エロ目的ではなく、里香目的でここに来たのに自分がどんどんエロくなる
それはもともとエロいだけでは?w
>エロ診断
どこのサイトか分かりませんが、廃人がやったサイトで調べた場合……プロフィール参照ですけど、非情に満足の行く結果になりました。

>キソケさん
>©秋庭里香同盟
ほんとだ、知らなかったw
>危険な発言だったら削除して下さい
激しく同意なので全然おkです。
>作中でのロボットのステータス「だけ」を見て、~~現実世界の一般人は普通にしてるんですよねぇ
つまり。「モノ扱い」ってことで、廃人が「愛が無いなぁ」と思うのは無理の無いことってことですよね。
……スイーツどもが……
>鏡に映った自分と一緒にベッドで寝てるってことですか?
そんな感じ。手を伸ばしたらもう一人の自分に届きそうで届かない、みたいな。
>いざという時は手助けしますよ
半月島がちゃんと島になるように協力してくれるって事ですか?
>「もし」も里香を好きじゃなかったな「らば」
略してやらねw
>エースコンバットの開発スタッフがWiiで
エーコン信者だけど怠慢だなと思う部分はたくさんあるのであんまり期待できねw
>そうですかね?
そうですよ。だってそのたびいちいち「あそこのネタ出しは自分がやった」って言わないといけないんだから。
>エロ漫画だと次の次のページ辺りで行為が始まってそうな兄妹ですねw
ねーよwwwww
>よく考えたら悲惨過ぎるwww
そんなシンアスカが大好きです。
>「セミオート射撃オンリーでお金多く払うからエアガンでやらして!」とかお店の人に頼めばあるいはw
スパス持っていくわwあ、BBシャワーのグレネードのほうがいいなw165発が一発で出るから。
>超肉絵の里香の浴衣姿が見たかったです><
ですねw
でもこれ以上、原作者であっても他人に里香に関して期待するのは不毛な気がします。
やはり里香好きなら、自分の嫁の服ぐらい自分で着せないと。絵かけないとか言わずにw

>厄病蛙さん
>むしろ今から僕が女になって言いたいくらいですww
よし、じゃあ変わりにそんな女の子を探して下さいw
>廃人さんは純粋な里香ファン(なんだか他人行儀で、おかしいですが)だと思いますw
≒半月ファン、ってことですよねwぶっちゃけ、里香が良ければ半月はどうでも良いって思ってる程度の里香好きなのでw

>mucchuさん
>3次元は、オタの俺を受け入れてくれて、ちんこ勃てばいいやって思ってしまうmucchuです。(確かに、おっきしない女の子多いけど・・)
ほんとにその通り。それが自分にとっての一つ目の条件で「女なら誰でも良い」ってレベルなのですが、その範囲内にいないスイーツどもが大杉です。
>意外に少ない・・・
3日に1枚なので10枚は超えてるはずですよ?w
それで足りなければ自分で描く、画力が足りなければ満足するまで描くというのが自分の里香好きとしてのモットーですw
>と、思わせておいて、うpされた里香絵のエロのレベル高けえよw
差分ばっかでごめんなさい。でもやれることが多くなった今、1枚にかける時間と完成度の期待が大きいので、実質月2枚あたりかなぁと。
クオリティを無視して、漫画を描いてみたいんだけど、クリムゾン安西先生台詞が怖いw
>スク水里香とか、表情を見ると・・・少し鬼畜プレイ入ってないかw
mucchuさんが鬼畜プレイしてなければ大丈夫ですよw
>現実は厳しいってやつなのかねぇ
そんだけ価値の分からない人間が多いってことですねw

COMMENTS

No title

>前回の日記ですが、文の構成の仕方が間違っていて要らぬ誤解を与えたようで申し訳無い。
特に違和感を感じなかった私は文章を読み取る力が無いのだろうか、それともあるから誤解しなかったのだろうか・・・?

>今日の里香
番号つけ間違えて保存した・・・ 着物は良いですね、着物って、はだけさせてもらいたくて着てるんですよね・・・?ww

>エロ祭り第二弾、期待してますwどんどん量産して下さいw
こんなわたしの汚い絵でいいんなら・・・。最近知ったんですが、どうやら私と同じクラスの人がこの同盟に来てわたしの描いた里香だけ回収して印刷して校内に持ってきて、見せて回っているとのこと・・・これで里香好きが増えればいいんですが・・・っていうか、良いのかな。入浴許可出してないんですけどね・・・

