2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵師気取りで

絵師気取りで、とある絵師サイトに登録してきました。登録した絵描き同士で絵を見られて、ニコニコみたいにタグとかつけられて横のつながりが出来やすいサイトです。最初は「エロ禁止?そりゃ用が無いな」とか思ってたんですがR-18解禁仕様に設定してなかっただけでした。
……いつのまにかしかばねさんに発見されていたのにはやられたと思いました。
というわけでしかばねさんに私信です。直接コメント投稿しろよ、とか思いますが日記のネタにしたいのでw
>…ネタ絵への食い付きが悪い…。
>そう、里香絵に比べると観覧数がやや少ない
>んで、1番観覧数が多いのが
当たり前だwwwww世の中のニーズもあるけど、もっともしかばねさんが愛しているのは何?ジョジョ?ガチホモ?違うでしょ?

どう考えても里香でしょうがw

それが答えですよ多分w

………まぁ廃人としても、上手く描けたとかあんまり関係無く、エロ度で里香絵ごとの閲覧数が決定されているのもなんだか理解できるような複雑な気分です。はい。


さて、こないだの日記で載せるの忘れてた。
銀様とメールしてて、名言はきやがったので晒します。「晒すぜ?」とか言ったら「メールした時点で晒されると覚悟してる」みたいなことを言われました。全く信用されてないけど圧倒的に理解されてるかしらー!?



「好き」って言ってもいろいろな「好き」があると思うんだ。ネコを見るのが好きなのと、ネコと遊ぶのが好きなのと。どちらもネコ好きには違いないわけで。
そんな感じに、里香を「好き」って形にも、色々あるんだろうなあ、と思うんだ。凌辱するのが「好き」ってのもそのひとつ。でもそれって結局、「好き」なだけなんだよ。里香のことを「愛して」いないんだと思う。
里香を凌辱するのが好きです。里香をストーキングするのが好きです。里香の四肢を切断するのが好きです。でもそんなことして里香が喜ぶんだろうか。いや、喜ぶはずがない。里香が嫌がることをして、本当に里香のことを想っていると言えるだろうか。(もし、「うちの里香は凌辱すると喜ぶんだよ!」って人がいたらその論理は破綻してるよね。嫌がる相手を好き勝手にするのが凌辱なんだし)「好き」だという気持ちは自分から相手への一方通行な気持ちなんだと思うんだ。相手の気持ちなんて考えず、自分の想いだけを相手にぶつけてる。自分勝手だよね?自分が満足できればそれでいいんだから。
そういう意味で、その凌辱好きの人が里香を好きだというのも、まあ、わかる。(でもやっぱり里香が好きなんじゃなくてただたんに凌辱が好きなだけなんじゃねえの、とは思うけど。)で、ししょーや俺達は里香を「愛してる」だと思う。だって里香が本気で嫌がることはやらないじゃないか。少しSっ気で責めても、里香が本気で嫌がったら止めるだろ?好きなやつのことを想いやらないで、何が「愛してる」か。

そんなこんなでまとめ。
凌辱好きとか言ってる里香好きなヤツは里香への想い遣りがありません。つまり「愛」がない。英語で言うとNo,Love. No,Rika.本当に好きなら、愛しているなら、里香を泣かせるようなことはしないのさ。嫌
がることはしないのさ。

まあ、そんなかんじかしら。





そんな感じなのかしらー!
なるほど。廃人としては「自分が(裕一が)する鬼畜陵辱行為はアリだけど、他の男には、それがジジイや幽霊であっても指一本触れさせたくない」とか「嫌がる人がいるし反発や過疎化が見えている陵辱作品をスレに投下するのはスレ違いとか以前にただの荒らし」とか、そういう風に思ってました。
もちろんそれは変わらないけど、銀様みたいにしっかり考えてる人もいるんだなぁと感心感心です。
(というか、愛してないから陵辱に走る人がスレを荒らしてるだけな気がしますし。名前間違いも多いしw)

