2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

起承転結の転

「ねえ、思ったんだけど」
「なんだよ?」
「幻想殺しのせいで幸運が逃げるなら、手に封印して必要なときに外せば良いんじゃないの?」
「それだと幻想殺しで封印が壊れるだろ」
「なら直接触れないように、手袋にして表側から封印すれば良いじゃない」
「………」
「あ、でも無理かな」
「なんでだよ」
「右手に手袋して力を封印して学園に敵が攻めてきたら外して戦うなんてまるで……」
「まるで?」
「『俺の生徒に手を出すな!』の人とかぶっちゃう」
「……相変わらず古いの知ってるな……」


なんか伺かみたいな会話になっちまった。
いつものことですが。


今日の里香

080929dm.jpg

カラー&文字入れ版。メイド里香にえっちなおしおきです。喜んでたらおしおきになりませんが。モザイクもかけたけど、結局縮小したらかける意味が無い……。局部、描きこんだのになぁw


レス!

>しかばねさん
>まぁ、スタート地点で棒立ちしてれば、後ろからでも走った者が追い抜くのは必然です
略して水戸黄門ですねw
>1人で晒すのは…恥ずかしくて頭がフットーするかもしれませんが…3人ぐらいで晒せば恐くはないかも…。
廃人は常に晒しっぱなしなので、あと二人ですねwww
>そんなイメージが…。
ガチホモっぽい濃いおっさんばっかり描いてるからだwww
>寿司とステーキは美味しいけど、食べ続けたら飽きますよね
浮気性の男の言い訳かwww

>mucchuさん
>触手でも、就職できる職種はないかニョロ?
何故語尾がwwwってか触手の語尾はニョロなのかwwwww
>レイプスレ批判を読んだ後に見ると、ちょっと笑えたw
うん?多分二つの勘違いしてると思うんだ。
一つは、批判はしてないということ。キソケさんのコメント参照。
もう一つ、レイプだと思うからレイプに見えるんだ。巻田の単行本を読んだ後に見てみましょう。
>ゆっくりと引き抜いた瞬間、奥から大量のケフィアが・・・
中出し直後だと思っておっきしたw
>原液のまま…ゲホゲホ
それが一番美味しいですよね。
>股間を覗き込みながら、用意する構図なら、もっとエロイ気がするが
身体を思いっきり反る構図に挑戦して挫折しました。そうか、逆に四つんばいっぽく描けば良かったのか。
>俺が過去に見た縞パン絵では、一番薄い色だな
それは多分、うちのモニターのせいだと思う。というか、明るい液晶のディスプレイだと、明るい色はほとんど白っぽくなるので、mucchuさんちのディスプレイが最近のディスプレイなんだと思った。羨ましくなんか無いんだから!
>写真のフィギュアって、何処で手に入るんだ?
リィンフォースでググれば検索出来るかもしれません。
>マム子では満足できない体になってしまいます~
逆に、里香の中がそんだけ名器かも、と妄想しておきましょうw

>キソケさん
>後半の過去編はアーたんを気に入るかどうかでだいぶ良し悪しが分かれそうですね
単行本は買いましたが、ハヤテ過去編は見事に読み飛ばしましたw
SDガンダムと二頭身には興味無いw
>11/27に発売される真未たつやの単行本買いますw
俺も買う!!!
>『天下一品』
関東にはないの?!マクドとかTUTAYAくらいメジャーだと思ってたのにw
>コーヒーに入れるシロップ(笑)を用意出来なかったメイドさんをお仕置き中という、事の運び……w
事の運びでしたw
>魔法使い
別に血統は続かなくて良いんじゃないですか?一世一代なんだしw
>少し御坂妹みたいな口調w
前回のつもりだったのに!と廃人は廃人は略
>だから、その里香の考え方も結構常識の範疇だと思います
その文脈だと里香の考え方がカルト教団的で常識だというように聞こえるから不思議w
>心身を開発
べ、別にあたしが開発したわけじゃなくて里香が勝手に自己開発しただけなんだからね!
>F-4全否定の巻w
20mmを追加装備したあたり、F4の負けです。はい。
>一方通行の持つ能力のせいで、おんにゃのこだと判明したとしてもイロイロと難しそうですがw
こんなにかわいそ……可愛い子が女の子のはずが無い!
>動けない施設攻撃なんかだとGPS誘導爆弾が適しているということですね
そういうことなんですが、旧式とか新型とか優劣をつけるのではなく特徴を理解していったほうが、有効な使い方も見えてくると思います。ノイエジールが以下に強力でも、ビクザム相手は相性が悪いでしょう?
>じゃあ、もしも将来、輸出型のF-35を使う国同士で空戦が起きたらどうなるんでしょう? お互い敵の姿を捉えられなかったりして
そうならないだろう、という予想があったので、YF23は蹴られたそうです。

