2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きている限り勝利し続ける

廃人の死亡フラグの話ってしましたっけ?実は去年の健康診断で、ある不治の病の「疑い」がかけられてました。別に珍しくも無い病気ですが、一歩間違えればすぐ隣に後遺症と死があるような危険な病気です。でも全然珍しくありません。癌とかみたいに数年数ヶ月の余命が決まってるわけじゃないし。という意味で、持病持ちとしては里香と同じ程度の病気の疑い、です。幸いにして今年の健康診断で、死亡フラグは気合で消しましたが。
ああ、病気じゃなくて良かったね、って話をしたいんじゃありません。言いたいのは、この程度の死亡フラグなど、里香に限らず廃人に限らず誰にでもその辺に転がってるということ。もし難病が里香特別のもので、里香だけが可哀相な人であるならば、半月のテーマは「死は誰にでも訪れるものなので一生懸命生きましょう」ってことではなくなります。
言いたいこと。まずは里香と僕らは生命において同じラインを走っていると言うこと。(生命のマラソンで言えば、里香より先にスタートした人のほうが、よりゴールに近いとも言えるはず。里香に「先に死んじゃうけど略」と言わせることが出来るのは、里香より年下の人だけです)
つまり、言ってみれば、里香より年上の人(男性の場合はさらに男女の平均寿命の差も差し引きましょう)は「生きている限り、里香の生命の可能性を保証し続ける存在」ということになります。

みんな誇って生きろw

里香の年下は逆に、里香がいる限り、貴方も幸せに人生を営むことが出来ると言うことです。

うむ。

No Rika,No life.


あれ?俺、今、名言吐いてねぇ?w
……どうみてもパクリ芸人です。本当にありがとうございました。


今日の里香

080704-2.jpg

「明かり、消して」
「なんで今更?」
「恥ずかしいから」
「いつもより恥ずかしいくらい感じてるの?」
みたいな感じ。
前回のラフに色塗りました。「今のご時世モザイクいれないと」とのご指摘を頂き今回からモザイク入りです。個人ブログなので一応。どこかに投下するときは無し版を投下するかも知れません。こういう時エロパロスレだと良い投下場所なんですが、投下が無ければwakwakプロバイダか廃人を不快にさせたレスとかをうらんで下さい。あ、「恨むんなら自分か神様にしてくれ」とか名言いうの忘れてたwww


レス!

>入浴さん
そうwその通りです。近所のジョイフルなんて、禁煙席のスペースが狭く、非喫煙者を隔離するような構造になってます。ドリンクコーナーも喫煙席にあるし。酷い侮辱ですよね。喫煙自体が隔離されるべきなのに、意識が低いのか、DQN率が高い田舎町ってことなのか。
そもそも「禁煙席」って言い方がおかしいのです。「健常者席」と「特別隔離席」にすべきだと。
>了解ですw数こなしますねww
才能が無いとか絵が下手とかヘタレたことを言う人がいますが、せめて才能皆無で努力も嫌いだけど愛だけで描いてる廃人以上に描いてから言って欲しいもんですw
>新月ばっかりで半月が見つからないですwお店めぐりはまだまだ続きますw
本スレで「新月以外は2冊ずつ持ってる俺は異端」とか言ってる人がいました。はい、異端です。新月も2冊持ってるのが普通ですから。……ですよね?ってかごめんなさい、one day無いとか聞くたびに、速攻で買い占めたことを悔やみつつニヤニヤしてます。
>なぜか長門が完成してました
ツンデレの方向性としてはハルヒとかシャナとか言われるより長門が一番近いかもしれませんw