ちゅーわけでですね。嫌陵辱厨の代表みたいによく言われますが、里香愛の信念を貫く鬼畜エロはむしろ好みですよ。例えば……
「そんな恥ずかしいことするの嫌!」
「何言ってるんだ、恥ずかしいから良いんじゃないか!ほら!飲んでみろよ」
「うぇ~」
「うまいだろ、つぶつぶオレンジ」
みたいなそんな感じ。

……もっとも、里香の場合はほぼ確実にハムラビ法典的な展開になる気がします。愛したら愛した分以上に愛を返してくれるし(どこがツンデレなのやら)、陵辱したら陵辱した分以上に陵辱してくれます。
ルルーシュも言ってたじゃないですか。撃っていいのは撃たれる覚悟がある奴だけだって。


今日の里香!

080830.jpg

最近描く順番や晒す順番がバラバラでどれを晒したらいいかどれだけストックがあるのか把握できていない感じですが、今日の里香です。
既に秋というか冬なのに夏絵だし、背景は向日葵ですが、テーマは”みかん”です。
黄色=みかん色、緑=へた、白=みかんの花、里香=果実、みたいな感じです。
地方によって食べ方が違うみかんですが、剥いて食べるか半分剥いて食べるかはお任せです。


レス!

>mucchuさん
>親の七光りで
その単語で萌えキャラ、ガルマザビを思い出しましたw
>www立派な有名人だなwww
廃人はスレには一言も書き込んでないのにねwwwww
それでも、売名行為になって閲覧数が増えたのはある意味計算通りです。はい。というかどう転んでもメリットしか得ないようになってます。俺が仕組んだとかじゃなくてw
結果、スレでは愛の無い陵辱は余計に敬遠されることとなり、陵辱好きでもちゃんと里香を好きな人達の間で共通意識も芽生え、愛の無い陵辱派は馬脚を現し、空気の読めない人間は別スレに移行し、その間廃人は日記のネタに困ることがなく、同盟の閲覧数も少し増え、そしてエロパロスレには作品が投下され始める。
この理想的な展開、誰が考えたんでしょうね。雛見沢連続殺人事件が起っている時の鬼婆ってこんな感じの気分だったんでしょうかw
>趣向云々の前に、空気読めないだけじゃねえのかw
ま さ に そ の 通 り で す よ ね w
>一度観た絵のはずなのに、直ぐにおっきしたから、変だと思っていたんだが…それが原因か…(--;
さっきまでのコメントでmucchuさんは冷静な分析力に優れた人だと思っていましたがそれは間違いのようです。
直ぐにおっきした原因?mucchuさんがエロいからに決まってるじゃないですかwwwwww
>両手で隠している構図に脳内補完した俺としては、同じような表現がSSの中にあるという点が非常にイイ感じだ。
そういう横のつながりを持って、さらに妄想が膨らむのが2chの作品スレの良いところだと思いますw
>里香より、自分の将来(収入)が大事…今の俺はそんなところか…
まぁそんなとこですwでも気にしなくても、例えば夏目だって、四六時中小夜子さんとくっついてたわけじゃなくてちゃんと仕事に行ってましたから、そんなもんじゃないですか?きっと大事なのは心の有り様ということでw
>バ○アグラ片手に、ぐったりしている裕一を想像した俺バカスwww
倍亜蔵片手に持っているのはきっと跨ってる里香じゃないですか?そんでグロッキーになった裕一の口に無理矢理……。
>ただし、里香がコスプレをしていた場合は、裕一が勝手にハッスルしてしまった可能性が高いので、無罪!w
それは逆を言えば、里香の可愛さは有罪クラスって事じゃないですか?w
>SS版里香の表情を見ていたら…
あのmucchuさんにこう言わせるとは、鬼の目にも涙という言葉を思い出しましたw

