2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インデックスと聞くと目録のことだと思う

あ~。青②インスタントだっけ?とか。使いたかったけど使わなかったなぁ。

テレビつけながら絵描いてたら、アニメ始まったんですが、電撃の例のアレの第一話が流れてました。思いのほか面白かったです。レールガンとかマジックキャンセルとかよくある厨設定ですが、よくある設定と言うことは鉄板ってことでもあるかもしれません。全裸とかレールガンのシーンでは萌えました。電撃版萌え天上天下?銀さん向けかも。
……電撃少女ってとある魔術の人だったんですね。天白さんごめんなさい、サンダーガールのことだとずっと思ってました。似たような話なのにこっちは何故か売れてない……何故だ、いいレズ小説なのに。

そういや里香って魔法効かなさそうですよね。現実主義と言うか、FFT風にいうと、FAITH低そうな感じ。色んな意味で純朴なので、信じる魔法はごっそり効きそうですけど。


今日の里香

080918a.jpg

本スレの人見てくれてますか??リクエスト頂いた短パンパンチラ里香です。着色しました。顔も思いのほか上手く描けました。多分。
着色にあたって、何気にパンツをわざわざ細いペンで描き込んでしまったのはパンツへの愛です。


レス!

>しかばねさん
>しっかりと残ってたんですよ、廃人さんが私の絵を見た形跡がw
おかしいなぁ……しかばねさんの足跡を発見してしかばねさんところに行ったと思うんですけど……w
>あの空気の読めなさ…頭のネジがダース単位で緩んでいやがるw
レイプスレに投下されてましたが、やはりカレーでした。多くは語りません、語ったら売名になってしまいますからwせっかくレスも一つしかついていないんだから、このまま自然消滅してもらいますw
>女の子同士は許容範囲内ってことでOKですか?
ネタ絵だったということでwでも亜希子さんだとネタにもならないからバツなんですよね……。おそらく女の子同士絡ませるとしたら「魔」属性が要るんじゃないかなと。要するに、みゆきとか小夜子さんとか。
>「メインは野良猫の撮影でして、許可を取った例が無いんですよ」
それは、してはいけない言い訳な気がします。
>結果的に「技術は悪くないんだけど話術がね」
話術も技術のうちだということですよ。
どんなジャンルも、心と心が非常に重要だというのが理系の廃人の理論です。
>里香の写真を集めた作品集とか出版したら
里香の美人度は、「まぁ美人かな」ぐらいだと思います。だけど自分にとっては唯一無二の美しさ。それが恋ってもんじゃないですか。
……例えば、世間的にはラノベで言うならシャナハルヒが大人気です。知名度の差もあるかもしれませんが乱暴に言ってしまえば「世間的には里香よりシャナとハルヒが美人」という扱いになります。
でも、俺等にとっちゃ、里香が美人だと思いますよね?他の人から見たらありふれた女でも自分にとっては特別、って素敵なことだと思いません?w

>キソケさん
>里香と一緒にふかふかの毛布と布団を温めながら寝ます
さらにできるようになったな!!
里香が冬が好きな理由は、温度差によって自分と自分以外の世界と境界線が出来て、いわば「温度のテリトリー」が出来るからってことです。自分のテリトリーがはっきり分かることで自分の存在を確認しやすいと言うわけです。
そこで、二人で毛布に包まります。そうすると、”境界線”を里香側にトラベル出来て、「自分以外の世界」と「”二人の世界”」に分かれるわけで……。蜜月の出来あがりってことですよねw
>ああっ~~あ、そこは俺も鑑賞目的で登録してますよ
あそこに登録する限りはなんか描かないとw
>たまーにキーワード入れて
電撃文庫で検索すると前述の禁書の大号令でウボァ
>銀さんの今年のセンターでの現代文の得点MAXは
勝手な意見だけど、銀様って「宇宙」「小宇宙」をそれぞれ「そら」「こすも」とか読みそうな感じが。型月系の誤りが多そうwそして小論文では「幻想」とか単語使いそうwww
>金糸雀の口癖ですよね
加奈のことをしっているのかしらー!
>確か、男は浮気するとナニを切られちゃうような法典ですよね
どっかの国では性犯罪を犯すと去勢されるそうです。冤罪が怖い。
>和歌山県産のみかんの味は……甘い
ごめんなさい、夏コミに持っていったアレは不味かったです……。
>地方によって食べ方が違うみかん
和歌山の場合、ごつい皮を剥き、4房ぐらいをいっぺんに食って、3口くらいで1個食べたりして、この食べ方でみかんを大量に消費する県民らしいです。

