2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ココロが、気持ちいい……!

http://blog.livedoor.jp/nankai2000/archives/65095248.html
買おうw
ココロが、気持ぢいぃぃぃぃいいいいっ!!!


まずは紅花さん、リクエストに答えてくれてありがとう~。ココロが気持ちいいいぃぃいぃ!

ところで某レイプスレで紅花さんの昔の絵が晒されようとしてますが良いんでしょうか?絵師によっては「昔のは恥ずかしいから!」ってことで晒されたくない人もいますけど、その辺どんなとこかなと。

でも、紅花さんの昔の絵が晒されたとしたら、拾った人はよく見て欲しいですね。”どれだけ上手くなってきたか”を。いろんなスレ見てたら、最初から上手かったと勘違いしてる人がちょくちょくいるようで、そこは違うんだと、本当はほんの小さな差なんだと思って欲しいです。愛があってそれに素直に行動したから今があるんです。
「俺も描けたらなぁ」と思った貴方、本当に生半可じゃなく里香が好きで「描けたら描きまくるのに」と思い続けることが出来る貴方、あなたの愛が本物なら、絶対描けます。半年も描けば自分の絵で確実に抜けます。そこまで上手くなるのは英語の習得なんかよりもっと楽です。
自分の場合だと、昔の絵を晒して「今も下手に見えるけどこの頃よりは大分マシ!」みたいな後ろ向きな理由で晒してたりしますがwえ?全く成長していない?

里香絵師、としては廃人を含めて紅花さんとしかばねさんが里香界でメインな感じかなと思ってます。
………、この3人の初期の絵、晒しましょうか?きっと「俺もいけるんじゃね?」と思いますよ。
特に廃人のマウス絵なんて(略


というか里香界でメインに描いてる里香絵描きが3人しかいないのが問題なのであって……。
PONさんは音信不通だし白河さんは音信不通だし銀様はお受験だしmucchuさんは触手だし、乙女座の廃人としては入浴さんの成長にセンチメンタリズムな期待せざるを得ない。

里香界の狭さと言えばもう一つ。
某レイプスレで、里香剥きコラのさらにぶっかけコラがアップされてました。
これ、大分前に萌え連のコラ依頼で職人がぶっかけコラしたやつです。
レイプスレの住人は輪姦輪姦と悦んでいましたが、職人はまさか輪姦扱いされるとは思ってなかったようです。
なんでそんなことが分かるかと言うとですね。この職人も、同盟関係者だからです。
別に、どこまで行っても釈迦の手のひらの上の悟空さだとか言うつもりはありません。
むしろ逆で……
そんなに里香が好きな人が少ないのかと……。たかだか自分と自分の知り合いだけで、里香好き活動家が数えられてしまうほど、里香を好きな人が、今まで何も出来なかった(出来ないと思っていた)のに里香壁紙作ったり里香絵描いたりしてしまう人が少ないのかと。

ちょっと悲しくなりました。レイプスレなんて里香界から見れば離れ小島とか外国とかじゃなくて宇宙の外ですよ?月面ですよ?月で何をしようが同盟やエロパロスレに迷惑かかるわけでも無し、好きに刷ればいいと思います。言いたいのはそういうことじゃなく、”そこまで離れていてもコレですか……”と。
札幌に旅行に行ったのに天下一品のラーメン食べたような錯覚に陥りました。

うむ、これは頑張らないと。最後の里香好きになったとしても、里香好きを貫こうと思いました。いや、そんな決心なんかしてもしなくても自分がずっと里香を好きであろうって結果変わりませんけどねw


今日の里香

メイド里香、その3です。

080929a.jpg

ラフから。なんでこんなことになったのかは次回の完成版で明らかにw既にヒントは誰かさんが出してくれていますw


レス!

