2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あると断言しよう

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1187205.html

世の中オワタww

意見の中には激しく同意できるところもいくつか。


245
二 次 元 キ ャ ラ を 死 ぬ ま で 愛 し 続 け る 自 信 が あ る の か
>>245
あると断言しよう
>>245
あります

とか。うむ、俺の嫁!とか言う限りは一生愛することは当たり前ですよね、はい。



……もちろん投票する気はありません、はい。
愛してるなら無意味な署名なんかより、本人を見てやれってことですよ。
でももしこの制度で安易に嫁を変えまくってる人間が痛い目に合うならちょっといい気味かもしれませんが。



今日の里香

081005a.jpg

ラフではいつも「うまくかけるかも?」とか思うのですが実際に線画に直してから困った関羽みたいに「ぐぬぬ」ってなるので、ラフと完成版をうpることに決めた廃人です。
胸の肌蹴かたが強引なのは仕様ですw


レス!

>キソケさん
>日記サブタイトルがそれだと
いやいや、単に「3とか3.14とか制限されなくても中学生って無意味に円周率を覚えたりしない?」って意味です。廃人は~749445…あたりまでならなんとか覚えてます。法則性とかじゃなくてリズムで呪文のように覚えてます。MTG風にいうなら「アンタップアップキープドローワンカード」までが呪文みたいなもんです。
>ナンバーワンにならなくて良いからオンリーワンになれだなんて
オンリーワンになれってのは個性の分野で自分を磨けと言う意味のはずなのに怠惰を許す理由だと思ってるから困りますよねw
>いや~検索エンジンに愛する女の子の名前を入れるのは当然で
ググったらニコニコが出て来た。どうせ音楽にのせて画像をスライドショーするだけだと思って今までスルーしてたけど、見てみたら昔作ったコラが多くて泣いたw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1860423
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3148569
音楽にBUMPを選択するのは安易だと思うw二次作品なら何にでも合うバンドだからw……二者択一なら後者の方が好きかな?製作者の遊び心が感じられる。
……こんだけZIPZIP騒がれてるけど、何一つとして持ってない画像が無かったw
MP3かけながら里香フォルダをスライドショーしてるだけで再現可能ですw
>アニメでもドラマCDでも、裕一の声のイメージは結構合ってますよね。
かませ犬っぽい感じが、ですね?w
>最後に雪女と結婚するのは知識として知っています
国籍あるのかよwとか当時びっくりしてました。
>『巻田式ほのぼのレイプ乙w』
しっかりオチも用意してございます。どんな絵を描くにしても里香らしさを抜いてしまえば安物のまつたけごはんみたいになってしまいますのでw
>今度はSDガンダムのガシャポンが全否定されたwww
うむw武者ガンダムとかせんとくんより酷いですよねw
>じゃあ、一人だけで咥えたりする動作が巧くなるでしょうか? バナナで練習?
みゆきか吉崎多香子から借りた女性向ティーンズ雑誌のちょっとエッチな(前者は確信犯、後者はただたまたま載ってただけ)コーナーなんかのテクニック講座でバナナを練習台にしろとか書いてあって、ばかばかしいと思いつつもちょうど冷蔵庫にはバナナが置いてあって……(吉崎から借りたなら偶然、みゆきから借りたなら必然)
>よくわからないのですが、いくらステルス性能のある機体であっても、それ以外の性能も大事だということですか?
ステルス性が高くてもそのうち技術が発達してきて追い付かれたら、ステルスに頼りきった性能では限界が近い、ということらしくて、格闘戦やミサイル戦になっても圧倒的な機動性が有効に使える機体こそが次期主力戦闘機に相応しいと言うことらしいです。カッコイイ方を選べば良いのに。

