2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

里香を量産の暁には連邦など略

ガンダムカードビルダーやってたら知らない人からもらったGP02。これ、いったいどうしろとw


さて全然気付いてませんでした。何がって、同盟の掲示板ですw

http://userimg3.teacup.com/userimg/8006.teacup.com/loverikaakiba/img/bbs/0000852.jpg
わざわざVIPまで里香絵の安価とりにいってたりしてたのに、灯台下暗しとはまさにこのことですw
厄病蛙さん。GJですw
髪の毛とかつっこまれてますが、長くフサフサにすることを心がけると良いかもしれません。
というか表情がすごい生き生きしてるのが良いですねww
浴衣の模様も可愛くて、廃人には真似できない部分です。

これを今日の里香とさせて頂いて、今日は手短な日記にさせて頂きます。


レス!

>入浴さん
別の人への愚痴が間に挟まっていたので、分かり辛かったようです。
>最近知ったんですが、どうやら私と同じクラスの人がこの同盟に来てわたしの描いた里香だけ回収して印刷して校内に持ってきて、見せて回っているとのこと
里香好きなら別に良いんですが、そうじゃなくて入浴さんの絵を好奇で晒してるだけなら……それはここで書いてることをバラした人が裁きの雷ですね。

>MAXさん
>まぁエロいのは愛情表現の一部だと思うんですが
問題は、萌えはエロにはつながっても、エロいから必ず萌えが元にあるわけじゃないということですね。恋をした女の子とHしたいと思うのは当然ですが、勃起は別に好きじゃないキャラが触手に襲われてるとかでも起こりますし。
……前者のエロを大事にしたいと思ってますw
>着物は着たままのほうが良いと思うんですが・・・
どっちのほうがいいとか言いませんが、騎上位絵の服装差分で愚痴ることじゃないですね。
あ、そうかそうか。あれですよね?「着たままのほうがエロいだろ!」って証明する絵を描いてくれるフラグですよね!!
期待して待ってますw

>しかばねさん
>外出てテレビ
バッテリーが心配なのでコンセントが要りますね。そのままだとテレビしか見れないので箱とかPSとか持ってこないといけませんね。……あれ?ブラウン姦テレビでいいんじゃね?w
>まぁ、ネットは必要ですけどねw
携帯だとネットも出来ませんけどねwえ?w出来る?wそれでネットしてるうちに入るの?w廃人の絵と超肉里香と区別がつかないってくらいお目目が節穴な意見ですねwwwwみたいな感じですよね………。
>「良いではないかw良いではないかw」も日本独自のぶ(ry
でもでも、くるくるよりも、帯を立ったまま外してしゅるしゅるとその場に落ちて胸元がはらりと肌蹴るのが好きなんです!w

>キソケさん
>やはりゲームというのは、落ち着いて出来る場所で
でないとゲームにも失礼ですよね。そんなに命がけじゃないゲームで何が楽しいのかとw
>夏祭りの帰りに青姦で……
夏祭りの帰りにムラムラしてホテルでいたしたあと、みゆきに見つかって適当に誤魔化す里香と誤魔化せない裕一です。
>里香本を出してくれるサークルの絶対数
とりあえずここに1サークルでしょ?キソケさん。
>BBシャワー
多分ググれば分かるはずw
>(∩゚д゚)アーアーきこえなーい。
才能が無いとか何とか言い訳してるの見ると、愛が無いのかとムカムカするんですが、こいつ、なかなか廃人のツボを押さえてやがるwwww

COMMENTS

No title

>里香を量産の暁には連邦など略
 ドズル中将は実は、「試作型のモビルアーマー1機くれるくらいなら、ドムの10機でもよこさんかい!」と言ったことがあるドム好き(というより戦いは数だよ派)だということはご存じですか?

>これ、いったいどうしろとw
 使いようがないからくれたのでは?w  アトミックバズーカwww

>これを今日の里香とさせて頂いて、
 そうですね、浴衣が凄く良い感じで、表情も楽しそうで良いと思います。
これからも楽しみですね。 俺も里香と一緒に花火したいw
 
>でないとゲームにも失礼ですよね。そんなに命がけじゃないゲームで何が楽しいのかとw
 その通りだと思います! 最近は電車の中でも大学の授業中でもしてる人がいて、よくそんな状況下で遊べるなぁと思います。

>夏祭りの帰りにムラムラしてホテルでいたしたあと、みゆきに見つかって適当に誤魔化す里香と誤魔化せない裕一です。
 里香は「ちょっとその辺で遊んできただけ」とか言えそうですけど、裕一はキョドってみゆきに見抜かれてしまいそうですねw  そして里香とみゆきの両方からニヤニヤされそう。

>とりあえずここに1サークルでしょ?キソケさん。
 うむ、そうですねw  まぁ、最初の頃は、「元ネタはよく知らないけど、やたらとクオリティの高い同人誌を描いてるサークルがいるんだぜ」って感じで知られるようになって、元ネタの半月も広まっていくのが理想ですね。注目度が低い分は愛で補いましょうw 

>多分ググれば分かるはずw
 チャンバは全部で11本。そこに15発ずつ、合計165発のBB弾が装填でき、そのすべてをワンショットで発射することができます。
……なんだこの化け物おもちゃ銃はwww  これをゲームの膠着状態を打ち破るのに使うと楽しそうですね。

No title

>何がって、同盟の掲示板ですw
アクセスする権限が無いとかで弾かれて以来、まったく見てませんでした。
うはwこのような里香絵師が育っていたとは!
>携帯だとネットも出来ませんけどねwえ?w出来る?wそれでネットしてるうちに入るの?w
普段は殆ど使わない機能なんですが、今の時期だとつい、高校野球の結果なんかが気になったりするんです。
というか、ヤフーにログイン出来ない時点で…この機能の限界を感じましたね。
パケ放題じゃないので、画像とか動画は表示しないように設定してるので、やっぱり微妙ですね。ラジオでも持ち歩ければ、試合内容までよく分かるんですけど…。
…携帯に備えるべき機能は、ネットよりもラジオの方が実用的なのでは…?
バイト代を積み立ててマイPC買うのは、まだまだ先のようです…。あぁ、自室にPCがあれば…里香絵探しとかエ●ゲとか写真屋とか…エロ●とか…。さすがに、祖父宅で●ロゲは無理っぽいです…。里香絵探したりスキャンしたりはしますけど。

No title

>灯台下暗しとはまさにこのことですw
私も身近に里香愛者が居ないか見直してみますw


>裁きの雷ですね
裁き=交通事故に会うような気がしますww

No title

もうMAXでいいかw使い分けるの面倒だし。

>期待して待ってますw
え・・えと・・素で返すのならば・・・・・・・・・
時間がかかる、下手、中学生の限界、線画まで、画質悪い(かも?)
以上の条件を承諾してくださるのならば、厨房まるだしの私が
誠心誠意描かせて頂きますけど・・・・・・

>同盟掲示板
うまい。人物画をよくここまで描けますね。僕には遠い世界です・・・

>しゅるしゅるとその場に落ちて胸元がはらりと肌蹴るのが好きなんです!w
そのシュチュエーションだと不倫みたいな臭いがするのは
僕の気のせいですかw?

過去ログをちまちま見てるんですが、なかなか見終わらないものですね・・・

No title

>これ、いったいどうしろとw
アトミックバズーカwww

>髪の毛とか
今回の反省点です。
次回はもっとこう、サラサラでフサフサな、思わず抱きしめたくなるような感じを目指します!

もっと可愛い里香を描けるように、精進します。

COMMENT FORM