>しかばねさん
>あの御方の描いた里香を見ると
そして乳揉みの絵とか乳吸いの絵とか見ると紅花さんを思い出しますw
そう、それはまるで尻絵を見るとmucchuさん、ウホッを見るとしかばねさんを思い出すように……。
>というか、さらに追加してもいいですか?
二人の愛が交じり合ったものは最終的にちゃんと飲み干してもらい、里香と自分の両方が体内に取り込んだ状態にしたいと里香は所望していますがそれで宜しいので?w
……これは逆流してこないよう、パスタ一本分のさらに奥に注ぎ込むしか回避策はなさそうです。
>自分の考えが上手く伝えられるようになりたいものです…
よく考えたら間違っていたのは自分のようです。
しかばねさんは第三の選択肢の萌えエロを提唱しましたが、それは元々自分が言っていた萌えとなんら変わり映えしないものでした。それで「何が新しい第三の選択肢だ」とか思ったのですが。
第三の選択肢はちゃんとあったんです。何故なら、自分が思っていた萌えとエロは、第二と第三の選択肢だったんだから。しかばねさんが暗に示した新しい選択肢とはつまり、第一の選択肢「エロのない萌え」です。いわば「抜けない萌え」です。矛盾しているようですが、それは確かに、存在しています。
しかばねさんにとっての阿部さんやジョジョさんなのかどうかはわかりませんが、自分にとってはつまり渡良瀬準とかブルジッドとかツィーランとか、そのあたりでしょうか。
共通点?聞くなw

>キソケさん
>魔法使い
しまったww魔法名なんて名乗ったくせに、魔法を使えない身体なのを忘れてたwww
あ、禁書は魔法じゃなくて魔術レベルだからいいのかw
>余韻に浸りながら舐めたことくらいはあるはずです
仮にあるとしたら、それは里香にとって里香から出た淫らな汁ではなくて好きな人を想って出てきたものだから、特殊な物質なのかも知れません、と廃人は宗教的な儀式みたいな意見を言ってみます。
>里香ってば身体柔らかいしバランス能力あるのね
無いので今回こうなっちゃいましたw
>複座が嫌いというパイロットは現実世界にも多いらしいですね
ベトナム時代のクルセイダー乗りは「大型で複座で機銃が付いていない機体なんか戦闘機じゃない」と言っていたそうです。
>ハイGターンや偏差射撃は結構良かったですが
ここまで歴史があって、それくらいしかゲーム性が追及されていないゲーム、というのが廃人のエーコンへの評価ですw
>6はその点酷かった……
だが痛機体があるのはエーコン6だけですよ?wF-16の痛機体やF22の痛機体なんて、挙動が元キャラをイメージしすぎですw
>アクセラレータの能力のせいで活躍の場が……
ああ、一方通行たんも、もしかしたらおんにゃのこかも疑惑が払拭できませんw
>レールガンは可愛いから許します。もっと俺をしびれさせろ!
無茶しやがって……。
>移動目標には当たり辛いんですっけ?
地球の座標に向かって飛んでいくのがGPS。利点は精度の高さと観測機が衛星であることから安全な投下が可能なFaF兵器であること。母機からレーザーを射出してレーザーの当たっているポイントに向かうのがレーザー誘導。利点は移動目標でも当てられること。
ただ、あくまで原則に過ぎないので過信は禁物で、複数の誘導方式を採用しているミサイルもあるので注意です。ミサイルに限らず近代兵器は「威力」「飛翔性能」「誘導性能(観測性能)」の三つから成り立っていると思います。
当たらないパンチに意味はないのですが、速いパンチを打てるからといって目が見えていなければ当てられませんし。というわけで見えなくなる技術が注目されていてラプターさんの出来あがり、とw

