2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんな暴風雨が襲っても 全力疾走で駆け抜けろ

よく「君が大切だから、手を出さない」とかいうセリフって、インポか童貞のセリフだよね(挨拶) ちなみに起たなくなった時期、あります。一人暮し時に、引き篭もりのはずなのに何故かインフルエンザにかかってました。ああ、「学校サボってゲーセン行こうぜ」と毎日僕を誘拐する友人から伝染されたんだっけ。 なんかもうトイレに行く道のり数メートルすら足取りがあやふやなくらいに酷かったのですが、治ったあと、何故か起ちませんでした。そりゃあもう焦りました。 結局一週間ぐらいしたら治ったんですけど。 まずは画像の話題です。ここ最近ちょっと「萌える画像の条件とは」みたいな話題をちょくちょくしてました。「上手い絵」だけでは萌えない。で、何が必要条件か、って話です。 もともとそんな大げさな話じゃなく「この絵のここが良くてここが悪い」とか「この中ではコレがいい」みたいな話だったんです。で、いくつか話してる内に「妄想」「シュチュエーション」という単語がちらほらと出て来ました。どうやら「いかにこの画像からストーリーを感じるか」ということらしいです。 ほらアレですよ、えっちなビデオだって導入部分が大事ですし(違) 「好きな女の子は外見がいいから美人に思うんじゃなくて好きだからこそ特別に美人に思う」 という当たり前の結論にいきつきました。 レス! >トモさん >原因と結果が逆転 そう、それを言いたかったんです。好きだから身体”も”好きって話ですよねw えっちする時には「身体が好きなんじゃ…」って誤解されないように気を使うべきだと思います。 >『放っておけない存在』 なるほど。つまり……えっと、トモさんには判らない話で申し訳無いですけど、ランチャーとかグゥレイトや辛味亭ってつまり……萌えですね! >『聖杯』によって結ばれた関係 WOWOWの「大人の事情」によって結ばれた関係というかなんというか。裕一は不安でしょうけど、結果、むしろモモの方が心配なんだと、あの画像一枚で知りましたw 同じ「うるさい」でも現在アニメ化中のソードストライク娘と違って、”うるさい理由”が具体的で、それがまた里香らしいですw >ただの召使い ですねwwwお姫様ですからw >ここまで言われたら でも今改めて見たら 「臆したか!お主のような腰抜を頭に持つ兵達がまこと哀れよ!」 と言われて敵武将の挑発に乗って城外に誘引される知力の低い武将みたいに見えました。 いや、もちろん逃げる事は出来ないんですけどww >天白響さん ようこそ、このような地の果てに来て頂いて光栄です☆ 関係無いですが「響さん」って呼ぶと、鍛えてる男前で渋いお兄さんを想像します。 >同感です。世間の目なんか知りません ありがとうございますww もちろん当人に迷惑になって無いのが前提ですけど、好きになったら他人が口挟むコトじゃないですよねw 友人の評価がいまいちでも、彼女は可愛い!と思えてこその……恋だと思いますw >廃人となるとここまで妄想 わざわざブログ立ち上げて文にして無いだけで、みんなそうだと思ってるんですが……。 もちろん貴方も含めてw >格好悪いところは見せられないですからね ですねwwそして虚勢を張った俺を見せてやる!みたいな格好悪い所を見せたいですよねww なんというか、好きな人の期待に応えるのって快感ですからw >Mayさん 最初「……あんた、あたしには乗れない乗り物ばかり遊んでない?」に、ん?と思ったんですけど、これって…… (里香が、自分に気を遣って回ってるって思ったら楽しめないよな…?) って裕一が思ってたって事ですよねww で、里香もその気遣いが判って、あえて……? >メリーゴーランド ああwww先にネタ使われてしまったwww メリーゴーランドとかコーヒーカップとか観覧車とか、バカップルが好きそうなメルヘンチックな乗り物、好きそうですよねww >エロモード&馬 そう言われたら違う妄想してましたw と思ったら。違わないのかも……。 だって、↓ >後でめいっぱい跨ってやるんだから 何故、今その場じゃ無くて後で、なのかwww 俺 も馬乗りで苛められt(ryでもきっと……その時になったら、 騎の 上の 位置 でも 里香は罵倒は忘れて、甘いんだろうなwムードの 香りが……w と、思いました。 里香可愛いよ里香!

COMMENTS

>インフルエンザにかかってました。
僕もちょいと昔にかかりましたよー1週間はものが食べれず、少し動けるようになるまで10日間は要しました・・・医者曰く入院一歩手前との話でした。その時の僕(Jr)は・・・記憶にありませんね!w
>誤解されないように気を使うべき
パンツ廃人さんは誤解されたことが・・・・?確かに気配りは大切ですね!!
>ランチャーとかグゥレイトや辛味亭
これも萌えなんですか?勉強ですね!
>むしろモモの方が心配
結果的にはサーヴァントはマスターには勝てないシステムですね!wあの画像の中では・・・
>それがまた里香らしいです
そうでなくっちゃ!
>お姫様
お姫様はどこに行っても無条件で強いですからね~うらやましいです。
>「臆したか!お主のような腰抜を頭に持つ兵達がまこと哀れよ!」
確かに!!間違ってないですねー!
>逃げる事は出来ない
そんな選択肢はもともと存在しませんよ?相手が相手なんですから!

COMMENT FORM