2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

円周率なら62桁

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1186237.html
賛否あるかも知れないけど、甘ったれたゆとりどもには良い薬、廃人も「自分が描かなくても誰かが里香を描いてくれるさ」なんて思わずにちゃんと里香を描かないと。

何度も良いますが、自分は元々、絵なんて全く描けない人です。今でも描けない部類に入るかもしれませんし、里香以外は描けません。パタリロとかドラえもんくらいなら描けるかもしれませんがw
というわけで、里香が好きな人は「自分は絵描けないから」とか”遠慮”しないでどんどん描きましょう。他人が描いた里香はいわば他人の里香です。自分の里香を生み出すのも自分の里香を可愛く成長させるのも自分の愛次第と言うことで。

というわけで、本スレより紹介。


351
今さらだがさっき半月全巻読み終わった
この喪失感と里香への純情な感情はどこへ吐き出せばいいの…
もう最終巻から2年もたってるから過疎ってるし…
I love you さえ言えないでいるmy heart…

358
onedayも読んじゃったよ。収まるどころから溢れだしたよ
絵心ないけど、愛ならある。けど描いてみたけど泣きたくなるデキでした^^
SF要素0ってのが質悪いよ。俺もあんな青春したかったぜ糞野郎
過去に甘い青春経験してない人には、喪失感が半端ない作品だわ…
里香に会わせてくれえぇえぇえ!!


何この将来有望wwww

といっても廃人は「一時期だけ里香が好き」みたいな人をよく見てきたので100%の信用は出来ませんが、一年二年……10年20年と里香を好きでいてくれるなら、その人は盟友です。
この方が同盟を知ってるかどうか分かりませんが、廃人で良かったら協力しますよ!w

他にも本スレに壁紙職人さんがいたりと、なかなか良い流れでした。……あれ?この流れって本来エロパロでやるべき流れではw
そのエロパロでは、「絵投下→GJ→過疎」の流れでベストの流れとは言えなくて見ていてちょっと寂しいです。いい雑談がいい絵の投下を生み出すと思うので本スレみたいな愛のある雑談をして職人が絵や何やらを投下しやすい環境を作るのが投下待ちの正しいスタイルかなと思います。
……といっても自分自身は相変わらずプロバイダ規制のせいで完全ROMですが。うん、言っておこう。プロバイダをwakwakにするとネット環境の能力いろいろに制限がかかって勿体無いですよ~(泣)


さて前回の日記のレスを見て。

「里香、鬼の手は左手なんだとよ」
「……そうだっけ」
「wiki見ろよ」
「何かあったらすぐwikiに頼ろうとするのはネット依存症だよ。どれどれ……」
「(駄目だコイツ、早く何とかしないと)」
「あ、本当だ。だったら」
「また何か?」
「上条ちゃんが右手に幻想殺し、左手に鬼の手、足には……ホワイトラビットとか、えっとじゃあ身体は……とかいろいろ付けていったら最強じゃない?」
「あのさ、里香。ガンダムは機体性能も高いし戦艦並のビームを備えているんだ。それなのに、パイロットが監督と腐女子の寵愛を受けて無傷が当たり前で、ファンネルを付けて、エネルギー無尽蔵で、レールガン装備で、ビームライフル連結で両手持ちの遠距離狙撃ライフルになったりして、実弾兵器が効かなくて、ビームは盾で完全コーティング。そんな『ぼくのかんがえたさいきょおがんだむ!』みたいな機体、もしあったとしても俺はかっこよくないと思うんだ」
「……裕一、その機体に何か『個人的な恨み』でもあるの?」


今日の里香

080929cm.jpg

差分続きでごめんなさい。最近ほんとに遅筆です。遊んでるせいです、怠慢です、はい。
前回の里香メイドおしおきの文字無し版です。パンツが水玉模様なのは仕様です。使用済みです。ちょっと濡れてるのも仕様です。
文字あり版では一発目の中出しってことになってますが、今見たらなんか二発目以降の中出しっぽい感じがしますね。


レス!

>しかばねさん
>廃人さんのエロス!
好きな子に対してエロスになってしまうのは恋をしたら当然のことだと思います、と廃人は廃人は自己弁護という名の自己弁護をしてみたり!
>暴れん棒将軍は少しは知ってるんですが…水戸黄門…?
歌詞ですよw「あとから来たのに追い越され 泣くのが嫌ならさあ歩け」
>いえ、描いてる量なら圧倒的に里香絵なんですよ
平均的な里香好きの、廃人の里香比率と比べてみてもう一度同じことが言えるか考えて下さいw
>他の人から見れば恋オッサン…
なんという本音wwww
>…これでどうです
それならわかるw彼等が焼肉や挽肉だとしたら、里香は台所にセーラー服エプロンか裸エプロンで立ってる人、ですねw
>それ以前に里香一筋だから
里香のたてスジが何だってーー?!