>しかばねさん
>天神に来てくれませんかね、このイベント。
中に里香はいませんよ?
>多くの里香絵師を引き寄せるカリスマ性を持ってる廃人さんが羨ましい…。
各地で里香絵のクレクレしまくってるだけです、はい。
>仕事で…ということはプロの人ですか。
プロの人です。趣味の人でもあります。元々風景画を撮っていて、人物を撮るのは大嫌いな人でした。何が嫌いって、ポーズとって、撮る準備万端でカメラ目線ってのが嫌いらしいです。隠し撮りというか自然な写真は撮ってました。そんな感じで彼の写真は結構好きなのですが、彼自身はプロになるつもりはないと当時言ってました。
芸術は自発的に撮るものであり、他人に言われて撮るのは違う、ということなんだと思います。芸術はどんなジャンルであれ、趣味が一番。
そしてそんな彼の今の職業は、結婚式場の記念撮影のカメラマン。芸術とはかけ離れ、撮られる人とのコミニケーションを必要とし、その思い出を死ぬまで形に残す有意義な仕事です。
趣味と仕事、これらをうまく分けて、両立させている友人だと思います。そんで、そんな彼がいるから、裕一の将来はカメラマンやっててもいいかなとか思ってます。

>160と196さん
見てくれていたようで安心しましたw
一応、あのメイド里香さんは続きのストーリーも勝手に考えてますので楽しみにして下さいw

>入浴さん
>情報網浅いなぁ。。。入浴は
電撃のメルマガに登録しておきましょうw
>指とか、服の線とか全然わからないんですw
もちろん自分の指とか参考にしてもいいと思いますが、とにかく目の前に描いてみて「なんか違う」とか思いながら試行錯誤してみるとおのずと解決方法を見えてくるかと思います。
>顔を描く練習をしろってことですね
練習を兼ねて量産よろしくww
>里香好き同士なら尚更楽しいんです
いっぺん、里香絵描き(画像職人)だけ集まって、お絵かき大会したいですねw

COMMENTS

No title

>いつのまにかしかばねさんに発見されていた
しっかりと残ってたんですよ、廃人さんが私の絵を見た形跡がw
そこから廃人さんを発見するのに時間はかかりませんでしたw
ただ、私があのサイトに登録した時点ではまだ廃人さんはいませんでした。
>もっともしかばねさんが愛しているのは何?
里香です、もちろん。
ジョジョや「うほっ」はLIKEであってLOVEじゃあないです。
ただ、電車内でケータイで観覧状況確認してみたらいつの間にか「うほっ」の観覧数が一番多くなってたのは何故…?
>ネコを見るのが好きなのと
見るのも遊ぶのも撮るのも大好きな私です。
もちろん、陵辱したいと思ったことは1度もありません。
…キスはノーカンで。あれは私からキスしたんじゃなく向こうから奪ってきt(ry)むしろ事故的なものであって…
>No,Love. No,Rika
本スレに「里香陵辱書いたぜ。見に来いよ」的な書き込みして叩かれてる陵辱派がいて不覚にも吹いたばかりです。
あの空気の読めなさ…頭のネジがダース単位で緩んでいやがるw
まぁ、基本的に陵辱派の動きには興味がないですしね。陵辱派を「クサレ脳みそ」と罵る気も無いですし…まぁ、陵辱派に対して「頭(脳)が残念」と思うことは多々ありますけどね。
エロパロスレから姿を消した所は見直しましたけどね。ナメクジ程度にはw
>自分が(裕一が)する鬼畜陵辱行為はアリだけど
…以前同盟で里香×みゆきの絵とか見たんですけど、女の子同士は許容範囲内ってことでOKですか?
>今日の里香!
>剥いて食べるか半分剥いて食べるか
全部脱がせてから食べる(性的に)か半分脱いだ状態で食べる(性的に)か、と受けとってもいいですね?
>人物を撮るのは大嫌いな人
私も、人を撮るのは嫌いですね。
結婚式場の写真撮影の研修を数回経験したんですが、声かけ無しで撮影し「メインは野良猫の撮影でして、許可を取った例が無いんですよ」と弁解することがありました。…で、結果的に「技術は悪くないんだけど話術がね」と採用を断られて今に至ります。
ありのままの姿をいつも晒してくれる猫たちが、私にとっての最高のモデルです。
>裕一の将来はカメラマン
里香の写真を集めた作品集とか出版したら余裕で億万長者じゃないか?…なんて少し考えて「いや、億万長者にはなれるかもしれないけど、里香の写真を自分以外が持つのは我慢ならん」って感じになるでしょう。で「里香は駄目だ…しかし、娘なら許容範囲内!」と娘の写真作品集出してささやかに印税生活するんだと思います。
……くだらない妄想です。すみません。

