2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

wakwak死亡のお知らせ

廃人のプロバイダはお堅いというかおばかさんな事で有名なプロバイダwakwakですが、またもやエロパロ板がwakwakからのアクセス規制になりました。復帰の速さはプロバイダ側の対応がどれだけ迅速かつ生真面目でモラルに溢れてるかによるのですが、前回で信用は地に落ちてます……。


まぁ元々エロパロ板にはしばらく自己規制するつもりだったから別に良いんだけど。当初、宣言していた通り、陵辱好きの(人達?一人?)書き込みがあったら、そこは自分の求める場所じゃないので避けます。別に陵辱好きさん達に書き込むなとは強制するつもりはありません。そこが廃人の朽ちろゲル場所じゃなければ廃人は行く必要がないということです。

たばこに例えたら分かりやすいでしょうか。
スレは、老若男女みんなが集まって自由に使用する「食事屋」
そこで、いきなりたばこを吸い始める人が出た。
「禁煙マークどこにもないし携帯灰皿持ってるから別におかしな事じゃないだろ」
とか言ってる。
廃人は、健康汚染とか副流煙とか以前に「たばこそのものが嫌い」なので、その店には行かなくなった。

ただそれだけのことです。はい。自分がいないとストップするようなスレなら落ちてしまえば良いし、自分がいなくても大丈夫なスレならそれは良いことでしょうし。


とか思ってたら。ちょっと気になる発言が。

非エロのSSが投下されてたんですが、それに対してのレスで。

「エロ好きな人からすればそういう訳にもいかないんだろうが、俺は純粋に半月が好きなんで」

というのがありました。もちろん言いたい事はわかるのですが、この書き方だとまるで……


「里香エロ絵とか里香エロSSとか里香エロ同人とか描いてる奴や、エロパロ板に来るような人間は純粋なファンじゃないけど、エロパロスレに来てるけどあえてエロ無しでも満足できる俺は純粋なファンかっこいい」

というニュアンスに取れます。ってか俺はそう思いましたw


まぁ本人が「半月好き」って言ってるから、「里香好き」な廃人とはそもそもの考え方が違うんでしょうし、よくよく考えたら「里香好き」ってのは純粋な意味で「純粋な半月ファン」とは多分別物と言うことかもしれませんw

それなら納得。
>>144は純粋な半月好き。
廃人や他のエロ里香好きは里香好き。

うん。それでいい。


それはそうと、萌え連の自画連裏で「rom」さんという方に、表情が良いと誉めていただきました。萌え連のような「里香好き以外も集まる場所」で評価されると別の嬉しさがありますね。
同盟にコメントくれてる常連さんが別コテでレスしてる、とかだったりしたら廃人は道化さんですけどw


今日の里香

080704-1.jpg

エロ祭りはちょっとだけ続いてます。本番カラミの練習の意味も含めて描きましたがちょっとおとなしめかな?



レス!

>しかばねさん
>はっ!喜んで!
なんという愚民wwwwww
>あれは、やっぱり廃人さんだったのかw
見れば分かるでしょう?ってかしかばねさんの絵も見たら分かりますよ?
>妙にリアルに里香を描こうとした犯人も私ですし…。
というわけで「やっぱりそうか」ではなく「なにをいまさら」と言わせて頂きますw
>…えーと、それは、もしかして、私が着るんですか?
貴様の白スクへの愛はその程度か!
……すみません、勘弁して下さい……。

>神崎さん
>逆に言えば東京では探さなきゃないんですからね~
たとえばこれ。
r363.jpg
かまたまうどん。かやくごはん。大根おろし焼き卵。ネギ特盛り。漬物。
これで500円切るとかだったらどう思います?
実際は400円すら切りますw
>まぁどんなもの(キャラ)でも美味しくいただけちゃうってことですか~
そしてどんなキャラでも同じ味、ってことです。
>病室という場所がそこにいる人に病弱なイメージを与えるってことですか?
逆w
入院だろうが引き篭もりだろうが、引き篭もってたらそりゃ不健康にもなるだろうよ、ってこと。
日常に戻ったら里香も体力つくでしょうw
>>遠足とかバイトで体調を崩す
>確かに普段は病気とかにはなりませんもんね…
意味が通じなかったようなので、ハヤテ参照ということで。

>虎之助さん
今回のは完成してないせいもあり、なかなか高評価をもらったようで、里香の里香らしい表情に感謝ですw
>なんとか頑張ってコミケに行きたいのですが
たぶん日本に住んでいたらmucchuさんよりは来やすいはず!w

>入浴さん
>入浴の速攻描きはちょっと何描いたのかわからなくなったりしますw
それは今まで描いた量が少ないからでしょうw描きまくりましょうw
>なんか知ってるネタの気がします
会長さんですw会長っていっても桂ヒナギクじゃないですよ?
>画集が薄く黒くなる気がして仕方ないのです
プレゼントして、自分の分を買いましょうw

COMMENTS

No title

>その店には行かなくなった。
それは誰でもすることですね。廃人さんっていうお客さんが来なくなっただけで潰れてしまう店なら潰れてしまえってことですね。関係ないですけど、入浴もたばこは大嫌いですw

>それは今まで描いた量が少ないからでしょうw描きまくりましょうw
了解ですw数こなしますねww

>プレゼントして、自分の分を買いましょうw
新月ばっかりで半月が見つからないですwお店めぐりはまだまだ続きますw

残念なお知らせ。例の友人に里香の絵を描いてもらったところ、なぜか長門が完成してましたww詳しく聞いた所、「俺、里香のこと何もわからな・・・アッ――」
その日のうちにその友人には入浴の里香を脳内に引越しさせましたのでもう少しすれば里香絵が完成するかと思います。ちなみに入浴もちゃんと描いてるんでご安心くださいねw

半月が好きという人は、病院での生活も含めて好きということですよね?
それだと半月に似た作品でも良いのでしょう。恋空とかセカチュウとか。
たぶん今が見えてないんでしょうね。里香が元気な今が。

>コミケ
委託や通販で買えない里香本が出たら行きそうですがwww
べ、別にアンタに同人画集出せって言ってるわけじゃないんだからね!?勘違いしないで!

>実際は400円すら切りますw
学生的にもナイスですww

>引き篭もってたら
イメージじゃなくて実際に不健康になるってことですか~
まぁ陰鬱な気分になりますからね
アクティブにしてりゃ確かに…

>ハヤテ参照
すいません、一応わかってましたww
引き篭もりお嬢様ですよね?

>たばこに例えたら
凄いわかりやすいですwwwwwwww

>里香絵
若干描き方変わりました?
携帯だからかな…

No title

>その店には行かなくなった
前スレ過疎化の原因になった陵辱派の主張は滑稽でさえありますからね。
>エロ無しでも満足できる俺は純粋なファンかっこいい
エロがあろうが無かろうが里香が可愛ければそれで良し、な私はただの里香好きです。
というか、里香は自然体でも可愛くてエロいですw
>なんという愚民wwwwww
「族長(おーさ)!族長(おーさ)!」は私のようなジョジョ愛読者の合言葉ですのでw
>貴様の白スクへの愛はその程度か!
正確に言うなら、【白スク水を着た美少女】フェチです。
…言い方が変でしょうか。

初めまして

>今日の里香
いつもは見てるだけですがこれはコメントせずにはいられません
表情と絶妙な胸のラインにグッっときました!眼福ですw

COMMENT FORM