2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我々は、おっぱいだ!

まず紅花さんの名言から。

「おっぱいって不思議だね。ただ眺めるだけでも全然飽きないのに、揉んだり吸ったりできるなんて 」

まさしくおっぱい神!
そして、そんな神秘のおっぱいなのに、女の子の身体全体はおっぱいみたいに眺めるだけでも全然飽きなくて揉んだり吸ったり、それこそ全身が神秘の塊で、それが世界にあまたいる女の子ではなく世界に一人しかいない好きな女の子で、誰にも触れられない禁断の果実なのに自分にだけ見ることを許してもらってる状況なんてもう、何重に幸せのコンボがかかってるかほんとよく分かりません。いわばおっぱい単体でノイエジールなのに、全身にデンドロやエルメスやキュベレイやサイコガンダムやZやらが同一小隊に配備されていて、指揮官が里香みたいなもんです。敵?ジムとか?どんだけむてキングなのか。

ところでエロパロ板。正常に機能し始めてなかなか盛況になってきました。いろいろSSも投下されてるんですが。

どうしてみんな里香を年増にしたがるんだwww

40後半の里香?誰かが言ったように想像できないよ、だって今18歳の女の子だもん☆
別に70でも80でも生きればいいと思うしそれがどんだけ不自然と言われようが生きたもん勝ち妄想したもん勝ち書いたもん勝ちだから好き勝手やれば良い。というかやるべきだ。やってください。

でも里香のおばあちゃん姿よりも、やっぱり今の里香を見ていたいです。未来の里香は未来に見るさっ!(泣)


今日の里香

080918b.jpg

縞パン差分です。原寸サイズにしようと思ったけど、銀さんに指摘されたように服の線とかが荒いので縮小した普段の公開サイズでw
縞パン、属性は無かったけど描いてみると結構良いなぁw


レス!

>しかばねさん
>ラノベ
とりあえずこの一週間で禁書は6巻くらいまで進みました。以前の更新で言ったお気に入りの強気ヘタレキャラが再登場した時は嬉しかったのですが、強いがゆえの弄られキャラみたいなところを期待していたので良い意味でも悪い意味でも裏切られましたwこんな主人公みたいなアクセラたんはあたしのアクセラレータ様じゃなーい!びりびりびり……。
ところで三国志大戦の趙雲のカードを見た腐女子が「こんなの私の趙雲様じゃな(ry」とか言ってレアカードをびりびりと破いたという都市伝説があったりします。
>んー、野蛮というと赤をイメージしてしまうんですけどね。
>逆に、黒はサッパリしたカードが多いようにも感じます。
1ターン目に3マナ出てくるのが当たり前の色の何がさっぱりしてるのか教えて下さいwwww
あいつら、自分のライフを犠牲にして俺が動き始める前に勝負終わらそうとするんですよ?w俺は相手のライフなんて30ターンくらいしてから1点ずつ削るのが精一杯の可愛い子羊なのに……。
>「墓地の枚数と同じライフを得る」って白のカードがあるんですが、この効果はいやらしいですか?
コストやカードタイプによって評価が分かれるところ。墓地全体なのか自分の墓地のみなのか。
ただ、世間的には評価高かったとしても、廃人としては「防ぎたい序盤に役に立たず」「長期戦と呼べるまで生存しているならおそらく勝てる勝負で相手に絶望を与えて投了させてしまう」といったカードはあまり好きじゃありません。
負けるときは3分で済まし。勝つときは1時間ぐらい楽しみたいのが廃人のMTGです。諦めさせたらそこで試合終了ですよ?
>んー、どうなんでしょう。
比べてみてみれば分かりますよwパクリとか言いたいんじゃなくてパロディし過ぎと笑って下さいってことですw
>恋愛フィルターの偉大さを再確認しましたw
萌えとエロの差ってやつですw