COMMENTS

No title

>ココロが、気持ぢいぃぃぃぃいいいいっ!!!
アダルトなビデオの女優さんの漫画…。
人類の夜明けですねw
>昔のは恥ずかしい
…ですね。
できれば忘れたいモノであり、でもどこか大切なモノでもあります。
>最初から上手かったと勘違いしてる人
まぁ…描かなきゃ何も始まりませんよ。
…と、1度通知表の美術の欄に「1」と描かれた私が言ってみたりします。
大抵の人が私より良いスタートラインに立ってるはずなんですよ。まぁ、スタート地点で棒立ちしてれば、後ろからでも走った者が追い抜くのは必然です。
>この3人の初期の絵、晒しましょうか?
んー…。
1人で晒すのは…恥ずかしくて頭がフットーするかもしれませんが…3人ぐらいで晒せば恐くはないかも…。
>mucchuさんは触手だし
気に入った!
>入浴さんの成長にセンチメンタリズムな期待せざるを得ない
そうですね。
私は山羊座ですけどセンチメンタリズムな期待をしてます。
>メイド里香、その3
ぬ…。
廃人さんの里香のエロさを見習わなければ。
>ウホッを見るとしかばねさんを思い出すように……
そんなイメージが…。
私はナースだろうがメイドだろうが、それが里香であれば構わず食っちま(ry
>しかばねさんにとっての阿部さんやジョジョさん
…例えが微妙かと思いますけど、
阿部さんとジョジョは、寿司とステーキです。美味しいです。
で、里香はご飯です。こしひかりです。
寿司とステーキは美味しいけど、食べ続けたら飽きますよね。
でも、ご飯は毎日3食食べてもまったく飽きません。いつまでも美味しいのです。
ん…余計わかりにくくなった気がします…。

No title

>ココロが、気持ぢいぃぃぃぃいいいいっ!!!
 何これw
 とら○あなの同人誌100円均一処分コーナーに置いてあるのか?w

>mucchuさんは触手だし、
 数日前から、就職活動する事になったニョロ。(←実話 orz)
 触手でも、就職できる職種はないかニョロ?

>メイド里香、その3です。
 レイプスレ批判を読んだ後に見ると、ちょっと笑えたw
 
>15日分
>ここは膣内に大量注入されたケフィアを、割れ目を広げて搾り出して…
 中指を突っ込んだ後、中指の第一関節を軽くまげて、ゆっくりと引き抜いた瞬間、奥から大量のケフィアが・・・と妄想したら、おっきしたw

>今日の里香(スプーン五杯分の”シロップ”を立ったまま用意する里香)
 そのシロップはコーヒーに入れずに原液のまま…ゲホゲホ
 前かがみで、股間を覗き込みながら、用意する構図なら、もっとエロイ気がするが、描くのが難しいんだろうなぁ。

>縞パン
 俺が過去に見た縞パン絵では、一番薄い色だな。これだけ薄いと、白パンとの差分の意味があまりないような・・・そう考えるのは、俺の縞パン属性のレベルが低いからなのか~?

>このロリコンどもめ!
 ロリコン言うなw
 写真のフィギュアって、何処で手に入るんだ?今は無理でも、将来、金に余裕がでたら買いたいんですが・・・(^^;
 もしかして、イベント限定品?

>締め付け具合と中の繊毛の回転するような動きと液の量と吸い上げる蠢きですね、
 それだけ凄かったら、マム子では満足できない体になってしまいます~。

No title

 本屋に行ってみたら、ハヤテ最新巻が出ているのでトリアーエズ買いました。
コミックス前半の内容はいつも通りで安心しましたが、後半の過去編はアーたんを気に入るかどうかでだいぶ良し悪しが分かれそうですね……廃人さんはお買いになりましたか?

>ココロが、気持ぢいぃぃぃぃいいいいっ!!!
 すいません、俺はこれ買うなら、11/27に発売される真未たつやの単行本買いますwww

>札幌に旅行に行ったのに天下一品のラーメン食べたような錯覚に陥りました。
 それまでの文脈からして、『天下一品』というのは、もしかして廃人さんがよく食べに行くラーメン屋さんのことでしょうか? 
そりゃあ、近所のラーメン屋さんが、全国チェーンでもないのに何故か旅行先の北海道にもあったら興ざめもするってもんですよ……

>メイド里香、その3です。
 ゴクッ……! 胸を露出させて両手を縛った上に、この大角度で開脚させて、しかも半泣き状態にして中出ししている……!
 しかも、この状態に至るまでの経緯が倒錯的でいいですね。
コーヒーに入れるシロップ(笑)を用意出来なかったメイドさんをお仕置き中という、事の運び……w
これは、もう、カラーで廃人さんが公開してくれるまで禁オナするしかないwww
早く更新してくれないと暴発してしまうのでよろしくお願いするであります!

