2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼女触診

今回の深夜アニメ鑑賞の禁書は、幼女触診でした。幼女の身体の何処かにあるスイッチを探すのですが、思わずちょびっツを思い出したのは秘密です。
禁書終わったあとのかんなぎも、深夜に見る分には面白い。深夜ならではの控えめなオモシロさと言うか、ナギスケみたいな感じかなw
どっちのアニメも、宗教って怖いなぁと思わせてくれます……。

さて、サラリーマン川柳ってありますよね。あれと似たようなもので、とあるスレで俳句やってました。思わず感動したのはこちら。

夜中でも
僕が見るのは
あおいそら




こないだのコミックのことかwwwwww


よし。廃人も一句詠みましょうか。


不機嫌でも
手は離さない
秋庭里香


散歩中でもずっと手を繋ぎっぱなしです。


今日の里香

081005b.jpg

メイド里香起承転結の結。完成版です。起承転結って響きが爆砕点穴みたいですね。
前回のラフからこの完成版の予想がついた方は相当の里香好きです。原作だけではなく同盟やその他の里香を求めて長年日夜四六時中里香徘徊をしている人間ですw



レス!

>キソケさん
>ゲーム
wiiって時点でゲーム機じゃないのでパスです。「巨乳好きですか?貧乳好きですか?」って質問に「そもそもこれオスじゃない」みたいな感じですw
……少々例え話があります。あるラノベを買いました。絵が好みで買ったのですが、中身は、幼女の魔王が微笑ましい悪事を働くような話です。好きですがまぁ一般的にはクソラノベの範疇に入るかもしれません。その”悪事”には「クソゲーをプレイする」というのが含まれています。クソゲーをプレイすることは金にも替えられない唯一無二の「時間」という有限の大切な資源を無駄に消費する悪そのものだということらしいのですが。幼女魔王がやっているクソゲーというのが、「動物ビスケットの背中からチョコを入れるのを繰り返す」とかそんなものです。……この、クソラノベでクソゲーとされているようなクソゲー。架空の話の中で語られるくだらない冗談の一つ、そんなゲームが……。よくCMで流れています。ご存知nintendoDSとかWiiとかのゲームです。ラノベの方は弁護の気持ちもあるのでタイトルは出しませんがこちらは出しますw……ゲーム機で体重量ったりとか、ミニゲームの集合体とか何のゲームでしょうかw
というわけでゲーマーの自分からすればwiiでサッカーするくらいなら外に出てサッカーボール蹴る方がゲーマーとして正しい姿だとすら思ってますw
>『かなり萌えた』ならそれだけで嫁というのは、沸点が低すぎると思います。
沸点ワロタwww確かにその通り、そんなんで俺の嫁呼ばわりなら一方通行とかジェイク・ガンスとか渡良瀬準とかも俺の嫁になっちゃうじゃないですか。
>同じ強制収容所にブチ込まれたいですw
里香と二人っきりになるならまだしも、俺はそんなの絶対に嫌だwwww
>裕一のナニにコップを被せて反撃中みたいな絵に見えてしまった……w
コップがオナホールに見えたと言うことかw
>メイド属性を帯びたモノは外すな!
外すなと言うか外せないものですし。体の一部ですからw
>何にもしなくとも アタシら いきてるだけで  オンリーワンだしぃ☆
ああああwwwwすごいムカツクwwwwww
>パンプオブチキン
テイルズのオープニングなんかが良い例かな。コレに限らずアニメのオープニング、全部消音してバンプ流せばそれっぽく聞こえると思います。
>さすがは、里香界の中心たる廃人さんなら当然ですね
というか里香好きのはしくれなら当然だと思うんですが。
>巧い喩えだ
匂いはすれども、肝心のマツタケからは既に味がしない。
>しかし、バナナで練習しろなんて記事の載ってる雑誌は一度本当に読んでみたいですね。興味はありますw
女の子向けの雑誌に時々載ってますよ。エロを前面に出せばエロいと思っている男性誌なんかよりはるかにエロいです。男性誌は見た目のエロさと迫力で勝負しようとしますが、女性誌は内面やシュチュエーションを重視するので生々しいエロさがあります。
>コスト面でもF-22はYF-23に勝っていたと言われていますし
はっきり言って、それが制定の最大の理由だと思ってますw