>本物の入浴さん
>ジャンプに2時間
HHが始まってからジャンプ全体の立ち読み時間が倍になりましたw
>遊ぶ時間がなくなるからできる限り読ませ無いようにしてます
会ってないときに読ませましょうw予習復習は大事ですよねw
>エトナでゴメンなさいww
良く考えたらフロンって言おうとしてたみたいですw
>ロマンチックな言葉に弱い入浴としてはうっとりせざるをえない
……え?ロマンチックとかじゃなくて普通のことを言ったつもりなのにw勝手に人をクサい人みたいに言わないで下さいwww
>3時間くらい里香について
白さんが司会なら勝手に3時間くらいなら過ぎそうですw

COMMENTS

No title

>ただ眺めるだけでも全然飽きないのに、揉んだり吸ったりできるなんて
>誰にも触れられない禁断の果実なのに自分にだけ見ることを許してもらってる状況なんて
 なんかすんげぇーーエロイんですがwwww

  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい! 

>縞パン差分です。
 縞パン・・・?
 ちょっくら、眼科行って来る。

>9日分の日記
>読んでる途中で誰の投稿かなんとなく分かりますw
 エロ系と軍事系の反応でって事か?w

>が触れたら、全裸になっちゃった。
 番組を知らない俺としては、なんとなく分かったような…
 はっきりと分かった事は、もし俺が金を持っていたら、今頃、そのフィギュアを注文したって事だな。

>よく女の子の乳首を吸い上げてるやつ。あれでおちんちんを略
 それなら意外と良いかもしれんと思ってしまった俺ガイルwww

>もちろん性的な意味で、ですねw
 もちろんだw

>それどっちがマシなんですか?wってかチンコとmucchuさんは別人なのかw
 いや、その・・・感受性って言葉で1クッション置いたつもりだったんですがw
大して変わんねーかw

>そんな時に限って…どうでもいい話題ばかりww
 そういう話題は、過疎った時の「保守」代りにすれば、逆に助かるのにねぇw

>人斬りは所詮死ぬまで人斬りって自称29歳が言ってた。
 まあ、その辺の自覚はあったんだけどな~。それが、アニメやマンガを見なくなって、もしかしたら…もしかするかも?!って思っていた俺の脚を、満面の笑顔を浮かべた里香が、沼に・・・

>エロ絵でmucchuさんを納得させられればとりあえず合格かなと思ってますw
 俺って、エロ基準の審査員だったのかー!w
 

No title

>まさしくおっぱい神!
 ( ゚∀゚)彡 おーっぱい!おーっぱい!紅花さーん!おーっぱい!
>どうしてみんな里香を年増にしたがるんだ
エロパロいた住民に里香愛が足りないゆえのマンネリズム。
愛が足りない愛が足りない…と嘆きつつも触手系描こうとしてた(そして挫折)私は一体…?
>今日の里香
縞…パン…?
廃人さん、私には縞々が見えぬ…。
>1ターン目に3マナ出てくるのが当たり前の色の何がさっぱりしてるのか教えて下さいwwww
何やっても「悪だからw」で済みそうなところですw
相手から奪ったりして増大したライフを憎悪に込めて撃ち出すのですww
>「墓地の枚数と同じライフを得る」って白のカード
コスト高いので、中盤・終盤に出すカードですね。
効果は自分の墓地だったと思います。4/4の白クリーチャーです。
>パロディし過ぎと笑って下さいってことですw
ジャンプでパロディするなら何故ジョジョネタを起用しなかったんだ…。
…まぁ、あの絵でジョジョネタされても少し困りますけどw
>萌えとエロの差ってやつですw
第3の選択肢として『萌エロ』を推奨します。
里香エロかぁいいよ里香w

このまえTVをつけたらおっぱい特集をやっていてあまりの巨乳っぷりに気持ち悪くなってチャンネルを変えた白です。

里香くらいが最高だよね!
エロパロはいい流れですね。エロがないですがww

というか何でいきなり僕の名前が出てるのかな?かな?
いや確かに三時間くらいなら相手の反応がなくても喋り続けられますがww
小論で「結婚生活とは」という題でも里香のこと例示しましたしww



