2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夜中にそっと 君の手をとって 今すぐさらいに行くよ

「ボクは!ボクはねー!!」(挨拶) 前回の日記の縦読み、二重で意味が無いと指摘されました。 「いくらなんでも露骨過ぎるわ!」 「つか縦読みで隠す必要ないくらい言ってる事が一緒やし!」 はっ!……僕には本音と建前を使い分ける、日本人と言うか、ツンデレは無理ですた。 遊園地ネタの続き。つかMayさんのパクリw 「(無言で差す)  あれ、5周、乗るわよ」 「か、観覧車……」 「乗るわよ(凄み)」 「……あ、うん、……でも、他の人も並んでるんだから何週も乗り続けるのは無理だよ」(乗っても楽しい時間はいつまでも続かない、いつかは降りる時が来る、里香も僕から降りてしまう時が来る……とかまたそんなネガを考えつつ) 「裕一、あんた、あたしの事バカにしてるでしょ。ちゃんと下に着いたらちゃんと降りるよ。でもまた並んだらいいじゃない」 「え?でも結構人居るよ?」 「……並ぶの、嫌じゃないから」 (並ぶのが好きだなんて、物好きな女だなぁ。待つのは嫌いなはずなのに。それとも外にあんまり出たこと無いから新鮮なのかな?) 阿呆が!この鈍感!!「……」の部分の声が聞こえないのかよ!
「裕一と並ぶなら、嫌じゃないから」
レス! >医者曰く入院一歩手前との話でした それは災難でしたね……。何が災難って、入院してたら東病棟で(略 >パンツ廃人さんは誤解されたことが・・・・? 自分の過去を暴露するのも露出狂としての務め。 わざと誤解させて、君の事なら判るんだ、みたいなノリで……身体が目当てみたいで寂しいって言われる前に「身体が目当てだと思ってるかもしれないけど、俺がおまえを抱くのは、おまえの全てが欲しいからなんだ」って宣言して臭い台詞も付けたりしてピロートークに持っていったりとかなんとか。 とか嘘嘘www僕16歳の童貞ですからwwww >これも萌えなんですか? 短小なんで大艦巨砲主義には憧れますね。でも短小を卑屈には思っていません。小さいとか言われたら友人には「初心者用だから初めての方に最適です」とか愛する女には「馬っ鹿、これは、おまえ用のサイズなんだよ。俺はおまえのもんなんだから」とか。あれ?そんな話をするつもりではww

COMMENTS

COMMENT FORM