No title

ウボァー…‥‥比較的楽な大学生活だというのに、朝はやたら早く、夜はやや帰るのが遅い曜日があるのだけは嫌です(^O^)
もういいですよ、最近寒くなってきたから、里香と一緒にふかふかの毛布と布団を温めながら寝ます。15分もすると中がすんごく暑くなって湿ってきますけどだがそれがいい。

>とある絵師サイト
 ああっ~~あ、そこは俺も鑑賞目的で登録してますよ。たまーにキーワード入れて何か探すとたいていヒットはするので、なんだかんだで世界は広いと思います。そして次の大規模巡回の時は廃人さんとしかばねさんの絵も見に行ってきます。

>名言はきやがったので晒します。
 銀さんらしくて格好いい意見ですね。
人を好きになる人は基本的にこういう文を一度何かの機会で読むべきですよ。
人を好きになるという気持ちは、その人に好かれたいという気持ちの表裏一体なのですから。
まぁ、これで銀さんの今年のセンターでの現代文の得点MAXは決まったようなもんだと思いますw  この場を借りてエールを送ります。頑張れ銀さん。

>そんな感じなのかしらー!
 かしら、かしら、ご存じかしら?という、他作品の台詞を思い出す、金糸雀の口癖ですよね。

そして陵辱についてですが、以前に自分が書いて今は同盟に保管されている拙作(思えばあれも廃人さんのアイディアが多分に入ってましたよね)を思い出して読んでみたら……後は自主規制しますすいません。 今更感が強いけど、しかばねさんに挿絵描いてもらおうかな……。ふぅー。

>ハムラビ法典
 確か、男は浮気するとナニを切られちゃうような法典ですよね。
そして、ハムラビ法典と半開き法典は似てるとも思います!

>撃っていいのは撃たれる覚悟がある奴
 こういう台詞は有言実行すると様になりますよね。もちろん里香は
……。

>今日の里香!
 うっ……これは間違いなく自分がどんな格好しているか気づいていない顔……どうやってこの場を切り抜ける(あるいは人気がない場所を探す)か……。
和歌山県産のみかんの味は……甘い。
>地方によって食べ方が違うみかん
 ええっと、俺は一枚一枚丁寧に、中の鮮やかで湿った部分に傷を付けないように剥きますよ。皮が綺麗に連なったまま剥けると快感です。
地方によってではなくて、あくまで個人的な意見でした。

>どれだけストックがあるのか
 廃人さんの自作里香絵は108枚まであるんですかw

そしてロングレスをキャッチ。
>トムキャット自体が忘れられた機体
 せめて、『惜しまれつつ引退したということになっている金食い虫』とか言ってくださいよ……忘れるなんてあんまりだ……。  
まぁいいですよ、F-16の後継はあんなメタボですしw

>何故溶けたアイスにつっこまない?w
 いやぁ、そこには違う方が突っ込んでくれると思っていたので。強いていうなら、垂らすよりもこう、舌先で丁寧に舐めてた方が好きかも知れません。

No title

>R-18解禁仕様に設定してなかっただけでした
ドジッ子の廃人さんが可愛いですww

>全く信用されてないけど圧倒的に理解されてるかしらー!?
されてるんじゃないでしょうか。理解w

>今日の里香!
胸!胸がこぼれてるよ里香!!よし、入浴がこの手で隠してやr

>とにかく目の前に描いてみて「なんか違う」とか思いながら試行錯誤してみるとおのずと解決方法を見えてくるかと思います。
なるほど。アドバイスありがとうですww

>いっぺん、里香絵描き(画像職人)だけ集まって、お絵かき大会したいですねw
やってみたいですね。でも顔を見られたくない入浴がいますww行く時はゼブラーマスクかな・・・ww

COMMENT FORM