>入浴さん
>ドジッ子の廃人さんが可愛いですww
今ではR-18が基本です、はいw
>胸!胸がこぼれてるよ里香!!よし、入浴がこの手で隠してやr
テララッキースケベwwww
>アドバイスありがとうですww
一日一枚、描きたい絵を描く、ってのをやってりゃ数ヶ月で上達しますよw
>やってみたいですね。
会ったら、PCでしか描けない廃人は見学ですwやるなら、時間決めてメッセで大集合とか?

COMMENTS

No title

>青②インスタント
白黒の2色デッキに変更した私には無用の…と言いかけて、思い返してみれば青はいやらしい(戦略的な意味で)カードが多かったような…。
まぁ、今は「敵の不幸は蜜の味。うふふ」みたいなデッキですけどねW
>全裸とかレールガンのシーン
『BLACK CAT』しか思いつかなかった私は邪道ですか・・・。
>里香って魔法効かなさそう
魔法っていうか、幻術とか無効っぽいですよね。
>今日の里香
健全なはずなのに、なんかエロい…。
廃人さんの『エロ属性』が無意識のうちに絵に…?
なんか機工魔術師みたいな想像をしました。…新シリーズ始まったから単行本買おうかな。
>しかばねさんの足跡を発見して
…おかしいですね。
私の隠密行動は蛇の人ほどじゃないですが完璧だったはずなのに…。
>みゆきとか小夜子さんとか
美沙子さんなら男でも女でも構わず食っちまいそう…なんて思ってた時期が私にもありました。
>それは、してはいけない言い訳な気がします
>心と心が非常に重要
注意されたら、次の日には手のひらにマジックでメモしてたんですけどね…。
『視線をもらう』『教会内ISO800』『天井バウンス』『ケーキ・キャンドル』とか。
それでもたまに忘れてしまうのは、やはり自分には足りないものが多かったのです。
>里香の美人度は、「まぁ美人かな」ぐらい
→外見だけを見た美しさ。
>だけど自分にとっては唯一無二の美しさ
→外見はもちろんですが、その内面・共に過ごした時間・言葉にできない何か、も含めた美しさ。
…と思えたんですけど…。
>世間的にはラノベで言うならシャナハルヒが大人気です
…それは認めますが…。
「シャナ好きはただのロリコンだ!」と…言いたい。すごく言いたい。
>俺等にとっちゃ、里香が美人だと思いますよね?
事実、美人です。
>他の人から見たらありふれた女でも自分にとっては特別、って素敵なこと
素敵です。素敵、なんですけど…。
やっぱり里香は……誰が見ても可愛いよ里香可愛いよ。その辺は譲れません。

No title

ふらりふらりとふあんてい。厨二あるところに銀さんあり。どうも、銀さんです。

>銀さん向けかも
とか言われたので、『この「銀さん」って俺のことかしら』ってことで見てきました。現代技術ってすごい。時間なんて関係ないんだね!
最近は特に見たいアニメとかなくてアニメとはご無沙汰だったんですが(でも一ヶ月くらい前にカイジ見てた)、厨二と言われて見ないわけにもいかないじゃん?萌え天上天下とか言われるとさ。天上天下見たことないけど。
インデックスかわいいね!ビリビリ娘は、まあ、「コインでもこの威力出せるってのはまあいいけど、コイン自体の耐久度はどうなのよ?」とか思ってみてました。レールガンかっこいいけどさ。
最後に出てきた赤い魔術師を見て、「型月の魔術協会のオッサンみたいな顔だなあ」と思ったりしました。この魔術師……「実力はあるけど油断して負けちまう」臭が思いっきり漂ってきます。ドンマイ!