>しかばねさん
>きっと多重に婚約してるんだ、きっと
ですよね。それに、二次元だの三次元だの国籍があるだの無いだの、人を好きになるのにそんなものは関係無いでしょうに。
>最近は紙に描いた絵を、オフィス何たらで線画っぽいデータにできそうな気がしてきました。
スキャンした画像をコントラストを強めて「白」と「黒」にして、乗算にすれば、あとは下側のレイヤーに色塗るだけでおkですよ。しっかりした線画に直すなら別ですがw
>初期化しました…。
でもきっとそれが一番楽な方法ですよ。
>夢見がちな高校生どもは、もうちょっと現実見据えてネガティブになるべきです
現実味据えた上にポジティブに強く生きて欲しいですね。
いじめられたりした方が強く優しくなれるような気もします。

>旅人さん
おかえりなさいw
でも多分、貴方の古いノートPCのほうが、廃人のPCより快適だと思います。環境の悪さで負ける気配がありません。
ええ、カクカク動画ですとも。

COMMENTS

No title

どうも、PCウィルス感染によって初期化を強いられ、里香画像が吹っ飛んだ入浴です。w

思ったより後悔しなかったのはきっと形(画像)以上に里香との思い出が深かったからだと思いますwwこれからも里香との思い出は増やせますしね。


>どっちのアニメも、宗教って怖いなぁと思わせてくれます……。
どっちのアニメも見てないですw禁書は見てみたいのですが・・・時間が・・・

>今日の里香
やっぱり里香なら最後はなんらかの形で仕返しがくるわけですね。悦んでたってことを認めるところが里香らしいですよねww 廃人さんの絵でもっと里香を好きになるww

No title

>今回の深夜アニメ鑑賞の禁書は、幼女触診でした。
 ちょwwwいや間違いじゃあないですけど……とりあえず、来週で1巻の話は終わりそうですね。
果たして俺はあの時間までまた起きていられるだろうか……遊びに使える時間どころか睡眠時間すら、俺の週末の時間割の場合は、授業をサボらないと発生しないことに気づきました。
社会人の方の気持ち(大学に入ったなら、学歴や成績は関係ないから、とにかく遊べるときに遊んでおけ)がちょっとわかった気がして切ない気分になります。

>禁書終わったあとのかんなぎ
 ふーむ、結構評判なアニメのようですが、見たことないんですよねぇ。前述の通り、体力が持たなくてw  
かんなぎもオカルティックなアニメなんですか?

>思わず感動したのはこちら。
 3回くらいは読み返して笑えきますねw

>散歩中でもずっと手を繋ぎっぱなしです。
 秋の公園を少し厚着して手を繋いで歩いてる二人を想像してニヤニヤしました。
心も身体も繋がってる二人っていいですね。

>今日の里香
 なんという仕返しw これこそ里香クオリティですね。しかもエロイ……!
……里香に飲めと言われたら我慢出来なくもないですが、ただ、5杯入ったのは、シロップというよりミルクなような……という訳で飲みたくないなぁ。
そのミルクを、自分の顔やアソコから掬い取って集める里香を想像するとまた乙ですね。 や、だからといって里香、飲むか飲まないかは決めてな―――うぉッ

>……ゲーム機で体重量ったりとか、ミニゲームの集合体とか何のゲームでしょうかw
 確かに、ゲームが好きな人は、そんな理由のためにゲーム買いませんもんねぇ。体重計の機能は体重計で事足りますしw
俺だって、欲しいシリーズのゲームが出なければWiiやDSは買いませんよ。

>そんなんで俺の嫁呼ばわりなら一方通行とかジェイク・ガンスとか渡良瀬準とかも俺の嫁になっちゃうじゃないですか。
 よく見ると、わざと全員男を選びましたねwww   
同性婚が認められてるオランダで、二次元との結婚を認めさせれば可能かと。