>mucchuさん
>禁書目録は、アニメを2話まで見たけど、うーーん、微妙・・・
二話っていうとステイルさんじゅうよんさいが好き勝手する話ですね。なんかどっかのスレでは「喫煙者はクズ」とか言われていて「インデックスを見る優しい目とか何も気付かなかったのか?スプリンクラーで『そんなことのためにびしょ濡れにしたのか』とは自分じゃない誰かがびしょ濡れになったことを言ってるのに気付かなかったのか?だが喫煙者はクズには同意」とか言われてました。
廃人もゲーセン行くけど思います。喫煙者は(略
>文字無し版だと、里香が可愛そうに思えて、萎えた。
>仮に、批判の対象となっている人達が、この絵を見たら、頭の中が「?」になるんだろうな~と
陵辱派の人達は何を見ても陵辱絵に脳内変換するんで別に良いんじゃないですか?まぁ僕等だって表紙絵でその後の萌え展開を妄想してハァハァして抜きますし。
激しく感じてるエロ表情を陵辱にとってしまうかどうかはその人次第だし、僕等なら仮にもっとレイプっぽい絵を見たとしても「裕一の餌食になってる」とかだと思いますし。
「?」と思うようなら思わせておけば良いんですwまぁたいていの陵辱派の人はそのあたりは「自分は陵辱に置き換えてる」とわきまえてる気がしますが。
>俺が持ってるGmaskの出番は無いのか…
劣化の激しいjpgでうpしてるのでGmask処理しても不自然になりますよ?
……これから無修版は送信しましょうか?w
>最近のディスプレイかどうかは微妙
明るい液晶ディスプレイの中には、綺麗なんだけど明るすぎて白に近い色が全て白になってしまうような液晶もあります。縞パンのピンクは手元の縞パン絵を参考に淡いピンクで描いてます。どうしても見えづらいなら画面のプロパティで明るさグラフを調整してみたらどうでしょう?……ちなみに自分は暗い色は全部真っ黒に見えてしまうディスプレイなのでめちゃんこコントラストを強くしてます。(それでも”明るい液晶”よりは明るい色に対して弱いですが……)
>「萌えキャンセル能力」が高い
文句言うなら描けwwwww
>他のフィギュアもレベル高けえぇ!
最近フィギュアのレベル高いですよねww

>しかばねさん
>謎のファイルが勝手に作成されて、ちょくちょくと海外のサイトが出てくる…。
面倒ならまとめて再インストールをしろとか思うのは再インストールが日常茶飯事な廃人だからですそうですか。
>…とコメントしてる私もゆとり世代なんですよねぇ…。
つまりゆとり世代から見ても明らかにこのスイーツどもは甘えすぎ、とw
>ガンダムは古いのも新しいのも知りません…知ってるのはシャア専用だけ…これ、シャア優先にしたらいいのに。
ネタを解説するとですね……。そういう美しくないガンダムがいたのですよ。ストライクフリーダムとか言う。最終決戦でボロボロになりまくりキャラ死にまくりのガンダムシリーズにおいて、最後まで無傷とか意味不明です。ちなみに主人公のシン・アスカと裕一の中の人が同じ人で、シンはストフリのパイロットに主人公の座を奪われました……といえば、前回の裕一の発言に含まれた悲しい怨嗟が少しは伝わるかと思います。
>っていう感じなのだと理解してもOKですか?…うん、たしかにこれは気持ち悪い。
スタンドだとよく分からないけど、ステルス直線と可変翼とミサイル内部格納と推力変更ノズルと前進翼を組み合わせた戦闘機みたいなもんでしょうか?……キソケさん、これに覚えありますよね……?

>入浴さん
>きちんと育つように監視せねばw
出て来てくれさえすればwあの愛が本物ならきっと、今は見なくても半年後とかに急にサイトを立ち上げたりとかしてくれるはずw
>とかいって画集をだすんでしょう?wwww
なにそのサークルチケット目当ての手抜き同人wwww有名な絵師ならともかく、素人のイラスト集は望ましくないのですよ……。
>なにその扱いwwどっかの国のブタへの扱いと同じレベルなんですがwwww
……はい?どこをどう取ったらそうなるのかw
友人として最高の評価ですよ?wメスキャラとしてフラグが立つ心配が全く無いということは、それだけ自分に近いライバルだってことですwオスとメスの知り合いを全員総動員しても、萌え方面で奴以上の逸材はいませんw

