2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だけど目には見えないものを僕ら抱き締める

シーサーブログ、書きこみ押したらエラーが出て日記が消えました(挨拶) 長時間書いてたので何書いてたのかあんまり覚えてないです。ちきしょう。 妄想だけ覚えてるかな。 病院ってお風呂あるんでしょうか?僕が入院していた時は入らなかったんですけど?見かけなかったし。いや、身体は一応ちゃんと拭いてましたよ??? 里香はあの奇麗で真っ直ぐなくせに軽く風になびくような髪質からして毎日(裕一と会う前に)入ってると思いますけど、んと……。 例えば退院してから、何故か風邪をひいた里香。ちょっぴり熱っぽいのでお風呂禁止。 んで、裕一を自室に呼び出して、ベッドから起き上がっていきなり 「あって向いてて」 「絶対振り返っちゃ駄目だから」 とか言って、しゅるしゅると衣擦れの音。 「こっち向いていいよ」 とか言われて振り向くとそこには…… 上半身裸になった里香が背中をこっちに向けて腕で自分を抱きしめるように胸を隠して顔を赤くして横顔横目でこっちを見てて……そんで身体を拭いてあげるハメにw 木目細かくて白い肌にドキドキしながら腫れ物に触るように優しくタオルを近づけていって、指先が背中にスッと微かに触れて「んっ…!」ってピクッと反応して…… 「ご、ごめん」 「……いいから、続けて」 みたいなそんな妄想。今思えば「続けて」って何を続けたらいいんでしょうw レス! >トモさん 時間はいつになっても良いですよ?そもそもこっちが頼んでる立場なんでw >食べさせ方が、鬼ですwwwwwww だけど里香っておもしろいんだ。いないからさ、そういう娘って。それに、慣れさえすればまあ陵辱されるのも快感だし。いや、別にマゾって訳じゃなくてさ。里香なんだよな、うん。間違い無い、里香だからだ。 >ウソをつけない性質ですね!w 身体は素直ですからねw特に俺らみたいなのはww >手の込んだ夢ですねww ゾンビにBB弾は効かないって辺りが既に夢離れしてると思いましたw >半月の楽しみ方無限大ッ!! 各人物の絡み合いが結構好きです。里香以外で言うなら、裕一への夏目の態度とか。重度のシスコン兄貴みたいで。「妹を泣かしたら許さねぇ」ってのなら只の妹を大事にする兄ですけど、夏目の場合「いかに大切にしようが妹は誰にも渡さなねぇ!」みたいな重症っぷりが伺えるのでw >まままま、まさかっ?!ち、違いますよ?そっ、それは考える時の音で・・・・ ホントに違うのかな?正直な身体に聞いてみよう。ほら、ういーんういーん…… >PON14歳旧スク水ロリッ娘 それじゃお兄ちゃんの秘密を見せてあげるね。お兄ちゃんはズボンの中にぞうさんを飼ってるんだよ。ほら、ぱおーん。 え?病気じゃ無いのかって?じゃあ次はお兄ちゃんがお医者さん役をやr これで本物のPONさんが見て 「俺は書き込んでないぞ、誰だよwwww」 とかなったら神展開なんですがww

COMMENTS

COMMENT FORM