>漫画形式で描いてみようかなと画策中です
同人誌への第一歩ですね?わかりますw

No title

理解力について入浴さんに激しく同意。

>それは~非常に満足いく結果になりました。
あっ、言われてしまった。というかその通りなんですけどね・・・
うん?あれ?自分がエロいことに対して、満足していいものなのか?
いや、まぁエロいのは愛情表現の一部だと思うんですが、
エロにたいして、そこまで寛容になっていいものなのか・・・・?
・・・・・・・・・・・・・・まっ、いっか。

>今日の里香
う~ん、着物は着たままのほうが良いと思うんですが・・・
おかしいですかね?
いや、正直言って僕は着物大好きですよ!!
着てるだけ冴えない女子が引き立ちますし、里香が着れば・・・
兵器?
ってぐらい好きですが、脱がせるより着たままのほうがいい!!と思うんです。
生意気ですかね・・・・?

>エロ診断
僕の脳内会議により算出された結果なんですが
だめですかね・・・?

う~ん、ですかね?が多くなってしまったが・・・まぁ、いっか。

No title

>わんせぐ
別に外に出てまでテレビ観る必要は無いですし。
まぁ、ネットは必要ですけどねw
>今日の里香
日本に生まれて良かった、と思わせる1枚ですw
ほら、帯引っ張ってクルクルーってするのも、日本独自の文化ですしw
「良いではないかw良いではないかw」も日本独自のぶ(ry

No title

>例えPSPだろうがコンセントに繋いで部屋の中でプレイする廃人には関係の無いことですよね。
 よくわかりますwww  自分はついさっきまで機種は違えど同じことしてましたw
俺の高校時代の友達なんかも、PSPは買ってから、家の外にほとんど持ち出してないそうですし。
やはりゲームというのは、落ち着いて出来る場所でプレイするものだと俺は思います。
自分だけの世界に浸りたぁい!
 
 理解力について入浴さんMAXさんに同意ですw  まぁ、コミュニケーションで意図したことがちゃんと伝わるならそれに越したことないですけど。 肉体言語は勘弁しますw

>さて、今年も暑中見舞い用の葉書を出そうかと思っていくつかの候補の中から描き始めています。
 これはwww  本当に、もうそんな季節なんですねw

>今日の里香
 うほっ乱れ着物キタ! これで勝つる!(何に?)
というのは置いておいて、良い絵ですねw 悪い意味で気になる部分が皆無なので、妄想だけが広がります。  花びらがエロく感じますw
 う~ん、着物を裕一の前で試着した時か、夏祭りの帰りに青姦で……という感じで抜けますねw  少し無理矢理系な妄想で考えると、見えない後ろ手が拘束されてるようにも見えます。

>廃「シュチュエーションがエロ過ぎるwwww」
 そんなエロ過ぎるシュチュエーションの存在を、会話の中で瞬時に探知・解析する廃人さんもエロ過ぎますよw

>何気に全部コピペですが、苦労した部分よりこういう楽した部分のほうが萌えに貢献してる気がします。
 何かの工業製品の開発秘話にありそうな下りですね。プロジェクトXみたいな。

>ほんとだ、知らなかったw
 勝手に付く機能にしてはシャレてますね。俺はてっきり廃人さんが無断転載を防ぐ為にそうしたのかと。

>半月島がちゃんと島になるように協力してくれるって事ですか?
 絵は描けないですけど、その他のサポートならば。何かと関東の人間がいるとコミケには有利でしょうし。まぁ、里香本を出してくれるサークルの絶対数を増やすのには時間がかかるでしょうが。

>略してやらねw
 伝われば十分ですw

>エーコン信者だけど怠慢だなと思う部分はたくさんある
 最新作の機体数とステージ数はいただけないですよね……特殊兵装や支援要請はよかったのに。

>だってそのたびいちいち「あそこのネタ出しは自分がやった」
 あー、図書館でいちいち、「○○って何処にありますか?」「●●の使い方わかんないんですけど」と、本来なら自分で解決すべきことを聞いてくる、迷惑な利用者にもとりあえず対応しないといけない図書館員の気持ちがわかりましたw

>ねーよwwwww
 ページ数が少ないのでそういうことになりますw

>スパス持っていくわwあ、BBシャワーのグレネードのほうがいいなw165発が一発で出るから。
 ちょwww散弾銃とグレネードですか……周りの人と射的屋の人がどん引きしますよwww  しかも165発出せるグレネードって……まさか手榴弾型じゃないですよね?w

>でもこれ以上、原作者であっても他人に里香に関して期待するのは不毛な気がします。 やはり里香好きなら、自分の嫁の服ぐらい自分で着せないと。絵かけないとか言わずにw
 前半部分は実に廃人さんらしくて、とても同意です。後半部分は(∩゚д゚)アーアーきこえなーい。

COMMENT FORM