COMMENTS

No title

 数日前、スカイ・クロラ イノセン・テイセスを購入して飛んでおります。Wiiは親父が以前に買っていたのでちょうど良かったです。
ふっふっふ……スカイ・クロラ原作はもちろん、大空のサムライも読み、エスコンシリーズを平らげた俺には、この空は当然飛べるだろう!と思っていたら……意外と苦戦……。
 ヌンチャクを操縦桿に見立てた操作がきついのと、実はエスコン操作でいうノービス操作を前提として組み立てられているヌンチャクのせい(つまりとにかくヌンチャクのせい)で、軽く詰みましたw  
 その上、里香にはニヤニヤされながら、『あたし、手先が不器用な人ってあんまり好きじゃないんだけどなぁ』とか言われました。
なんだ!?ソッチの方とは関係ないだろう!と思いました。
そこで、『お前は握るの上手いんだから、代わってくれよ』って言い返したら、普通に怒られました。ひどいや。
なんというか、ゲーセンとかでいろんなゲームをしてる廃人さんなら、もう少し巧く操作出来るんでしょうね。 もっとも、ゲーセンがあればこのゲームをハードごと買う必要はだいぶ減るとは思いますが。
 それで、ストーリー自体はエスコン3が許せる人なら気に入る上、エスコンシリーズを制覇していれば更にニヤリと出来ると思いますし、スカイ・クロラ原作を読んでいればなお良いです。
戦闘は、機銃戦中心で直感的に戦えて楽しいですし、架空のレシプロ戦闘機達や特殊兵装は新鮮なので、現用ジェットゲーにはもう飽きたという人にもお勧めです。
とりあえず自分は、当分の間イノセン・テイセスは積んでおいて、普通の操作が出来るコントローラをいつ何処で調達するか考えますw

>でももしこの制度で安易に嫁を変えまくってる人間が痛い目に合うならちょっといい気味かもしれませんが。
 とりあえず、ここ3年以内に初めて世の中で知名度が上がった(もしくは世に出た)作品のキャラを嫁認定してる人は信用出来ませんねw
『かなり萌えた』ならそれだけで嫁というのは、沸点が低すぎると思います。
 しかし、こういう活動をオタク陣営側がしたばっかりに、全ての二次元キャラにも人権(笑)が認められたり、槍玉に挙げられて気持ち悪がられたりして、政府側の表現の規制推進に利用されたらどうすんでしょうか……。  
 もしそうなったら、ナチス政権下のドイツ在住ユダヤ人のように生きるしかないでしょうね。
出来れば廃人さんとは、同じ嫁を持つ者同士として、同じ強制収容所にブチ込まれたいですw

>今日の里香
 裕一のナニにコップを被せて反撃中みたいな絵に見えてしまった……w
事後の休憩っていうのは楽しそうでいいですね。里香も満足してますし。
>胸の肌蹴かたが強引なのは仕様ですw
 え? 強引ななのはさんは仕様?じゃあなくて……きっと裕一が無理矢理脱がせたのか、もしくは、裕一が『パンツは脱がせてもメイド属性を帯びたモノは外すな!』って感じのK1みたいな思想だったんですね。

>制限されなくても中学生って無意味に円周率を覚えたりしない?
 確かに、興味のある子ならそうするかも知れませんよね。
俺の場合は、日本史は勝手に小学館の学習漫画で勉強してましたw
 まぁ、子供の可能性や多様性を大事にする教育は素晴らしいと思いますよ。
義務教育の学校が、社会に適合する人間を生産ラインから送り出すだけしか能がない工場であってはならないと思います。

>怠惰を許す理由だと思ってるから困りますよねw
 何にもしなくとも アタシら いきてるだけで  オンリーワンだしぃ☆  
みたいな感じになりますよねw   
実際は、国から見たらただの11ケタの番号なのに。

>二次作品なら何にでも合うバンドだからw……
 へぇ、そうなんですか。まぁ、歌のテーマが良い意味ではっきりしとるんでしょうね。 個人的にパンプオブチキンに対しては、『ある程度の常識のあるオタクなら聴いてる可能性があり、一般人のカラオケにおいては定番で引っ張りダコ』というイメージがありますが、間違っていますか? 

