2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭がフットーしそうだよぉぉぉっ!

どうも。カードビルダーでジャベリン投げガンダムをたくさん引いて文字通りナゲヤリになりつつある廃人です。


ナゲヤリと言えばここ。毎度のことですが……。


156
2番目の里香が手枷に繋がれているように見えるが
これがまたハァハァ

157
里香寝取られものが見たい

158
>>157
このクレクレが里香をナメてんのかッ!
何回教えりゃあ理解できんだコラァ!
陵辱は他所でやれって流れだったのに、なんでまたその話題を出すんだ
この……クサレ脳ミソがァ――ッ!

159
>>158
おまえもスレの流れ悪くするのに一役買ってることに気づけよと

160
どうせなら陵辱里香よりは、ゴスロリ里香とかメイド里香を見たい。
いつも通りに裕一が里香の家に遊びに行くとメイド里香が現れて、
「文化祭でメイド喫茶をやることになった」とかお決まりのパターンになるとか。
看護婦コスプレ里香は、自分が長期入院していたからやらないかな。

161
里香に浣腸プレイとか分娩台に乗っけて出産プレイとか

162
>>158
アンタとは仲良くなれそうだ。
「よ~~しよしよしよs(ry」をしたいんだが、許可を。
>>160
画集「半月」を買うことをオススメする。



折角の紅花さんのうpのあと、>>156の発言で三日間レスが無かったと思えばこれです。何が楽しいのかよく分かりませんが。>>158がキレるのも気持ちは分かります。だけど>>159の言うように、荒らしに構っているようでは>>158もまた荒らし。それを指摘するだけの>>159もまた、スレの流れを悪くする発言です。

廃人としては、そのあとの>>160みたいな発言が大好きですw
スレの流れが悪ければ、アクセス規制じゃなくて自由に書き込めたとしてもうpする気は全く起きませんが、>>160みたいな人がいれば、今のように廃人がアクセス規制でエロパロに投下出来なくても思わず描いてしまいますw……なんだか描いてる内に「どうせならちゃんと描き込むか」と遅筆病が発動しちゃったのでまだ出来上がっていませんがw

とか思ってテンション上がってたら>>161です。Kさん曰く「荒らしと変わらない」うん、廃人もそう思う。空気読んだりとか人の話聞いたりとか出来ないんでしょうね。もしかしたら空気じゃなくて日本語が読めない害国の方かも知れません。国に帰れよw


というわけで>>160さん、ちょっと待ってて下さいねwちなみに>>162の言ってるのは「里香はナースコスも既にやってますよ」ということ。廃人は「何故画集……?」とか思ったんですが、画集に再登録される前の元絵は「このライトノベルがすごい」に掲載されていたものなので。懐かしいことに、その頃はまだ里香は退院はおろか手術もしてない無印の頃かもしれませんw確か同盟設立前だからw

>>162さん、もう一つ付け加えるなら、画集には載ってないしラフだけど眼鏡メイド里香もあったりします。

本日のまとめ。
OK:良い雑談が投下と活気を生む。
NG:「保守」「日本語読めない」


今日の里香

080821.jpg

残暑見舞いな季節ですがまだまだ太陽が憎い夏の季節です。ちょっと作風を変えてみましたw


レス!

>旅人さん
>なんという俺。
ごめんなさい、既に秋も安楽の季節ではありません、ちきしょう…
>心霊写真はバラエティとかで見てましたね…
自分も好きですが自称霊能者の解説がウザいwwwそれもまた楽しみの一つだけどw
いっぺん捏造の合成写真を秘密で見せてほしいとか思ってます。
>サムネイルでもナニをはさんでるのか悶々しましたw
旅人よおまえもか!w
>さりげなーく腕で胸を寄せて→上げて↑ ってしてる里香に萌え。
多分ブラのせいですw谷間を作るけど横乳のボリュームを下げる感じにするのに苦労しました。嘘、苦労してません、乳を弄んで楽しんで描いてました。
>締め切りに遅れたらサークルの偉い人がニコニコして般若になっちゃいます。
一番最初に貴方にもらった巫女里香渡せば良いんじゃないですか?w
>大学生になると夏はニートになりますね
そして冬になっても夏休みが終わらないとかよくある事ですw

