2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

廃人の、正直しんどい

いかに今現在禁書にはまっていても、鉄は熱いうちに打てとは言っても。ラノベ読むのは面白いけどしんどいです。文字読むのが。魔法名loverikaakiba000です。ケフィアとか出せます。

ケフィアで思い出したけど、エロパロに書き込めないので紅花さんに私信です。

>ラフだけどこのあとどうしようか…
>普通におしっこかなあ
>「裕一、私のおしっこするところが見たいなんて……変態さんだね」
>みたいな( ´・ω・` )

放尿もいいかも知れないけど、ここは膣内に大量注入されたケフィアを、割れ目を広げて搾り出しているところとかどうでせう???量にびっくり呆れて困り気味な感じで。
「やだ、駄目って言ったのに……」みたいな困った感じでも良いし、「こんなに出すなんて、えっち」みたいな感じでも良いし、愛の元を注ぎ込むとか言われたので「たくさん出してくれて嬉しい。お互いの愛が混ざり合ったぬるぬるを”半分こ”してあげるね(怒)」とか言って顔面騎乗でウヴォァ……………。

でもそんなこと言われたら例えケフィア(原産:俺)でも、飲むしかないんだろうなぁ……。そんな汚いもの飲めるかよとか言ったらそんな汚いものを今まで飲ませてたの?とか素で怒られそうです。いや里香、おまえだってオナニーして自分で自分の愛液飲んだりしないだろうよ???


今日の里香

080926.jpg

いつぞやのメイド里香の続き。メイドさんに徹する里香。御主人様(笑)にコーヒー入れろと言われたんだけど……という状況。スプーン五杯分の”シロップ”を立ったまま用意するのは大変です。

……続きと言われてこういうストーリーしか思い浮かばなかった俺を許して下さい。一応起承転結で4枚のメイド絵になる予定です。

それと、需要あるか微妙だけど前回の短パンパンチラ里香の原寸サイズを用意しておきました。
通常
縞パン
尚、縞パンが見えないと言ったお二方。エロい人にしか見えないパンツです。短パンが縞になってるわけじゃないのでそこんとこ宜しく!


レス!

>mucchuさん
>なんかすんげぇーーエロイんですがwwww
萌えから発生したエロは単なるエロを凌駕するものですw
>エロ系と軍事系の反応でって事か?w
それもあるけどなんとなくの話し方のニュアンスでw
>もし俺が金を持っていたら、今頃、そのフィギュアを注文したって事だな
このロリコンどもめ!
>それなら意外と良いかもしれんと思ってしまった俺ガイルwww
締め付け具合と中の繊毛の回転するような動きと液の量と吸い上げる蠢きですね、分かります。
>いや、その・・・感受性って言葉で1クッション置いたつもりだったんですがw
1クッションというかmucchuさんと変態さんを結びつけるタフグリップになってますw
>そういう話題は、過疎った時の「保守」代りにすれば、逆に助かるのにねぇw
投下があって会話するのでは盛況になりませんよね。投下を誘発するような話題で盛りあがってこその良スレなのに。え?本スレの話?失礼しました!
>満面の笑顔を浮かべた里香が、沼に・・・
違いますよ、オタという雲から足を踏み外したmucchuさんの足をがっしり掴んで救い上げてくれたんですよw
>俺って、エロ基準の審査員だったのかー!w
う~ん、うん!

>しかばねさん
>エロパロいた住民に里香愛が足りないゆえのマンネリズム
それはどうか分かりませんが、里香ハァハァより里香の将来の心配の方が強いのかもしれませんね。それは心配かもしれませんが同じ心配を里香にさせないように自分自身の健康管理も怠らないようにしましょう。
>何やっても「悪だからw」で済みそうなところですw
緑の方が悪そうです。どんだけ苦しめられたことか……。
>相手から奪ったりして増大したライフを憎悪に込めて撃ち出すのですww
ファンデッキwwww
>4/4の白クリーチャーです
もしかしたら良いカードかなと思ったけど、生物は自分自身のデッキには入りませんw崇拝は4枚搭載するデッキでも、だ!
>何故ジョジョネタを起用しなかったんだ…。
TPOってやつですよ。ほら、これが下品でもヤバイネタでもどんとこいな幕張だと……。
>第3の選択肢として『萌エロ』を推奨します。
萌えの真髄をまだまだ極めていないようですね……。その理論だと、エロのない萌えがあるということですよね。例えば「俺は○○を本気で好きだからエロいことは考えられない」とか「これはエロゲだけどエロシーンは要らないんだ!純愛ストーリーだから!これは人生であってエロゲじゃないんだ!」とかそんな主張してる人もいますが……。
好きなら抜けるっちゅーねん。……ねえ?しかばねさんならよぉく分かるでしょ?
萌えエロの提唱は、いわば石油vs原子力で「ガソリンというエネルギーもあるよ」と言うようなもんですよ?w

