2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女は貧乳ではない

「なぁ里香」
「何よ」
「……ちょっと待て。なんでそんな急に不機嫌に」
「その顔は碌な事考えてない顔だもん」
「まぁ話は聞けよ。おまえさ、貧乳じゃなかったんだな」
「……やっぱり裕一は貧乳だと思ってたのね」
「そこは誤解が解けて感動するところだろ?!なんでそんな怒るんだよ、ああ!椅子!パイプ椅子はやめてぇぇぇびくびくっ」


「で?」
「あ、うん。おまえさ。貧乳なんじゃなくて、「がっかりおっぱい」なんだよな」
「……小便は済ませた?神様にお祈りは?部屋の隅でガタガタ震えて命乞いをする心の準備はOK?」


と、こないだ萌え連で新しい言葉を学びましたとさ。


今日の里香

NY008.jpg

入浴さんからエロ祭り第二弾です。
玲二パパとのエロ思い出かな?ますますこの親父の娘ラブの方向性が怪しくなってきましたw


レス!

>キソケさん
>ドズル中将はドム好き
その話は知らないけど、ランバラル隊にドムを回そうとしていたけど、キシリアに「ドム一個小隊といえば相当な戦力。ガルマの仇討ちという私情にかられるよりも有効な使い道があるはず」と進言され、ドムはランバラルに渡らず、ガンダムは撃破できず、ジオンは負けたのだというお話があります。
>使いようがないからくれたのでは?w  アトミックバズーカwww
だから安いレアなのかwwww使ってやったよアトミックバズーカ!!!
>うむ、そうですねw
「とりあえずここに1サークル」というのはもちろん廃人以外で、という意味ですよ?w
>これをゲームの膠着状態を打ち破るのに使うと楽しそうですね。
ただの花火なのでとても無理ですw

>しかばねさん
>ヤフーにログイン出来ない時点で…この機能の限界を感じましたね
PCを電話サイズにしたほうがいいんじゃない?w
パケ砲台もなにも、PCは元からメールもネットもタダなのにw
……ところで、MTGで一番好きなカードと里香に合うカードを選んで下さい。出来れば昔のカードでw

>入浴さん
>探してみます
見つからなければ、どうしたらいいか分かりますよね?w

>MAXさん
>以上の条件を承諾してくださるのならば
何か勘違いしてませんか?承諾するのは廃人じゃなくて自分自身ですよ?w
自分が納得するものが出来るようにがんばりましょうw
>そのシュチュエーションだと不倫みたいな臭いがするのは僕の気のせいですかw?
気のせいです。着物=年増人妻という図式しか当てはめることの出来ないAVの影響を受けていると思います。
もっと里香からイメージをぐいぐい引っ張りましょうw

>厄病蛙
>アトミックバズーカ
はいwもちろん核仕様ですw
対人戦で使える気がしないwwww
>次回はもっとこう、サラサラでフサフサな
髪の増量ですね。長さと量と。腰までの長さなので、膝までの長さを意識すると描きやすいかもしれません。絵は、自信が無い部分は小さくなりがちなので意識して大きく描きましょうw(手が小さい人とかよくいますよねw廃人も下半身がよく小さくなります)
>もっと可愛い里香を描けるように、精進します
お互いがんばりましょうw

COMMENTS

No title

>がっかりおっぱい
巨乳でも貧乳でもない、という感じですかw
>PCは元からメールもネットもタダなのにw
それなんですよね。
だから今、いろいろ節約してPC代の積み立てにしようとしてるんですが、片っ端から写真関係の出費で引かれていくんですよ…。
あぁ、魚眼レンズが欲しい…。でも、10万なんて…。
フォトコンテストでの一攫千金を狙ってるんですけど、なかなか良い写真が撮れなくて困ってます…。去年ので入選なんかしたせいで教授さんとかから顔覚えられてるんで、あまり下手な作品は出せませんし…。
>MTGで一番好きなカード
『憎悪』です。
3黒黒。インスタント。レア。
X点のライフを支払う:対象のクリーチャー1体はターン終了時まで、+X/+0の修正を受ける。
「お前の肉から皮膚を、骨から肉を引きはがしてやる。骨についてる肉片も全部こそげ落としてやる。それでもまだ十分じゃないんだ。――グレヴェン・イル=ヴェクからジェラードへ」
…ジェラードさんは、何をしたんでしょうか…?とても気になります。
とまぁ、現在のデッキは白黒なのです。
>里香に合うカード
うーん、『石の雨』だと面白くない答えでしょうし…『腐食の雨』は、なんだか響きがイマイチですし。
というわけで、『有り余る無』で。
「時は円を成し、歴史は必然として繰り返すと言う奴もいる。俺の意思は俺だけの物だ。俺は運命などに頭は下げん。――ヴォルラス」
というテキストが気に入って…あれ、あんまり里香に合うとは言えない…?んー?
えーと、赤の『臨界点』とか、クリーチャー全破壊系とか…。

