2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ まだ まだ イントロも終わってない

「彼氏いる奴が処女なワケあるかーっ!」(挨拶) ところで里香って、パジャマが普段着だとしたら、たまに着る私服はある意味戦闘服ですよね。パジャマ着てようが他の服着てようが中身が里香なんで「……可愛いよ……」ってなってしまいますけど。 今日の日記はPONさん一色で染まります。最近彼に勝てる気がしませんw 何度腹痛くなるまで笑ったことか。 >「見ろ!トンボがゴミのようだ!」 いや、助けてやれよwwwwなんでマンセーしてんだよwwwまるで飛行船は自分で落としたかのような騒ぎっぷりw ここではアニメの半月を魔女の宅急便になぞらえてるので、半月アニメはこんなハイテンションアニメなのかと思ってしまいました。 ………想像してみたら里香と裕一がイザークとディアッカとかぶりました……。 「裕一!あんたね、あたしをバカにしてんの?」「ディアッカ貴様~!俺をおちょくってるのか!」 「だ、だってさ、いつもやられてるから」「銃を向けずに話をしよう」 「「うるさいっ!」」 みたいな感じ。中の人は裕一がイザークなんですけど。 しにバラとのコラボネタについて、PONさんから画像を頂きました。 里香の隣にいつも死神がいたら、裕一の心配とは裏腹にこんな展開が待ってそう。 小一時間笑いました。 モモへの好感度が若干上がりました。 それとめちゃめちゃ里香らしくてなんだかやけにリアルなんですがww ………仲睦まじい二人の姿だなぁ。裕一が女の子二人の輪の中に入れなさそうですけどw自分の立ち位置をモモに奪われたようでちょっと寂しい裕一。代わって欲しそうw 僕もみかんぶつけられたいですw 里香可愛いよ里香! それはそうとバナーの許可を頂きました。 当ページにリンクされてるかたは用途に応じてお使い下さい。 アドレスはhttp://loverikaakiba.up.seesaa.net/image/banner.jpgです。

COMMENTS

里香は最高にかわいいです

COMMENT FORM