>白さん
>このまえTVをつけたらおっぱい特集をやっていてあまりの巨乳っぷりに気持ち悪くなって
三次元は、身体より顔がありえないとか思うことが多かったりします。化粧してるからですね。なんでわざわざ自分の顔を不細工に書き換えるんでしょう。
二次元は、確かに余りの巨乳っぷりに気持ち悪くなることがあります。めちゃ巨乳モノ、とかじゃなくて、普通に好みの絵のエロ本をコンビニで発見して手に取ったら、うげぇ、みたいな。
>里香くらいが最高だよね!
もともとそうなのかもしれませんが、好きな子だからこそ標準になってしまうものですw
>というか何でいきなり僕の名前が出てるのかな?かな?
もちろんプチオフ会での話の早さ(スピード的な意味ではなく)のせいですよw

>入浴さん
>アッー
無茶しやがって……
>里香が身に付けると、さらにGood
だからこそ脱がしがいが、って、え?違う?
>いや、くさい。廃人さんはきっとイカくs
そうそう!いっぺん聞きたかったんですそれ、精液ってイカくさいですか?よくラノベなんかで血を鉄くさいとか言うけど、実際には生臭いですよね。それと同じくらい俗説っぽくないですか?wそれともみんなは精液はイカくさくて、一週間に7回以上(里香に)出してる廃人はイカ成分が薄いのかな?

>キソケさん
>エースコンバットのポジションを虎視眈々と狙う洋ゲー
エーコンがそもそもゲーム性を追及してないレトロゲーな気もしますがw最近になってやっと特殊兵装が選べるのとHGが出来るってだけで。ゲーム性があったらもっと対戦が面白かったと思う。
どっちにしろこの洋ゲー。ラファールがメインなのは熱い、複座じゃ無ければ。
>。女性キャラの出番が基本的に少ないし、お色気もない……?
お色気はあるけど女性キャラが活躍しない、というかラノベは明確に性別を示している場合じゃなければ男女は判別できないので油断は禁物ですw
>レールガンの活躍は既に買ってある次の巻で見られるようで楽しみです
廃人は10巻まで読んだけどツンデレールガンが活躍した巻はまだ見たことありませんw
>色々ありましたからね……。
そういう”愛の歴史”を計算に入れなくても、だw
>HNからしてパンツ好きなのは当然でしょうけれどもw
何人かから「それは違う」と突っ込まれそうなので廃人が先に突っ込んでおきます。
パンツ、まともに描いた回数を数えてみましょうw基本的にパンツは”はいてません”よ?w
>児ポ法が強化されたらすぐに後ろに手が回りそうな商業漫画の代表格なのにw
カルト宗教による弾圧と何が違うのかよく分かりませんw
>伊勢にはエルジアみたいに『120cm対地対空両用磁気火薬複合加速方式半自動固定砲』が配備されてるのかwww
配備はされてないけど、「いたら」ということですよ?
>レーザー誘導爆弾もそろそろ旧式な感じがします。
単純な命中率で言えばGPSの方が優秀ですが……うーん、エナジーエアフォースで戦車にGPS誘導の爆弾でも落としてみれば分かるんじゃないですか?あ~~、戦術戦闘そのものが旧式で戦闘機という概念が旧式、と言いたいのなら分からないでもないですが。
>里香が嗅いだ裕一の身体の匂いとはどんなものか興味あります
良い匂いではないでしょう。でも嫌な匂いではない、そんなもんですよ多分wでも恋人へのエチケットなので、体臭がしないように念入りに洗いましょう。特に、人様のお口に入れるようなものなら尚更。自分の身体の中で一番綺麗だと言えるくらい丁寧に洗いましょうw