>ROMさん
wiki見て、久々に村山元首相とか思い出しましたw
里香のお話にはちょっと懐かしい名作(笑)とかよく出て来ます。玲二さんと玲二コレクションの影響かもしれませんw

>入浴さん
>おしおきされてキュンってなるなんて里香可愛いですww
今回のコンセプトの根幹を見抜くとは流石ですw
>だからといって(略
ネタばれ禁止!wwww
関西芸人はオチを先に観客に言われるとちょっと気まずくなるんだからwwww
>あと1年半で卒業なので
大丈夫!それまでに廃人が同人出せることは無さそうだから!(駄目じゃん……
>どうやったらそういう友人ができるんだろうとかおもいましたwww
大学に入れば類友でいつのまにか……。ちなみに女の子ではなくメスであり、中身は同志というか自分以上にオスなので男女としてのフラグは120%立ちません。どれくらいかというと、当時付き合っていた彼女にそいつが「みんなで温泉行こう」とか言い始めて、廃人は断固として拒否しました。そいつに自分の彼女の裸を見せるのは、男に自分の彼女の裸を見せることと同義だからです。そして女同士であることを理由に乳揉みとかそれ以上の破廉恥なことをするのは火を見るより明らか……w
>でもカチューシャはついてるほうがいいと思うので
というかそもそも外したらメイドじゃないので体の一部みたいなもんですという話でしたw

COMMENTS

No title

 日記サブタイトルがそれだと、九九なんかはインド式に変更ですかw

>賛否あるかも知れないけど、甘ったれたゆとりどもには良い薬
 一応、自分もゆとり世代直撃の者ですが……この質問してる高校生達は正直駄目ですね。高校生クイズに出てるような連中をぶつけたなら面白いかも知れませんけど、「大阪の高校生に笑顔を下さいの会」じゃあwwwどこの全日本的な日の丸&国歌嫌い教育組織の回し者ですかwww
 ……ナンバーワンにならなくて良いからオンリーワンになれだなんて歌詞の歌を聞いて育つと、こういう風になるんですかね。
 まず最初に、この世の仕組みは自然界からしてピラミッド構造であることを理解してもらいたいです。 しかもあの高校生達、自分たちはあんまり努力しないで、楽すること前提の姿勢だと思えます。私立高校に通ってるのに母子家庭というのは、その時点で既に『?』ですよw しかも、通う肝心の理由が、勉強が出来ないせいだとか……甘ったれてるのは確実ですね。
 俺みたいなヤツだって、親から高校から義務教育じゃあないってしっかり教わって育ったのに。 ま、自分の居場所や存在価値を勝ち取り続ける為には、現実をガムシャラに生きていくしかないだけのことなんですがね。
>この方が同盟を知ってるかどうか分かりませんが
 いや~検索エンジンに愛する女の子の名前を入れるのは当然で、そうしたら、きっとこのサイトが出てきますよ。 問題は、そこから先どう行動するかですけど。
個人的にはエロエロなのを躊躇いなく書ける文章書きの人が欲しいですw
>何かあったらすぐwikiに頼ろうとする
 今の大学生のレポートの参考資料は大抵wikiですw
>「……裕一、その機体に何か『個人的な恨み』でもあるの?」
 いやぁ、里香はするどいなぁw   アニメでもドラマCDでも、裕一の声のイメージは結構合ってますよね。 ちなみに、前回米しなかったのは俺がぬ~べ~についてあまり知らなかったせいでもあります。でも何故か、最後に雪女と結婚するのは知識として知っています。
>今日の里香
 文字ありには既に3回ほどお世話になりましたが、これはこれで……本当は前回で米してちゃんと感想書きかったんですが……代わりにここで一言だけで。
 『巻田式ほのぼのレイプ乙w』