>コップがオナホールに見えたと言うことかw
 そうれす。攻守が逆になって搾り取ろうとしてるみたいな感じで。
うーん、俺の脳みそって『沸いて』ますかねぇ……

>外すなと言うか外せないものですし。体の一部ですからw
 あぁ、猫からネコ耳が取れないのと同じ理屈ですか。わかりました。

>ああああwwwwすごいムカツクwwwwww
 最近になって知った、スイーツ(笑)文法の初お披露目ですたw
使い方は間違っていなかったようで……。

>アニメのオープニング、全部消音してバンプ流せばそれっぽく聞こえると思います。
 一般人のファンは嫌がりそうな喩えですが、確かにそうですね。

>はっきり言って、それが制定の最大の理由だと思ってますw
 もしかして廃人さん……YF-23のこと、好きなんだぁ~~!(アホな小学生が同級生の恋心を茶化すみたいに)

No title

>幼女触診
ぬぅ…幼女とか言われても私のレーダーはうんともすんとも言いませぬ…。
里香が幼女化したりしたのなら話は別ですが。
>不機嫌でも
>手は離さない
>秋庭里香
かぁいいよ 里香かぁいいよ 秋庭里香
…ぐらいしか思いつかなかった私の国語の成績は末期。
>メイド里香起承転結の結
いぇい、私の予知は正しかった!
『帝王』はこの『しかばね』だ!依然、変わりなく!!
>スキャンした画像をコントラストを強めて「白」と「黒」
今度いろいろ試してみますねw
これで私もカラーの仲間入りが…?
>現実味据えた上にポジティブに強く生きて欲しいですね
いいえ、「煙草吸ったら死んじゃう!」ぐらいビクビクすればいいのに…と、煙草が大嫌いな私は思うのです。
未成年の喫煙は立派な犯罪ですので、警察には強く取り締まってもらいたいものです。補導とか甘っちょろいこと言わず、豚箱に放り込めばいいのです。

No title

>幼女の身体の何処かにあるスイッチを探すのですが、
 5話だけ観るか…

>30日分の日記
>リンク先
 腹痛てえーーーwwww
 結婚には、双方の同意が必要なんだが、どうやって確認するんだw

>廃人もゲーセン行くけど思います。喫煙者は(略
 さらに、女連れで対戦ゲームやってたら、近づかない方が吉だと思っているのは、俺だけじゃないはず。

>陵辱派の人達は何を見ても陵辱絵に脳内変換するんで…
 その辺に全く異論は無いんですが…うまくニュアンスが伝わっていないような…
 俺としては、陵辱派の頭の中が「?」になっているかもしれんと想像するとちょっと笑える。という事と、同じ絵でも、文字の有無で印象が事なるのは、面白いねー。ぐらいの話でして(^^;

>……これから無修版は送信しましょうか?w
 廃人さんの手間をかけさせる事になるので、遠慮しておきますが、くばぁ絵の時は是非w

>淡いピンクで描いてます。…明るさグラフを調整してみたらどうでしょう?……
 たいかに、2段階明るさを落とすとはっきり見えるな…
 …っていうか、ピンクだったのか!w今まで、薄い水色の縞模様に見えていたんですがwww

>文句言うなら描けwwwww
 描けない代わりに、余計な事は書かない事にしますたw

>最近フィギュアのレベル高いですよねww
 ああ、確かに、ここ数年でレベル上がっている気がするなw

最近、無線LANを引かずにノートPCでインターネットを繋げることができるサービスを探してみたところ、一番安いのがauのWINサービスが定額制で5500円前後でした。高いなぁ、いやでもネットは繋げたいしなぁ。
 
>アニメ鑑賞の禁書
禁書目録は原作版は興味あるんですけどね、アレを全巻買っちゃうとなると幻想どころか財布の中身まで消されそうなんで自重中です。この時期はホントにお金が飛ぶなぁww
 
>今日の里香
「最近の同盟の裕一はキチクだなぁ」とか思っていましたが、全てはこれのための伏線だったのかww
>爆砕点穴
懐かしい響きwらんまでしたっけ?
 

ミテマスヨー

>思わずちょびっツを思い出した
なんだか見た事あるように感じたのはきっとこれだw
禁書の原作はインデックスとラストオーダーと小萌先生カワイイ!の一心で読みきりました、ロリコンではないです。
>今日の里香
これは予想できませんでしたwww
>爆砕点穴
なつかしいww

COMMENT FORM