>しかばねさん
>言葉の響きだけなら「なってみたい!」と思わないこともないんですが…実際、なれたとしても、それはそれで面白くないんでしょうね。
最適化を完全に済ませて最優良種になれば、それは現在の環境から少しでも変わってしまえば劣等種ですし、仮にどんな環境にも耐え、宇宙の全てを理解し、最善の答えを出す神のような存在になってしまえば、それはそれでもはや生物ではなくただの現象と化すでしょう。
やはり個性は必要。それが時には長所であり、短所であっても。ということでw
ガンダムが遠距離でガンタンクに勝ってしまったりスタープラチナが時間止めたりするのは邪道ってことですよw
>ひ、紐じゃないですか!
白スクの人には分からないかもしれませんが、里香で白ビキニとはすなわち紐ビキニという共通見解ですw特に示し合わせもせず、みんな紐が当たり前だと思っていたようですw
>えーと、アメリカの漫画なんかは「ヒーロー1人制」なんですよね
見た目とノリの話ですww
そんなこと言ったらヒロイン一人制の半月はヒロイン5人制の二本とは違ってアメコミってことになっちゃいますよwww

>リトルさん
>町中杉だらけ・・・気の休まる時がありませんw
絶対にそんな町には住みたくないwww
>昔読んだ、ぬーべーあれは読まなければ良かったと、今でも思います。花子さんとか反則ですww
「零~紅い蝶~」をやりましょう。きっと幽霊萌えになること間違い無しですw
>送って頂いたのは、額に入れて飾ってますw
ありがとうございますwハガキサイズに印刷した甲斐がありますw

>入浴さん
>里香の白ビキニは想像を超えて似合ってますね
スク水ばかりではないのですwスク水も似合うけどw
>廃人さんの愛が描いた故の可愛さ
ありがとう、最高の誉め言葉と分かって言いやがったなちきしょうwwww
>次の絵はきっとバスタオルのはだけた里香ですねっ!?ww
それはリクエストという意味かwww

COMMENTS

No title

>エロパロスレ
そんなに陵辱カレーが好きなら、別に里香じゃなくても…。
むしろ多田さんでいいじゃないですか。カレーかければ味は同じですから。
>神のような存在になってしまえば
「神」って響きには嫌いですけど「悪魔」とか「魔王」って響きには憧れますw
個性が必要…そう考えると、時止め可能で無敵っぽいのに太陽光に弱いってのは結構可愛いですよね。DIOかぁいいかもよDIO。
>見た目とノリの話ですww
それを言われると反論できませんねw

No title

>>>160みたいな発言が大好きですw
個人的にも大好きですw流れを変えてくれそうな発言ですよね。変らなかったみたいだけど。

>「このライトノベルがすごい」
普通の書店で立ち読みされまくって中古商品みたいになってたのに値段が変って無かったですwwページとかもうふにゃふにゃで、買う人はもういないような気がします

>今日の里香
エロゲのOPでありそうで笑ってしまったww半月の、というか里香のエロゲが出たらどうやって買おう。年齢的に問題あるんですよね;;入浴は。

>残暑見舞いな季節
今年は秋が来ないで夏から冬になりそうな勢いですね。でもトンボも紅葉もちょっとずつだけど目に入ってくるようになったから大丈夫かな。

>スク水も似合うけどw
試しに描いて見ますねwww

>最高の誉め言葉と分かって言いやがったなちきしょうwwww
これが廃人さんのデレかたなんですねwwwいや、入浴は思った事をそのままww

>それはリクエストという意味かwww
わかってるじゃないですかwwwお願いしますねwwww

カードビルダー、懐かしいですね。俺も2年くらい前に近所のゲーセンに置いてあるの見て「ゲルググ使いになってやんよ」と意気揚々スターターボックスを買い、週に1回は行ってたんですけど、
その3ヶ月後、カードビルダーは見事に撤去され、変わりに戦場の絆が置いてありました。結局ゲルググ手に入りませんでした。
 
>>>160みたいな発言は大好きですw
荒らしの完全スルーって難しいですよね。俺の場合絶対何かしらの反応をしてしまうだろうからなぁ。
 
>今日の里香
胸元にキノコが生えているように見えるのは気のせいだと信じたいww
この絵を見てると、「夏がおわったなぁ」としみじみしてきました。何故だ。
 

No title

>今日の里香
里香が眩しすぎますww
水嫌いなリトルですが、里香+水(海)は最強ですwww
もしや水属性(ry

>「零~紅い蝶~」をやりましょう。きっと幽霊萌えになること間違い無しですw
見ただけで無理と判断しました・・・。ここは、主人公に萌ときますww

COMMENT FORM