2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リズムやハーモニーがふっとずれてしまっても ゆっくり音を奏でよう

「エンストじゃないですか?」「詳しいな!少年!」(挨拶) 立ち読みしたサンデー……じゃなかった、マガジンの「絶望先生」で言ってました。「人が死ぬだけの小説が担ぎ上げて100万部突破ですよ」 もちろん僕は見てませんwこないだテレビでやってたんですが耐えられなくなってチャンネル変えましたw 日本人ってなんでか死ぬ話好きですよね。人が死んで感動する話ってどうにも僕は興醒めしてしまうんですが。それでもレオンは好きでした。そんなわけでガンスリも好きです。あれ?ロリですか? 特攻で思い出したんですが、種運命の冒頭のコロニー落としの報復の核攻撃時に「ウヒャー!」とか言ってプラントに向かってた地球連合のザコキャラいましたよね?あんなおいしいキャラ惜しい人を亡くしたと思いましたが、友人に言われました。 「アレがアナベル・ガトーなら核撃ち込んだ挙句に生還してる」 少佐なら確かにw でも、その前のコロニー落としでサラミスに特攻してそう。 まぁそんな関係無い話はさておき。 半月アニメ化について情報が入っているのでそれについて。 WOWOWで放送という事らしいんですが、全6回?で、しかも前半15分が半月で後半15分がしにバラ。中身は実質10分くらいです。 ってちょっとマテ その60分で1巻だけを描くのか、5巻まで描くのかどっちだw とツッコんだらいいのか、しにバラとセット販売なことにツッコんだらいいのか。 アレですよ?この二つを並べるのって嫌な連想しますよね?? 「魔女の宅急便の飛行船からキキが一生懸命トンボを助けるシーン」 の直後に 「ヒンデンブルグ号の墜落シーン」 を流すようなもんですよ? えっと、画像で判りやすく表現すると。 の後に のシーン。 半月アニメの監督が監督なだけに激しく不安です。君が望むナントカの人らしいですんで。 ギャグコラボなら有りだと思うんですけど。1巻かどこかで「里香の傍らには常に死神がいて」みたいな話ってしてましたっけ?今探しても見つからないので勘違いかも? あれで、脳内では、里香にはノースリーブ貧乳白髪ロング少女の死神が憑いてて、単行本表紙でいつも里香が持ってるなんらかの本はカバーを外すと死神のノートで……で、病院内で最もエロい多田の爺さんを生贄に……! ってな感じで。 里香可愛いよ?里香!

COMMENTS

このキキ、トンボが落下する様を見ながら
「見ろ!トンボがゴミのようだ!!」とか言いそう。

COMMENT FORM