2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でも どうしようもなく「必要」って 言わせてみてぇもんだ

「生きろ。そなたは美しい」(挨拶) エロいコラ、最近作ってませんけど、ここで改めてもう一度言い訳させて下さい。 既存の表情はとても穏やかで、エロコラには向いてないんです(建前) エロ目的で里香コラ作ってるんじゃなくて里香目的でエロくなったりしてるだけです(本音) みなさん、萌えってなんですか? 僕はイコールじゃ無いにしろ、萌えは必ずエロに繋がるものだと思ってます。 少なくとも僕はそうです。多分僕にとっては「恋心」と同義語なので。 エロを感じないのが萌えだとか時々聞きますが僕にとってはナンセンス。 好きな女に欲情するのは当たり前だ! 先日のPONさんのネタ画像?を改めて今見ると……。なんだかマスターとサーヴァントに見えました。令呪を使わずに命令するマスターと弱いんだか強くないんだか判らないサーヴァント。ネタ判らない方はシャーマンキングだと思って下さい。 しにバラネタで死神発言を探そうとしてた時、とっても久々に半月の単行本開いたのですが。5巻の展開を既に知ってる前提で見ると、物凄く安心して見れるので、初めて読んだ時よりも面白く感じました。色んな台詞が妄想を引き出してくれます。たとえ里香が出てこないシーンでも。 例えば、3巻でカメラを家に取りに帰る為に亜希子さんの車に乗りましたよね?みんな覚えてる?? そこで「ジェットコースターなんか嫌いだ」って裕一の発言でふと脳裏に浮かびました。里香と遊園地にデートに行った場合。 「裕一、あれ乗らないの?」 「オレはジェットコースターが嫌いだ。あんなものに乗ってきゃあきゃあ騒いでるヤツらを見ると、どこがおもしろいんだバカ野郎って怒鳴りたくなるくらいだ」 「ふぅん?怖いんだ?」(笑顔) 「ち、違……何言ってんだよ!怖くなんか無いけど嫌いなだけだよ!そういう里香こそ、ほんとは怖くて乗れないんじゃないか?」 「あたしはほら、あれ」 「注意書き?何々?『この線より身長の低い方は……』痛っ!」 「違う!その横!わざと言ってるでしょ!『酒気帯びの方、妊婦の方、心臓に疾患のある方などはご遠慮下さい』……あたしはね……乗りたくても乗りたくても乗っちゃ駄目な人なの」(芝居懸かった哀しい顔) 「……うっ……」 「ほんとは乗りたくて仕方ないのに残念。裕一は、乗れるのに、乗らないんだ。何それ?本当は乗りたくて仕方なくても乗れない人に対する当てつけのつもり?」 「判ったよ!乗ればいいんだろ乗れば!!あんなもん亜希子さんの車に比べたら安全設計の子供だましだってところを見せてやるよ!!」 「うん。あたしはここで座って裕一の勇姿を見てるから。頑張ってね」 「ひぃぃぃぃぃぃ!!」 (谷口さん……裕一、バカですよね) ↑そんなところも好きなくせにwww 里香可愛いよ里香!

COMMENTS

そういえば、久しぶりにカキコします!!僕・・・またココに戻ってこれたんだよ!
>里香目的でエロくなったりしてる
ここは重要ですよねー原因と結果が逆転すると大変なことになりますからねぇ~
>萌えってなんですか?
これは難題ですなぁー僕にとっての『萌え』は、『可愛い』でしょうか・・・?いや、何かちょっと違うかなーんんっと、言うなれば『放っておけない存在』になるでしょうか・・・難しいです!
>マスターとサーヴァント
ここには『聖杯』によって結ばれた関係があるのですか??
>令呪を使わずに命令する
これってただの召使いになってます!本来のサーヴァントの意味になってるッッ!?
>里香と遊園地にデートに行った場合。
策士な里香の勝利といった感じでしょうねー僕も好きな人にここまで言われたら、嫌いなジェットコースターに乗りますよ?好きな人にはこの身を奉げる所存でございます!!僕ってなんて純粋なんでしょうねー?www

こちらに書き込むのは初めてですな。
>「恋心」と同義語
同感です。世間の目なんか知りません。
だから欲情するのも問題無しです。全面擁護ですよ。
>里香と遊園地にデートに行った場合。
なるほど。廃人になるとここまで妄想できるのですね。
ぜひ見習わねば。
好きな人とデートにいったら格好悪いところは見せられないですからね。頼まれたら嫌でも特攻しますよ。きっと後で良い事が待っていると少しばかり期待してw

わすれないっ
こいごころっ
いつまでもっ
こいごころっ
(ギターソロ)
(以上挨拶
「……あんた、あたしには乗れない乗り物ばかり遊んでない?」
「え、いや、そんなことは……」
「(無言で差す)
 あれ、一時間分、乗るわよ」
「め、メリーゴーランド……」
「乗るわよ(凄み)」
「……あ、はい」
こんな感じで(ぼそり
※エロモード
(乗りながら)
「ああ、オレが里香の馬だったらなぁ……(にやける)」
「……(ちらり)」
妄想の中、厩舎
「ほら、裕一、乗るわよ」
「……里香を乗せて丘を一巡りしたら、今度はオレが里香に……うへへへへ」
「……何よ、態度悪いっ、もうっ」
ビシッ
「痛っ!」
ビシビシビシッ
「あ、痛い痛いっっ!!」
妄想明け
「……変わんないな、やっぱり」
「(……妄想バカ。後でめいっぱい跨ってやるんだから)」

COMMENT FORM