>虎之助さん
>恋空とかセカチュウとか。
恋空とか、廃人が好きなMr.childrenが主題歌だったような気がするんですがスルーしてたのは、そういうにおいを感じたからかもしれませんwMr.childrenというターゲットがあったのに、死を美化した話というミノフスキー粒子で見えなかったんですねw
>たぶん今が見えてないんでしょうね。里香が元気な今が
ですよね。そういう人に限って病弱とか勘違いしてたり、里香を秋葉とか梨花とか言うんですよね。
>べ、別にアンタに同人画集出せって言ってるわけじゃないんだからね!?
同人誌を新たに描くのではなく、今まで描いたイラストをまとめて出して同人って言って良いなら出せそうだwwww
出すのはアレでも、プチオフ会に来た人になんかおみやげ(笑)渡すことくらいならしてますw

>神崎颯さん
うどん最高です。味なんて値段で割ってしまうのが廃人なので、いくら美味くても1000で割ってしまえばクオリティが低く見えるのは当然なんですw
>イメージじゃなくて実際に不健康になるってことですか~
そういうことです。それでその具体例として、遠足行くだけでヘバってたお嬢様を引き合いに出したわけです。里香を病弱とするならばお嬢様も立派な病弱だし、ネットゲーでは最前線に出るくせにサバゲに行くだけで息切れして定点スナイパーするしかない引き篭もりの人も病弱です。
>若干描き方変わりました?
どう変わって見えるのか分からないので携帯のせいかどうか分かりませんが、ただ一つ言えるのは、描き方を変えるも何も、廃人はまだ絵の描き方なんか分からないままなので描き方変わるのは当たり前かもしれないと言うことですw

>しかばねさん
>前スレ過疎化の原因になった陵辱派の主張は滑稽でさえありますからね。
ですよね。けどそれを容認するのがスレ住人の意向ならそれまで、ということでw別に晒せない無修正版とかは見せたい人だけにメールで送っても良いわけですしwだって、里香絵を描く動機は同盟にうpらなければならないわけではなく、自分が見たいってだけですものw
>というか、里香は自然体でも可愛くてエロいですw
わかるわかるwwww
エロくなくてもエロく感じてしまうのが純粋な里香好きで正常な男の子の反応と言うものですw
ぶっちゃけ5巻で、この手で里香を抱擁とキスしてた時なんて、エロいことなんて考えてなくても勃起してましたもんね?w

>七道理さん
ずっと見てくれていたのならはじめまして、というのも変ですねw
コメントしてくれてる人くらいにしか見てもらえていないというのが普段の印象ですので、今回こうやってコメントしてくれたのはとても嬉しいですw
>表情と絶妙な胸のラインにグッっときました!眼福ですw
色塗り版でそれらの魅力が消えてないか心配ですが、ありがたいですw胸のラインとか表情って里香を抱く際に一番目が行ってしまう部分なのでそれだけ頑張って描いてますwでもまだまだ里香の美しいラインは奥深く追求していきたいと思います。よし、じゃあまず検証するためにももっと触r(ry

COMMENTS

不治の病は、美少女しかかからないと思っていた時期がありました。

昔、ここでネギまの話があったので、ネギまのアニメ(1期)を見た。
・・・もしかしてアニメ版は黒歴史なのかーー!?

>不治の病
 里香狂というオチかと思ったら、違うのかw
 まあ、不治の病なら俺も持ってるぜ、マジで。半月好きなのは、そいう事情もあったりするんだけどな。

>「今のご時世モザイクいれないと」とのご指摘を頂き今回からモザイク入り
 なにィィィィーーー!
 個人的には、昔より今の方が緩い気がするんだが・・・児ポ法改正の話か何かが絡んでいるのか?モザイク有りなら、チラリズム路線キボンヌ。

>里香絵(恥ずかしそうに胸を見せる里香)
 リクエストした人、GJ!!
 8月31日の絵よりも、こっちの方が俺好み。31日の方がエロイんだが、こっちの恥ずかしさ全開の表情を見ていると、思わず「可愛いーーー!」と抱きしめたくなるw