No title

>「あ、うん。おまえさ。貧乳なんじゃなくて、「がっかりおっぱい」なんだよな」
 何?この自殺行為www
 つーか、「がっかりおっぱい」ってどういう意味だよww

>ハルヒのパクリ絵
>どうせなら里香を描いてくれたらきっと誰にも気付かれなかったのにww
 なんという自虐ww
 昔、ニコ動で、台湾で使用されているアニメタイトルをみて、何のアニメなのか当てるってヤツがあったんだが、それを思い出した。答えが半月の問題になったとき、半月って何?みたいなコメントが多数。ちょっと寂しくなった一瞬だったなぁ・・・

>3日に1枚なので10枚は超えてるはずですよ?w
 あーー2枚ほど、見落としてたぁぁーーー!!
 しかも、セーラー服半脱ぎ里香を見逃していたとわぁぁー!
一生の不覚でござる。早速、保存しますたw

>mucchuさんが鬼畜プレイしてなければ大丈夫ですよw
 巻田佳春のマンガのノリがピッタリあうかな~と。
終わった後に、里香に「ちょっと調子のり過ぎ」って言われながら、軽く頬をつねられる感じでw

No title

>「……小便は済ませた?神様にお祈りは?部屋の隅でガタガタ震えて命乞いをする心の準備はOK?」
 ひえええええぇwww  怖いよ里香怖い……。
里香のお胸は丁度良いサイズで揉みやすいから、個人的には決してがっかりではないと思います。

>今日の里香
 お父さんの包容力みたいなものを感じました。GJです。

>というお話があります。
 それってギレンの野望のお話じゃないですかwww

>というのはもちろん廃人以外で、という意味ですよ?w
 すいません、文脈を読み間違えてました。

>ただの花火なのでとても無理ですw
 お祭り的なノリで打ち上げるんですか?w

No title

>承諾するのは廃人じゃなくて自分自身ですよ?w
それは分かってるんですが、評価するのは見る方々ですし、
「期待してます」的なことを言われると、プレッシャーに感じてしまうゆえ
一応そんな感じの文になってしまいました。

>AVの影響を受けていると思います。
この年でAV見れたら苦労しませんからwww
イメージのものねたは昼ドラなんですよ。
中学生が見るようなもんじゃなかったなぁ。あれ。

>「貧乳なんじゃなくて、「がっかりおっぱい」なんだよな」
なんという死亡フラグww前にこの類の地雷は経験済みなのにこの裕一は勇者ですねw無茶しやがって………。
 
>今日の里香
溺愛の域をはるかに超えて近親相姦になっとるww
小説の濡れ場シーンを里香に朗読させたりするんですね、分かります。
 
最近PSPでガンダムバトルユニバースをやってます。
Hi-νは使用可能になるのにナイチンゲールは姿すらみせないなんてジオン種差別にも程がありますw

「がっかりおっぱい」→リトバスEXをやった自分には元ネタが分かりますw

No title

勝手ながらリンクを貼らせていただいたのでご報告をば。

コミケ時期になるとお財布から金がなくなる→コミケ? なにそれ、おいしいの状態というのを毎年繰り返す学習能力の無い自分です、はい。
そいえば入場のとき荷物検査があるそうですがかなり掛かるんですかね…もしくは並んでるときに検査、とか。

あれ、でも殺傷能力を持つコミケカタログって凶器として扱わ(ry

COMMENT FORM