COMMENTS

No title

>紅花さん
あの御方の描いた里香を見ると、血沸き肉踊る…主に下の方が。
>お互いの愛が混ざり合ったぬるぬるを”半分こ”してあげるね(怒)
私はいいよ。里香に全部あげるよ。
というか、さらに追加してもいいですか?
>メイド里香の続き
メイド服の構造が意味不明!と最近嘆きました。
…実物見てこようかな…。
でもな…メイド<<<<ナース、な私…。
ナース服頑張ります。
>エロい人にしか見えないパンツ
私がエロくない…確かに、廃人さんのエロさの足元にも及びませんが…。
>緑の方が悪そうです。どんだけ苦しめられたことか……。
緑は心優しいイメージがあるんですよね。でも、内面は黒以上に黒かったりw
>好きなら抜けるっちゅーねん。
…すいません。私の語彙不足です。
自分の考えが上手く伝えられるようになりたいものです…。

No title

>ケフィアとか出せます。
 30歳を過ぎて童貞なら、レベル4くらいのエネルギーを秘めたものを精製出来そうですねw   あ、そうすると超能力者じゃなくて魔法使いになってしまいますね。

>顔面騎乗でウヴォァ……………。
 裕一もよくよく苦労しますねwww

>いや里香、おまえだってオナニーして自分で自分の愛液飲んだりしないだろうよ???
 いや、きっと裕一のことを想って自分を慰めた後に、余韻に浸りながら舐めたことくらいはあるはずです……多分。恐らく飲みはしないでしょうけど。

>今日の里香
 うわwwwなんだこの絵www
「……なんでこんなになるまで(廃人さんの脳を)放置していたんだ!? 早く彼を病院へ!」
いや、むしろ半月風に上のことを言えば「病院が来い」という感じのエロスでとってもGJです。
なんだろう、シチュエーションもさることながら、この里香の体勢が芸術的にエロいです。里香ってば身体柔らかいしバランス能力あるのね。
そして、俺は里香のシロップは一杯で良いから、ミルクも一つつけてもらいたいですw  続きはよからぬモノにを血液を集めながら待ってます。

>ラファールがメインなのは熱い
 廃人さん、あんなアホ毛の娘さんが好きなのか……w
複座が嫌いというパイロットは現実世界にも多いらしいですね。見栄えも変わりますし。逆に、個人的にスパホは複座しか認めたくないですw
エスコンのゲーム性……確かにそんなの薄いですよね。ハイGターンや偏差射撃は結構良かったですが。
まぁ、とりあえず、この洋ゲーは期待待ちですね。使用可能機体数が50機超えてるらしいですし。6はその点酷かった……

>ツンデレールガンが活躍した巻はまだ見たことありませんw
 確かにwww  3巻読みましたけど、アクセラレータの能力のせいで活躍の場が……でもレールガンは可愛いから許します。もっと俺をしびれさせろ!

>基本的にパンツは”はいてません”よ?w
 そ、そう言われれば……看板に偽りありじゃないですかw

>カルト宗教による弾圧と何が違うのかよく分かりませんw
 全くですね……実際、宗教団体が規制に関わってるのが事実なのが笑えないです。十字教の一派とか。

>単純な命中率で言えばGPSの方が優秀ですが
 あ、確か、移動目標には当たり辛いんですっけ? なるほど、まだまだレーザー誘導にも需要がある訳ですね。
>戦闘機という概念が旧式
 将来の話ですけど、軍用航空機の無人化が進めばそういう時代も来るやも知れませんね。もちろん俺は戦闘機という概念はまだまだ大事だと思いますが。

>特に、人様のお口に入れるようなものなら尚更。自分の身体の中で一番綺麗だと言えるくらい丁寧に洗いましょうw
 なんつーリアルな意見言うんですかwww  参考にはさせて頂きますけどw

COMMENT FORM