>8月24日分
>しかばねさんの里香絵
 元気で可愛い里香はイイね~。
特に、スク水里香への脳内変換が容易な点がポイント高しww

>監督は悪くないwってかプロ野球から引き抜くんならちゃんとメジャー行った日本人も引き抜けよと思います。
 アメリカがメジャー級を出していないという点では、微妙ではあるが・・・逆に、負けるぐらいなら、アマチュアでチームを組めば良かったのにと思ってしまう。
 星野に関しては、采配よりも、帰国後の言い訳がガッカリだった。

>巫女服だと誰か判らない
 説得力があって、ちょっとワロタ。

>あ、そうか、日本じゃないから日本が離れてるという感覚ニダねw
 ちょw。ついこの間、「●▲は韓国の領土ニダー!って集会が近くであったばかりなんですがw

No title

>No Rika,No life.
里香は地球を救うんですねw
>今日の里香
モザイクが立ちはだかろうと、私の妄想エンジンの前では無力ですw
それはそうと、もし私がエロを描くとなると、やはり黒い線を入れることになるんでしょうか?
>描く動機
ですよねw
やっぱり、自分が見たいってのが1番ですw
>エロいことなんて考えてなくても勃起してましたもんね?w
それで...その絵を見たときに...何というか...下品なんですけど...フフ...勃起しちゃいましてねw
…と、妙にリアルな経験がありますよね、里香好きならw

No title

>みんな誇って生きろw
誇りを胸に埃っぽい部屋で生きてますw

>No Rika,No life.
つまり、里香がいなければそれは人生ではない。という事ですね。その言葉、永遠に心に残る事でしょうw

>今日の里香
うすぐらい部屋で入れられながら恥ずかしがる里香、すごく可愛いです。女の子は恥じらいを失わないで欲しいですよね、入浴としては恥ずかしいけど喜ばれたいから頑張って…っていうのは嫌いじゃないです。でもそういうのって行き過ぎると淫乱なんじゃないかって感じます。純愛と淫乱は近いのかもしれませんね。

>才能皆無で努力も嫌いだけど愛だけで描いてる
才能が無いと理解していて、でも愛しているから嫌いな努力を怠らない、これは素晴らしい才能なんじゃないかって思いますよ?ww

>はい、異端です。新月も2冊持ってるのが普通ですから。……ですよね?
里香世界に入るのが遅くってone dayはなんとか1冊、京都から持ってきてもらったくらいですw
他の本も今回の半月本以外は1冊しか無いんですよね;;保存用としてかっても部屋の都合上、保存物を収入する場所が無いんで、もう少しゆっくりとそろえていこうかなっておもいます

No title

>色塗り版でそれらの魅力が消えてないか心配ですが
いやいやむちゃくちゃエロいですwやっぱ色付くと違いますねw

No title

>No Rika,No life.
心に刻んで置きますww

>「今のご時世モザイクいれないと」とのご指摘を頂き今回からモザイク入りです。
移転前から密かに来ていた自分からすると、モザイクは無しの方がい(ry

No title

お久しぶりですw
あれ?書かなくなって何日目だっけ?と分からなくなるほど書いてませんね。
いや、PCがしばらく壊れてたものでして、中学生の僕の技術力には問題あり、
ネカフェにいく金がないって問題ありでしばらく出来ませんでした。
やっと復活です。いや、嬉しいですな。この感じ。禁欲からの開放ってやつ?

>廃人の死亡フラグの話ってしましたっけ?
してたんですか!!??っていうかそんな重大な話なら
したかどうかぐらい覚えてましょうよ・・・

>男性の場合はさらに男女の平均寿命の差も差し引きましょう
平均寿命は自殺するおじさんたちも入っているんで
大差はないと思うんですが、そんな屁理屈は不必要ですか?

>No Rika,No life.
うむ、里香好きには必要不可欠な言葉ですな。
あっでも・・・・最初に「海苔かNo life.」って読んじゃったのは多分俺だけ。

>不治の病は、美少女しかかからないと思っていた時期がありました。
mucchuさん、その気持ちよく分かります。というか、
美少女以外が病弱でも興味がなかったんです。
まぁ、「可哀想に・・・」ぐらいは思ってましたけど。

COMMENT FORM