>二者択一なら後者の方が好きかな?製作者の遊び心が感じられる。
 貧乳は病気じゃないとか、種はタブーッとか、イロイロ間違えたとかですねw
>……こんだけZIPZIP騒がれてるけど、何一つとして持ってない画像が無かった
 さすがは、里香界の中心たる廃人さんなら当然ですね。

>かませ犬っぽい感じが、ですね?w
 同意せざるを得ないwww

>国籍あるのかよwとか当時びっくりしてました。
 人外と結婚する際には気をつけないといけないことですよねー。

>安物のまつたけごはんみたいになってしまいますのでw
 巧い喩えだ……何でもカレー味になってるのも嫌ですけどね。

>うむw武者ガンダムとかせんとくんより酷いですよねw
 武者ガンダムは、それこそ子供だましという感じがします。
しかし最近は、それよりも酷い三国志ガンダムもありますよ……。

>みゆきから借りたなら必然
 廃人さんの中でのみゆきのキャラがよっくわかる文章で、読んでて普通に面白かったですw
しかし、バナナで練習しろなんて記事の載ってる雑誌は一度本当に読んでみたいですね。興味はありますw

>格闘戦やミサイル戦になっても圧倒的な機動性が有効に使える機体こそが次期主力戦闘機に相応しい
 なるほど、それでYF-22が選ばれたということですね。さすが航空支配戦闘機。
F-22は機動性でもSu-27一族に引けを取らない化け物ですもんね。
そういや、コスト面でもF-22はYF-23に勝っていたと言われていますし、それでもべらぼうに高騰しているF-22の価格を見るにつけては、この選択でよかったという気がします。
まぁ、F-15のパイロット達が見かけでYF-22を選んだんだよ、とか言われても納得出来なくもないですが。
 YF-23については日本が計画ごと拾い上げて、推力偏向ノズルでも自前で付けちゃえば良かったのにw と、老朽化したF-4分が『純減』されそうな今の状況を見るにつけては妄想します。

>……キソケさん、これに覚えありますよね……?
  エルジアの航空力学は世界一チイイイイィィィ!! ズバリX-02でせう。

No title

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1187205.html
…うぉあ…世の中ホントにカオスになってきた…。
こういう著名やってる人間にかぎって、きっと多重に婚約してるんだ、きっと。
>ラフではいつも「うまくかけるかも?」とか思うのですが実際に線画に直してから困った関羽みたいに「ぐぬぬ」ってなる
最近は紙に描いた絵を、オフィス何たらで線画っぽいデータにできそうな気がしてきました。
これ、うまく使えば色塗りできるかも…?
>面倒ならまとめて再インストール
初期化しました…。
>つまりゆとり世代から見ても明らかにこのスイーツどもは甘えすぎ、とw
えぇ、まぁ。そういうことになります。
夢見がちな高校生どもは、もうちょっと現実見据えてネガティブになるべきです。

No title

ちょいとお久しぶり? ですw

我が家のパソが最近ご機嫌斜めな為に最近コメントとかなかったっていうのがほとんどの理由なのですが…。

この度友人よりデルのノーパソを譲っていただきましたw

ふふ腐腐腐、これで自分の部屋で心置きなく、家族の目を気にすることなく、姉貴に「早くどけ」と言われずに! パソができます。
壁紙とかなにもかも自分の好きにカスタマイズできるのはやっぱり至福。
4年前のノーパソなのでハードディスクが手狭…ついでにマウスは急ごしらえの安物なので追々外付けHDDとロジのマウスを買ってくる予定です。


ニコニコ動画がカクカク動画にならなくてカンドー中

COMMENT FORM