2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺がガンダムだ!

それは二人で銃撃ゲームをしていた時でした。

「なぁ」
「なに?」
「なんか歌ってくれよ」
「おまえが(ry」
「それはもういいwww」
「だよね」
「というわけで死にまくりの俺に応援ソングをお願いします」
「いいけど、高いからね!」
「金とるのかよ」
「カスラックよりは安いけど身体で払ってもらいます」
「なんかその言い方エロいn」
ゴツ!
「……痛い」
「もっと痛くしてあげようか?ほらほら~。そんじゃ、歌うね」

ずんちゃずんちゃずんちゃずんちゃ

廃墟の窓から 狙撃をすれば
戦場の乙女が フラグを投げる
明るい青空 Mi-24
山越え谷越え はるばると
ラーラララー ララ ララララーラ 
テロリスト、ゲリラは ラララララ 行くよ

砂漠の谷間に 粉塵ゆれて
砲声響くよ ザクⅡ改よ
地雷の畑も 放置の刑か
山越え谷越え はるばると
ラーラララー ララ ララララーラ
砂漠でもゾックは ラララララ 行くよ


「どうかな?」
「COD4(銃撃げー)もトロイ(ガンダムゲー)も、心が重くなるってばよ」
「じゃあご飯食べに行こ!」
「おう」



今日の里香
080824.jpg
エロパロ板の流れが良かったので機嫌を良くして描いた里香。最近遅筆だったので、30分で描くことを目標に(惨事トレスとか使える技術は全て使う)描いたんだけど、結局、頬とか乳首とか書き込んでたら40分ほどかかっちゃった。
リクなんかある?って聞いたら「恥ずかしそうに胸を見せる里香」という素晴らしいリクが返って来た。見た目のエロさではなくて里香の心情のエロさを引き出せる良いリクだったと思いましたw

……速攻描きだったので、右肩とか左胸の位置とかそんなあたりは気にせずに表情とか乳首とかに気を取られて下さいw



レス!

>虎之助さん
>里香は病気ではなかったのではないかと思ってきました
別にそれでも全然アリで、そうだったとしたら怒ることじゃなくてほっとすることですよねw
>コミケ
可愛い俺には旅をさせよ、ということわざもありますしw
まぁ日本には電車があるので意外と地元の方が迷ったりもしますw

>入浴さん
>スーパー里香
まぁそんな感じですが、一生懸命生きる事も出来ると言う意味も一緒にw
>今までと髪の毛の光り方を変えたとのこと
どっちにしろモノクロで表現できてることは尊敬に値しますw
>里香という存在への感謝
感謝の意味で一日一万回の里香射精を行う。そして半年後、日がまだ落ちていないことに気付く。みたいな感じでしょうか?W
>前に言ったら、じゃあ入浴のもってる半月の画集貸してよ
なんで予備ないんですか?w
というか画集貸すだけで描いてくれるんなら貸しましょうw

>神崎さん
思うに、東京は食い物で自慢してはいけないと思うんです。というか仰る通り、探せば美味い店は見つかるのかもしれませんが、そんな上澄み液の話ではなく、たまたま見かけただけの店がやはり安くて美味い。というのが重要なんですよw
>カレーそうめん………? なんですかその得体の知れないものはw
要するにカレーです。里香に陵辱です。既にどのキャラの陵辱とか関係無く、カレーは何にかけてもカレーってことです。カレーそうめん、普通に食えますよ?
>里香の一人での病院は精神と時の部屋みたいな感じですか?
全く違うwむしろ病室に引き篭もってるから病弱扱いされるんだw健康的な金持ちのお嬢様だって屋敷に引き篭もってゲームばっかりしてるから遠足とかバイトで体調を崩すんだよw

>リトルさん
>リリアン里香
男性陣総女体化でリリアン半月みたいなネタも面白いかもしれませんw

>しかばねさん
>ノータッチです。今度見てみようかな…。
PCありましたっけ?えっと、参考資料があるのですがw
>不意に、精神の強さ=スタンドの強さ、という法則を思い出しました
そしてスタンドに頼らなさそうな感じですw能力持ちはどうしても自分の能力で戦ってしまう視野の狭さがあったりするのですが、里香は逆上しない限り視野を広く持ってそうなイメージです。そんで、面倒になって初めて力技にw
>白状します…フェチです。白スク水フェチです
しかばねさんが次のコミケに来た時のコスが決まりましたねw

COMMENTS

No title

>もっと痛くしてあげようか?
はっ!喜んで!
>今日の里香
あれは、やっぱり廃人さんだったのかw
見えそうで見えない…否。見えなさそうで見えてる感じがGJですw
>エロパロ板の流れ
里香胸ssの登場で一気に変わりましたよね。
…まぁ、そこで周りに流されて「この味は嘘をついt(ry」を投下した犯人は私ですし。
妙にリアルに里香を描こうとした犯人も私ですし…。
…犯人は現場に戻ってくる…微妙に合ってる。
>PCありましたっけ?
自宅には無いですが、祖父様宅のパソをほとんど私物化してます。
…使わないんだから譲ってくれれば良いのに…。
>のコミケに来た時のコス
…えーと、それは、もしかして、私が着るんですか?
キモいだけですよ?男のスク水は…。

>東京で食い物の自慢してはいけない
あナルホド
逆に言えば東京では探さなきゃないんですからね~

>カレーは何にかけてもカレー
まぁどんなもの(キャラ)でも美味しくいただけちゃうってことですか~
でもカレーそうめんは…まぁ喰ってみますw

>病室に引き篭もってるから病弱扱いされる
病室という場所がそこにいる人に病弱なイメージを与えるってことですか?
保育園に勤めるからロリコン扱いされる…わけはないですね全く関係なかったです

>遠足とかバイトで体調を崩す
確かに普段は病気とかにはなりませんもんね…

>今日の里香
なんだか本当に里香ですね(何言ってw)。表情だけでお腹一杯ですwww

なんとか頑張ってコミケに行きたいのですが、ヘタレですのでw
今後の目標にします!

No title

>速攻描きだったので
入浴の速攻描きはちょっと何描いたのかわからなくなったりしますw

>感謝の意味で一日一万回の里香射精を行う。そして半年後、日がまだ落ちていないことに気付く。
なんか知ってるネタの気がします・・・ジャンプの漫画ってことまでしか思い出せませんww

>貸しましょうw
彼のふつくしい鉛筆捌きを見ていると画集が薄く黒くなる気がして仕方ないのです。。。予備買って来ようかな。

COMMENT FORM