>里香絵
帽子は麦わら帽子のが俺的にはよかった……っ!とかなんとか。
最近「絵」としての技術も普通にししょーのが上になってきた気が。悔しいっ。
ということで、俺が言えるのは「もう少し線を丁寧に描いてみたらどうかな?」くらいでした。いやまあ、ししょーのとこのパソコンのスペックの関係もあるかもしれないんだけど、線が少し荒い気がする。とにかく早く、多く描く!ということを念頭に置いて描いているのかもしれないけれど、一度線をクソ丁寧に引いて描いてみると、「絵」として見栄えするようになるかなあ、と。
ただこれをすると、着色までに気力を使い果たしてしまうという難点が……っ


あとなんか俺が小論文で云々とか言われてますが、昔小論文で「理想」って言葉連呼したことがあってだな……

No title

>全裸とかレールガンのシーン
 kwsk

>今日の里香(短パン パンチラ里香)
 俺には、短パン系の属性が皆無らすぃ・・・
ブル…いえ、何でもないです(^^;

>10月2日分
>登録した絵描き同士で絵を見られて、
 pi×iv?なら、数ヶ月前に登録して、そのまま放置プレイしてるなぁ。

>里香の四肢を切断するのが好きです。
 他人の趣味・趣向に関して、比較的、無干渉な立場をとっているつもりだが、
これだけは、ドン引き…里香が喜ぶ、喜ばない以前の問題だな。

>「うまいだろ、つぶつぶオレンジ」
 くそ!やられた~w

>陵辱したら陵辱した分以上に陵辱してくれます。
 つまり、俺は、里香の手によって、チンチン触手に縛られるって事ですね
(((( ;゜Д゜)))ガクガク ブルブル

>剥いて食べるか半分剥いて食べるかはお任せです。
 全部剥いて食べるのは素人。
 …どうしても乳首に目がいってしまうのは、我ながら悲しい性(--;

>雛見沢連続殺人事件が起っている時の鬼婆ってこんな感じの気分だったんでしょうかw
 全部見てないから、その辺のネタバレはらめぇ~。

>mucchuさんがエロいからに決まってるじゃないですかwwwwww
 せめて、ティン子の感受性が豊かだと言ってくれww

>横のつながりを持って、さらに妄想が膨らむのが2chの作品スレの良いところ
 確かに。
 だから、妄想が膨らんでいる途中で、「流れを読まずにカキコ」とかいって、別ネタを突っ込んでくるヤツをみると、「もう少し待てよ…」とか思う時があるな。

>大事なのは心の有り様ということでw
 そう書いてもらえると、気が楽になるが…絵描き同士のやり取りって楽しそうだから、今の自分の状況を何とかできんのかと思うことがあるなぁ。

>そんでグロッキーになった裕一の口に無理矢理……。
 美沙子さんの件がバレた日の数日後に起こるバッドエンディングの事ですね、(-人-)ナムナム

>里香の可愛さは有罪クラスって事じゃないですか?w
 その通り。
 そろそろオタから卒業かなー?って思っていた俺の脚を、元の場所に引きずり込んだ主犯ですからw

>あのmucchuさんにこう言わせるとは、
 俺ってどんな位置づけなんだよwww

No title

 すみませんが、今週は最初から読書感想文です。 
先週の金曜日は、一限と五限以外に授業が入っていなかったので、漫画喫茶に入り浸って漫画を読んできました。
読んだのは、なるたる(1~5巻)と、ハンターハンター(最新巻とその一つ前の巻)と、ネギま!(最新巻)です。
 一つめについては、ちょっと話が難しいような感じもしますけど、作者の軍事好きが伝わって来ましたw  ぼくらのと同じ作者だけあって作風は同じですね。
あと、ヴァギナデンタータって名前の竜の子は意味が……。
 二つめについては、読後で一番覚えてたのは、会長の感謝の拳と、ゴンにコムギの治療を続けさせてくれと必死に頼むピトーですね。あの場面のピトーはなんであんなにかわいいんですか……。
 三つめについては、明日菜をとっととメインヒロインの座(むしろそんな定義が元々無い?)から降ろして、千雨を昇格させろという感想と、散り散りになったせいでやたら強くなるクラスメイトと、それに関係してあっちこっちでネズミ算式に増えるサブキャラ達に、話はまだまだ続くんだなぁという感想を抱きました。
あ、微妙に表紙詐欺な巻でもありましたねw
そしてラカンさんの出番は終了でしょうか……。