>SDガンダムと二頭身には興味無いw
 今度はSDガンダムのガシャポンが全否定されたwww
>俺も買う!!!
 まだアマゾンにも商品説明が出てないですが、楽しみですね。実際、商業誌掲載の作品はどんなもんかわからないですし。
>関東にはないの?!
 えーと、調べたら関東圏にもたくさんありますね。しかも、俺が使ってる駅の普段出る方の逆側に行くと存在してるようですw  
時間や運が良ければ、火曜日にでも是非そこで食べてみたいです。
>前回のつもりだったのに!と廃人は廃人は略
 ニヤニヤ……
>べ、別にあたしが開発したわけじゃなくて里香が勝手に自己開発しただけなんだからね!
 ニヤニヤ……w  
じゃあ、一人だけで咥えたりする動作が巧くなるでしょうか? バナナで練習?
>20mmを追加装備したあたり、F4の負けです。はい。
 F-105だって20mm付けてたのが評価の向上に繋がってますもんね。
>こんなにかわいそ……可愛い子が女の子のはずが無い!
 www  俺が買ってまだ読んでない5巻でそんな目に遭うのかw
>ノイエジールが以下に強力でも、ビクザム相手は相性が悪いでしょう?
 その喩えとは逆に、実弾兵器を装備した量産型MSの群れで攻めまくれば、大型のIフィールド搭載型MAを倒すことも可能ということですね。
>そうならないだろう、という予想があったので、YF23は蹴られたそうです。
 よくわからないのですが、いくらステルス性能のある機体であっても、それ以外の性能も大事だということですか?

No title

禁書目録は、アニメを2話まで見たけど、うーーん、微妙・・・

>里香絵
 文字有り版だと、少しおっきしたけど、
文字無し版だと、里香が可愛そうに思えて、萎えた。
同じ絵だというのに、不思議な感じ。

>23日分の日記
>局部、描きこんだのになぁw
 俺が持ってるGmaskの出番は無いのか…

>一つは、批判はしてないということ。。
 あれ、勘違いしてた。スマソ。

>レイプだと思うからレイプに見えるんだ。。
 長いこと同盟の日記を読んでいるから、廃人さんがレイプのシーンを描くとは全然思っていませんよ。ただ、絵の前の内容の一部を勘違いしていた事もあって、仮に、批判の対象となっている人達が、この絵を見たら、頭の中が「?」になるんだろうな~と思ったら、ちょっと笑えちゃったという事です。

>そうか、逆に四つんばいっぽく描けば良かったのか。
 俺は、M字開脚の状態で仰向けになり、軽く上体を起こしてアソコを見ながら用意する構図なら簡単そうだなーと思っていたが、よく考えれば、シロップの用意で仰向けになるのは、不自然のような気がしてきたw

>mucchuさんちのディスプレイが最近のディスプレイなんだと思った。
 使用3年目だから最近のディスプレイかどうかは微妙だが、真正面から見たときだけ、縞模様がかろうじて認識できる。角度が変わると、見えましぇん。
 ちなみに、俺が縞パンを好きな理由は、縞模様でおしりの形や丸みが強調されるからなので、あの絵で縞パンが見えても、あんまりインパクトは無いだろうな。もともと短パンの「萌えキャンセル能力」が高いし。

>リィンフォースでググれば検索出来るかもしれません。
 見つかった。サンクス!なんか、他のフィギュアもレベル高けえぇ!

No title

謎のファイルが勝手に作成されて、ちょくちょくと海外のサイトが出てくる…。
何が起きたんだ、祖父宅のパソコン…。とりあえず、パソコン内検索とか使って怪しいのを炙り出そうと…

>甘ったれたゆとりどもには良い薬
女子生徒数人が「そんな簡単に言わないで」と泣きだす場面…ははは。
いや、実に嘆かわしいです。知事が言ってるのは正論でしょうに。
…とコメントしてる私もゆとり世代なんですよねぇ…。
…まぁ、「世の中の仕組みがおかしいんだ、うあ゛ー」って言って何もしないうちはダメッスよ、ということですか。
>パタリロとかドラえもんくらいなら描けるかもしれませんがw
パタリロ…描けない…。だって知らないもの…。
>そんな『ぼくのかんがえたさいきょおがんだむ!』
ガンダムは古いのも新しいのも知りません…知ってるのはシャア専用だけ…これ、シャア優先にしたらいいのに。
ザ・ワールドとキング・クリムゾンとメイド・イン・ヘヴンを融合させた、そんな僕が考えた最強スタンド!…っていう感じなのだと理解してもOKですか?…うん、たしかにこれは気持ち悪い。

…うああ、本格的にパソコンが…。
どうしよう。詳しい人に聴いてみます…。

No title

>何この将来有望wwww
きちんと育つように監視せねば。w

>ちょっと濡れてるのも仕様です。
つまり、次の絵の複線ですね?www

>大丈夫!それまでに廃人が同人出せることは無さそうだから
とかいって画集をだすんでしょう?wwww

>ちなみに女の子ではなくメス
なにその扱いwwどっかの国のブタへの扱いと同じレベルなんですがwwww

COMMENT FORM