>入浴さん
>成長してない入浴としてはどっちでもよかったり
ああ、自分も同じですwだから晒しっぱなしだけど気にしないw
>他の絵師さんの作業現場をみてみたいです
写真屋でしか描けませんが何かw
あ~。好きな絵師さんに、コミケでスケブ描いてもらったらどうですか?
>縛る時は縄じゃなくてリボンが良いとか思ってましたw
自分もそう思っていたけどリボンじゃ安易だと思ったので、エロ方面で信頼できる友人(メス)に電話で聞きました。「もしもし」「もしもしお久しぶり」「メイドさんの手首の縛り方なんだけど、リボン以外で何で縛ったら良いと思う?」「いきなりそれかいw」「ああ、挨拶いるって?最近寒くなってきましたね、ところでメイドさんの手首の縛り方なんだけど」相談した結果、ニーソは穿きっぱなしだし、チョーカーもつけたままなのでパンツで縛ることになりました。「手錠とか鎖とかじゃなくて、逃げようと思えば逃げられるのに逃げられない、「心が縛られてる」ってのがエロいよね。嫌なはずなのに……と葛藤しつつも逃げられない(意訳)」とか言ってました。ちなみに電話切ったあと「さっきの話でメイドカチューシャで縛るという案が出てこなかったのは、メイドたるものカチューシャ外したらメイド失格という暗黙の了解があったからだよね?」とメールが来ました。廃人がその案を出さなかったのは自分のメイド里香にカチューシャを既に描きこんであったからなのですが。

COMMENTS

No title

>メイド里香にえっちなおしおき
廃人さんのエロス!この、いやらしさんめw
>略して水戸黄門ですねw
??
暴れん棒将軍は少しは知ってるんですが…水戸黄門…?
この●●が目に入らぬか、っていうやつでしたっけ?
>ガチホモっぽい濃いおっさんばっかり描いてるからだwww
いえ、描いてる量なら圧倒的に里香絵なんですよ。
里香絵は「…もうちょい改善できるかな…描き直そう」てな感じなのに対して、ジョジョ絵なんかは「これくらいでいいや」と妥協してるから晒す頻度が多く感じてしまうんだと思います。
…確かに、他の人から見れば恋オッサン…否、濃いオッサンを多く描いてるように見れる…。
今度からは練習ノートなんかもスキャンしようかな…?
>浮気性の男の言い訳かwww
言い方がまずかったです。非常に。
ジョジョさん・くそみそさん=男友達
里香=愛する人
…これでどうです。
私はノンケだし、それ以前に里香一筋だから「アッー!!」な展開にはならないのさ。絶対に。

No title

なんか懐かしいのが出てきたのでついつい…

>>「『俺の生徒に手を出すな!』の人
右手じゃなくて左手ですw

あの二人組、最近スーパージャンプでエロイの書いてますねw

No title

>今日の里香
おしおきされてキュンってなるなんて里香可愛いですwwだからといってあんまりやりすぎると後が怖そうだけど、メイドになりきってるなら大丈夫ですよねっ!!?って事で・・・うはは。

>好きな絵師さんに、コミケでスケブ描いてもらったらどうですか?
コミケいくだけ時間と予算がなかったりしますw今年の夏もコミケ最終日(日)の次の日学校が合ったからっていうのもいけなかった理由の一つですwあと1年半で卒業なので来年もコミケは行けないかなぁ・・・。お金ないしw

>エロ方面で信頼できる友人(メス)
どうやったらそういう友人ができるんだろうとかおもいましたwww入浴のまわりにはオスばっかりですwwオタクな会話できるメスが周りにいると良いのに・・・。w

>「ああ、挨拶いるって?最近寒くなってきましたね、ところでメイドさんの手首の縛り方なんだけど」
どこの入浴ですか?ww入浴もよくやりますそういうのwwww

>カチューシャを既に描きこんであったからなのですが。
なるほど。でもカチューシャはついてるほうがいいと思うのでその案はどっちにしても通らなかった気がしますw

COMMENT FORM