>レールガン
 その単語ではエースコンバット6のアレとかアレを思い出しましたw 
エストバキア連邦の技術恐るべし。
まぁ、大概レールガンってのは秋庭系な里香じゃなかった、アキバ系な理科ですよね。ちなみに現実世界ではアメリカ海軍が艦載砲として実用化の目処を立てたとか。こんな所からどんどん未来に近づくね!
>マジックキャンセル
 さきほど俺が上の方で話題にした漫画にもいますよねw

>信じる魔法はごっそり効きそうですけど。
 あぁ、だから里香には恋の魔法はよく効いたのかwww

>今日の里香
 はぅ……基本的にはお姫様的・お嬢さん的なイメージがある里香が、敢えてこんな格好で、あ、あんなあられもないポーズをしているとか……常識的に考えて、可愛すぎるでしょう。 リクエストした方も廃人さんにも最大限GJします!
よし、3Dカスタム少女でこのコスチュームを再現して、ちょうどいい背景を設定して遊んできますwww

>蜜月の出来あがりってことですよね
 そうそう! まさに二人だけの世界ですよ。 顔とか見えないかも知れないですけど、その分スキンシップが激しくなりそうですし。
しかも、ことが終わったら暖かい毛布の中でお互いを抱き枕(裸だとなおよし)にして寝て、起きたら好きな人が隣で寝てるとか最高じゃないですか!
>なんか描かないとw
 『なんか』って文字書くだけじゃだめ? らめえぇえええ!なんですか?
>禁書の大号令
 時期的には仕方ないですねw  その他には、とらドラとかいうのがアニメされたんで、それもプッシュされるんでしょう。
>加奈のことをしっているのかしらー!
 ええと、名前からして、温泉旅館に住んでるブラコンかしら? 
それとも、ブラックマンタに乗ってる方かしら? かしらかしら頭~!
>「宇宙」「小宇宙」
 俺は星闘士星矢ネタはよくわかんないですが、銀さんは好きなんですか?
あ、アニメ版のカイジはなかなか面白い上に、OPテーマがこの上なく受験生向けだと思いますw

>性犯罪を犯すと去勢されるそうです。冤罪が怖い。
 あぁ……女性のみ使用できる男性向け即死呪文、
『キャー!痴漢よぉーッ!』『この人私にイタズラしました!』の出番はどこの国にもありそうですね。 ただ、強姦事件の場合なら、体液やらなんやらを科学捜査す
れば間違いは起こらなさそうですが。

>ごめんなさい、夏コミに持っていったアレは不味かったです……。
 いえいえ、やはり気持ちが大事なんですし、ああいう場所では水分補給出来る食べ物はだいたい好まれますよ。揚げ餅持って行くよりかは少なくともましかと。

>この食べ方でみかんを大量に消費する
 なるほど、地元のおいしい物を好きなだけ食べられるのは幸せですよね。
俺も今年の夏は地元の梨を、ジャリジャリジャリジャリたくさん食べました。
そういや、みかんの皮はよく乾かすと入浴剤になるそうですよ。

No title

>信じる魔法はごっそり効きそうですけど。
愛や恋も魔法のひとつらしいですね。

>今日の里香
チラリズムに弱い入浴としては興奮せざるを得ない。ww

>一日一枚、描きたい絵を描く、ってのをやってりゃ数ヶ月で上達しますよw
描きたい絵が実は無かったり。。。廃人さんの妄想力が羨ましいですww

>時間決めてメッセで大集合とか?
メッセで絵ってどうやって描くんですか?w

COMMENT FORM