2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のヒナギク

廃人の立ち読みリスト

月曜日:ジャンプ
・鰤:キャラは把握出来ていない。
・ナルト:忍術バトルは楽しいが、うちはの戦いはやはり面白くない。
・こち亀:時間あるときだけ見てる。
・デスノ2:漫画家5か条で、ハルヒやらきすたの絵なんか描かず、里香を描き続けるべきだと再確認。
・toloveる:エロ絵だけ確認。
・H×H:載ってない。そろそろ復活するがw

水曜日:サンデー、マガジン
・ハヤテ:最近普通の話なのに面白い。
・ネギま:現時点でフェイトを倒せるとはとても思えないwゼロ戦にジェットエンジンつけて優秀なパイロットを乗せたとしても、平凡なパイロットのF-15は落とせないでしょうw
・絶望先生:時間あるときだけ見てる
・カイジみたいなやつ:時間あるときだけ見てる

木曜日:モーニング
・ジパング:一週間かけて、話が進まない。おまけにみらいの搭乗員は行き当たりばったr。太平洋戦争時ではなく「沈黙の艦隊」の舞台だったら、こいつらすぐに撃沈ですよね。


さて今日はサンデーの立ち読みデーだったのですが。

ヒナギクにやられた。それはいつか里香でやってやるネタだったのにw
何が、ってこれです。
r364.jpg

「蔵馬受け」です。ネタ分からない?幽遊白書の7巻の巻末読み切り見て下さいw多分7巻だったような気がします。

里香のサバゲみたいなバトルロワイヤル話で、刃霧要っぽく消しゴムで多香子あたりにスナイパーされて、蔵馬キャッチして「消しゴムか……」とか呟いて、ウボォギンっぽく「遠距離からこそこそと……」とか言って消しゴムの仕返しに投石とか、そんな富樫ネタでつないだコントをやる予定がwwww

まぁ、別にやってもいいんだけどw


今日の里香

080814.jpg

まだ公開してないよね?文字無しは2chでうpったけど。
ストレートという名の魔球。里香に相応しい球種ってことで。
……しかしこの藤川な里香を2chにうpした直後、オリンピックで藤川が打たれて同点に追いつかれ、その後負けるという事態に。うちの藤川が申し訳ありません。……そんな曰く付きの里香を今このタイミングで公開したら、神×巨の3連戦がえらいことになりそうですが、一応阪神の応援のつもりでアップしますw


レス!

>mucchuさん
前回すれ違いになっていてごめんなさいwってかすれ違いになった人で廃人が気付いてない人って今までいそうですw
>昔、周囲から幽霊屋敷と呼ばれるアパートに住んでいたmucchuでーす
それはmucchuさん自身が幽r……
>むしろ幽霊はいて欲しい。幽霊がいないという事は、「死後=無」を意味しているような気がしてつまんねぇ
もし科学的に幽霊が幻覚だと証明されたとしても、それもまた存在の証明な気がします。人間の脳内もまた、この広い宇宙の一つなんですから。言ってみれば惨事も虹も無く、里香は自分達と同じように存在しているってことですよねw
>宇宙人は・・・攻めて来るのなら怖いけど、実際に核戦争を起こす可能性がある人間の方が怖い気がするしな。
宇宙人のテクノロジーは航行技術で、人間はすぐ兵器に転用する野蛮な生き物、とよく聞きますねw
ゼロ魔で、ファンタジー世界の砲弾が砲丸で、骨董であるタイガー戦車の砲弾が徹甲弾であることに、砲弾一つにも殺傷能力を高める工夫が当たり前のように為されている現代科学の獰猛さを感じました。そして勃起しましたwファンタジーに比べて統治された国家で平和なはずの現代なのに、ファンタジーのほうがまだまだ平和ってことですw
>つい、削除し忘れていたのかと思って、 送信メールをチェックしてしまったwww
あれwwww??mucchuさんからも言われてたと思ってたのにメールチェックしてもどこにも書いてないwww
>まあ、せめて、自分が何処の国の政治家なのかを自覚して欲しいもんだな。
わかります。我が祖国アメリカ合衆国のために、ですよね。
>可愛い系にパステル調の色を選ぶのが無難な選択ってのは、基本じゃねーのか?
白黒に赤のワンポイント、とか考える廃人はゴスロリ寄りですかw
>戦車の砲身を両足で挟む感じで座る構図にするなら
太いバズーカとか、両足で砲身を挟むとか、mucchuさんが言うと、げふんげふん!
>単行本の表紙を見て、かこいいが最初に来るとは思わなかったな。
魔砲合戦やってる時が一番面白いw
逆に、各キャラのスポットライト話なんて空気にもほどが……w

>しかばねさん
>カレーかければ味は同じですから。
ですよね。カレーそうめんです。普通にカレーとして食えるけど里香という名のそうめんはもっとあっさり頂きましょう。
>「悪魔」とか「魔王」って響きには憧れますw
つ「ディスガイア」
ディスガイアでラハールが魔王に就任した時は感動して泣きそうになりました。人が死ぬ話では泣かないけどこういうとこで泣くのが廃人クオリティ。
>太陽光に弱い
筋肉ありすぎて吸血鬼だということを忘れてましたw
太陽光で灰になる良心的な吸血鬼って、月島さんとダイ・アモンくらいかと思ってたらw

>入浴さん
>個人的にも大好きですw流れを変えてくれそうな発言ですよね。変らなかったみたいだけど。
アクセス規制じゃなければもっとつついてあげたのにw
>ページとかもうふにゃふにゃで、買う人はもういないような気がします
里香のページさえ無事なら問題無しですw
>これが廃人さんのデレかたなんですねwww
べ、別にデレてなんかないんだからねっ!

>安自矢意さん
>「ゲルググ使いになってやんよ」
どのゲルググですかwゲルググMなら、コモンだし良いカードだと思います。
>変わりに戦場の絆
両方置けよwとか思いますよねw正直パチスロとか要らないからw
>荒らしの完全スルーって難しいですよね
無言で絵投下ですよ。紅花さんがやってるみたいにw
>胸元にキノコが生えているように見えるのは気のせいだと信じたいww
ここにも変態が……。

>リトルさん
>水嫌いなリトルですが、里香+水(海)は最強ですwww
水着着て良し。キャミソ着て良し、ですからねw
>見ただけで無理と判断しました・・・。ここは、主人公に萌ときますww
実は主人公の姉が一番怖いんですけどwええ。ラスボス食うほどにw

COMMENTS

日記にちなんでどうでも良い話を1つ。「ハヤテのごとく」でヒナギクとハヤテが夜に2人っきりになると背景の月が「ちょっと満ちている半月」になります。
友達に言われて「コレ完全に半月意識してるよなww」って言われたんですが、どうでしょう。確かにヒナギクがキャラの中では一番里香っぽい気がしなくもないですが。
 
>今日の里香
頭のトンガリはネコミミでしょうか。タイガースつながり?
ボールキャッチは素手ですね。さっすが里香!
 
>ラハールが魔王に就任した時
アレにはとても和んだ覚えがあります。
魔王っていうイメージとラハールの喜びようのギャップに。
 
>どこのゲルググですかw
できればイェーガー使いになりたかったですね。結局手に入った中で一番強かったのはズゴックでしたw
 
>両方置けよw
俺も思いましたw
その後結局0079から0083になっても設置されることはなく、気づけばカードをどこに置いたのかすら思いだせませんw
 
>ここにも変態が………。
返す言葉もありませんww

COMMENT FORM