>あ、禁書は魔法じゃなくて魔術レベルだからいいのかw
 魔法使いが全員処女童貞だったら血筋が続いていきませんもんね。現代日本では、魔法使いになっても、肝心のMPはゼロみたいな人たちはたくさんいると思いますがw

>と廃人は宗教的な儀式みたいな意見を言ってみます。
 少し御坂妹みたいな口調w 
そういや、昔の日本にあったとある仏教系の密教では、ドクロにひたすら漢ケフィアや愛リキッドを塗りたくってご本尊として崇める宗派があったとか。もちろん恋人同士での共同作業だったので、弾圧されるくらい大流行したとかw
だから、その里香の考え方も結構常識の範疇だと思います。

>無いので今回こうなっちゃいましたw
 廃人さんのスケベ……/////  シロップ(笑)とこの絵との間に起こった出来事を想像するとハァハァせざるを得ませんw
なんというか、廃人さんの里香は、相当裏で心身を開発(良い意味で)されてるんだなと改めて実感しました。   俺も布団の中でもっと里香といちゃつかなければ……廃人さんは、里香と添い寝(事後ももちろん可)っていうシチュエーションは好きですか?

>ベトナム時代のクルセイダー乗りは
 ちょwww F-4全否定の巻www  後にF-16が出てきてよかったですね……。
そういや、ニコニコで見たA-10を特集したアメリカの番組では、A-10のパイロットがこんなことを言ってました。「A-10は自分の手足のような感覚で操縦出来るし、単座だから誰にも気を遣わないのがいい!」と。

>ここまで歴史があって、それくらいしかゲーム性が追及されていないゲーム
 確かにwww  作業ゲーの代表格であるドラクエの方が変化があると思います。(廃人さんはドラクエ経験無さそうな印象受けますが、喩えとして)
 もっと早く本格的に電子戦や補給の要素を取り入れてくれていたらなぁ。

>もしかしたらおんにゃのこかも疑惑が払拭できませんw
 一方通行の持つ能力のせいで、おんにゃのこだと判明したとしてもイロイロと難しそうですがw  ハッいかん。何を考えてるんだ俺は……。

>無茶しやがって……。
 とりあえず、雷属性を吸収出来るような防具を買ってきますw   あっでもそれだけだと、飛んでくるコインは防げないorz

>地球の座標に向かって飛んでいく
 なるほど、そういう表現だとGPSの本質が何たるかよくわかります。動けない施設攻撃なんかだとGPS誘導爆弾が適しているということですね。

>というわけで見えなくなる技術が注目されていてラプターさんの出来あがり、とw
 つるぺたの時代ですね、わかります。見つからなければ敵の攻撃は当たりませんもんね。
ん……じゃあ、もしも将来、輸出型のF-35を使う国同士で空戦が起きたらどうなるんでしょう? お互い敵の姿を捉えられなかったりして。

No title

ただいヴァ、一仕事終えて帰ってきた入浴ですww入浴して疲れを取りたいけど、帰ってきたんだからとりあえず里香同盟に来てしまったww

漢字検定3級を受検するんですが、10点足りないって絶望的だと思いましたwwうん。また来年とか言わないで頑張りますよ?ちゃんと。

>ココロが、気持ぢいぃぃぃぃいいいいっ!!!
買ってどうするんですか?ww参考資料?それとも使用するおつも里香?ww

>「昔のは恥ずかしいから!」
成長してない入浴としてはどっちでもよかったり。。。なんていえるのはきっと今だけ・・・。

>あなたの愛が本物なら、絶対描けます。
それは入浴も保証してみたりしますwwとはいえ、また全然かけてない日々ですが・・・。今度、他の絵師さんの作業現場をみてみたいです。どうやって描いてるのかとかきになってたりしますw

>乙女座の廃人としては入浴さんの成長にセンチメンタリズムな期待せざるを得ない。
こ、コイツ・・・入浴の弱点を知っているというのか!・・・期待されると答えようとせざるを得ない。

>最後の里香好きになったとしても、里香好きを貫こうと思いました。
可能な限り支援しようと思いました。

>今日の里香
縛る時は縄じゃなくてリボンが良いとか思ってましたwメイド服の里香はどこまでもメイドとして動いてくれるんでしょうか・・・?きっと少し無茶を言っても頑張っていう事を聞いてくれるんですよね?うん。そんな里香が素敵過ぎますww

COMMENT FORM