結論はもし絵師のみなさんが集まるなら呼んでくださいと。絵は描けませんが小ネタ作っておくのでwww

No title

>何重に幸せのコンボがかかってるかほんとよく分かりません。
そういう時間を過せる人が羨ましいですww入浴は一人ぼっち・・・じゃないですね、里香がずっと傍にいるんですよね。

>今日の里香
おい里香、今日の下着、新しいな?え、違う、見てたわけじゃない。なんとなくそんなきがアッー

>縞パン、属性は無かったけど描いてみると結構良いなぁw
里香が身に付けると、さらにGood

>良く考えたらフロンって言おうとしてたみたいですw
だから、そんなにドジされると興奮すr

>勝手に人をクサい人みたいに言わないで下さいwww
いや、くさい。廃人さんはきっとイカくs

>白さんが司会なら勝手に3時間くらいなら過ぎそうですw
じゃあ、それでいいじゃないですかwwwやりましょうよwww

No title

 なんでも、エースコンバットのポジションを虎視眈々と狙う洋ゲーが現れたとの情報をキャッチして、公式サイトを見つけてきますた。
ttp://www.ubisoft.co.jp/hawx/
結構ゲームとしての操作性も考えられてるらしく、操作感はエスコンは近かったりするようなので、今から2chのスレを覗いて前向きに購入検討中です。
 そして禁書目録はやっとこさ2巻まで読みました。女性キャラの出番が基本的に少ないし、お色気もない……? しかもバトルやたまに台詞につく、、、、、がジョジョっぽいようなw   
レールガンの活躍は既に買ってある次の巻で見られるようで楽しみです。
>何重に幸せのコンボがかかってるかほんとよく分かりません。
 おまけに、そこに至るまでに普通の恋人達の関係とは比にならいないくらいのことが色々ありましたからね……。本当に幸せでしょう。
>40後半の里香?
 あえて想像するなら、小宮氏の例の漫画に一コマだけ出てくる、沢渡さんのお母さんをもう少し若返らせた感じでは? ちなみに現在、小宮氏はエロゲンガーのお仕事をしてるそうです。
>指揮官が里香みたいなもんです。
 やはりそうでないと締まりませんもんね。  きっと射程が長い武器も持ってるにも関わらず、少なからず前線に立って戦うんでしょうw
>縞パン、属性は無かったけど
 俺は縞パンは嫌いじゃないですけど、廃人さんは本来はどんなパンツが好きなんですか? HNからしてパンツ好きなのは当然でしょうけれどもw

>摩り替わっても誰も気付かないしねw
 髪の色とメガネがあるのとオタク知識がある点が違いですw  ミラージュ系のバリエーションみたいですね。
>この辺がつまんね、とか思う部分ですよね……。
 明らかに捨てキャラだというのが見え見えですからねw
>あの裸祭りな赤松漫画で股間にモザイクかけた
 確かにwww  男の股間にモザイクなんてかなりの快挙ですもんね。本来の赤松漫画は児ポ法が強化されたらすぐに後ろに手が回りそうな商業漫画の代表格なのにw
>里香がフランカーで護衛するって話の意味ですかw
 なに、伊勢にはエルジアみたいに『120cm対地対空両用磁気火薬複合加速方式半自動固定砲』が配備されてるのかwww  それと里香、ロシア機に乗るのはいいけどちゃんとエンジンは新しいのに交換しといてくれ……w
>矛より矛を当てる術を研究して欲しいですね。
 となるとやはり人工衛星頼みですか……レーザー誘導爆弾もそろそろ旧式な感じがします。
>どうしてもAVやエロ漫画だと視覚のエロが多いのですが、全裸で抱き合うと触覚や嗅覚のエロを感じることが出来ますw
 男性は視覚と身体の一部分くらいでしか興奮できないからAVやエロ漫画が流行るんですよね。それと、里香が嗅いだ裕一の身体の匂いとはどんなものか興味ありますw
>みかんの国にはみかんのうたって神曲があってですね。
 愛媛……恐ろしい国だ……。これからはみかんジュース(命のしずくポンジュース)をたまに飲むことにします。

COMMENT FORM