2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イエス、ウィキャン!

あいがあればにじげんだってキスもエッチもできるよ

できるよ!

(AA略)


さてさて。ははは。
PC、再インストールしました。初期化です。OS再セットアップです。
割とスムーズに出来ましたが、こういうのに手馴れてるってなんか喜べないw

喜べることは別にありました。

r377.jpg

pixivの11月1日のデイリーランキングの72位にランクインしました☆
72って千早の乳サイズかよw
ランクインしたのはこないだのメイド里香③です。表情も上手に描けたしシュチュエーションもエロかったので、もしかしたら100位以内に入るかも、とか思ってたら予想以上の快挙でした。

とか思ってたら。

pixiv081105.jpg

その後のメイド里香④も、11月5日のデイリーランキング99位にw投票してくれた方、本当にありがとう。
このランクインは予想外で、何故ならうpそのものが午後~夕方あたりで、日没まで時間が無い状況な上、前回のようなエロ全快でもないし、里香と話の流れの両方を知っていてこそ初めて分かる里香絵だったので……一般の方々の評価を得られるとは思っていませんでした。


今日の里香

081005c.jpg

そんなわけで文字無し版です。



レス!

>入浴さん
>初期化を強いられ、里香画像が吹っ飛んだ入浴です。w
初期化の危機はいつも隣り合わせにあるので、大事なデータは常に外付けHDに入れてますw
>これからも里香との思い出は増やせますしね。
それに拾ったものはまた拾えますし、無くなって戻ってこない貴重なデータなんて、自分で描いて世に出してないものとかそういうのだけですしw
>悦んでたってことを認めるところが里香らしいですよねww
弱点だと思っていた部分が弱点じゃないとか、里香にはよくあることですw

>キソケさん
>果たして俺はあの時間までまた起きていられるだろうか
テイルズと萌え笑うセールスマンの時間がつらいので目覚ましかけて寝てますw
>かんなぎもオカルティックなアニメなんですか?
なんだかどのアニメも廃人にとってはオカルトです。
>5杯入ったのは、シロップというよりミルクなような……
結局ろくに飲み物も用意できないメイドということか。いやまて、飲ませて任務達成の既成事実を作ろうとしているのかも。
>俺だって、欲しいシリーズのゲームが出なければWiiやDSは買いませんよ
いくら欲しいシリーズでもwiiなんかで出たらそれは「出ていない」のと同じことですよw
>あぁ、猫からネコ耳が取れないのと同じ理屈ですか。わかりました
あ~~。そんな感じでw
>もしかして廃人さん……YF-23のこと、好きなんだぁ~~!
F22よりはwww

>しかばねさん
>ぬぅ…幼女とか言われても私のレーダーはうんともすんとも言いませぬ…。
えっと、ジョジョとか言われても私のレーダーはうんともすんとも言いませぬ…とかもし聞いてもいないのにコメントされたらどう思います?
>…ぐらいしか思いつかなかった私の国語の成績は末期。
「松島や」系の俳句は避けたいと意識してましたw
>いぇい、私の予知は正しかった!
そこまでちゃんと予想していたなら嬉しい限りですがw……でも多分、残念ながら廃人の言った意味では、予知できてなかった気がします……。
>「煙草吸ったら死んじゃう!」ぐらいビクビクすればいいのに…と
タバコ吸う奴は体がピクピクになってしまえばいいのに、という意味だと思って思わず「そのとおり!」とか叫んでしまったw
>補導とか甘っちょろいこと言わず、豚箱に放り込めばいいのです。
それは可哀相なので国外追放で許してあげて下さい。ああ、でも国は離れてても空気は繋がってるんでしたっけ?……どこに行ってもらえば良いんでしょう……w

>mucchuさん
>5話だけ観るか
ここに騙された人が一人……。
>結婚には、双方の同意が必要なんだが、どうやって確認するんだw
例えるなら空を駆けるひとスジの流れ星な自分の世界が男にはあるといいます。その世界に「俺の嫁!」はいるのだから、別世界の三次世界の役所に婚姻届を出すことは、日本で結婚すりゃいいのに金星の役場に婚姻届を出すのと同じくらい無意味で荒唐無稽なことだと思います。
>女連れで対戦ゲームやってたら、近づかない方が吉だと思っている
乱入して倒して即刻出て行ってもらいましょう。……でもそういう時に限って、彼女さんが乱入し返してきてクソ強かったりとか……ない、よね?
>2段階明るさを落とすとはっきり見えるな…
それだけ明るかったら肌色も白に見えません?wというか自分も明るい部分をはっきりさせるために結構明るくしてるんですが……。そのせいでプリントアウトしたら、肌色のつもりが真っ赤になってたりとかよくあります。
>描けない代わりに、余計な事は書かない事にしますたw
余計な描きって、縞パンのことですか。つまりパンツを描かずにマンちら絵にしておけと?w

>安自矢意さん
>禁書目録は原作版は興味あるんですけどね
大人買いしましたw
原作では御坂妹が結構好きですが御坂妹ロリはもっと好きです。何故なら大好きな一方通行を痛快に弄ってくれるからです。……あれ?
>「最近の同盟の裕一はキチクだなぁ」とか思っていましたが
それは昔からですwだいたいからして、恋人に対しては「大事にしたい」という気持ちに比例して「いじめたい」という気持ちが出てくるものです。それは里香にもあてはまることで……。里香にいじめられるのが快感なのはつまりそういうことですw
>懐かしい響きw
響さんが使ってましたw

>七道理さん
>ミテマスヨー
ひぃぃ!閣下?!
>禁書の原作はインデックスとラストオーダーと小萌先生カワイイ!の一心で読みきりました、ロリコンではないです。
廃人も小萌先生が好きです。アニメ見て好きになりました。
r378.jpg
マッサージ椅子のマッサージの位置がおかしいですが気にしません。べ、別に小萌先生を好きと言えばロリコンと言われなくて済むとか思ってないんだからねっ!
>これは予想できませんでしたwww
「廃人はパクリ芸人だと知っている」「エロパロスレを創設時からずっとDOMしてる」以上の条件をならコップの想像はもしかしたらついていたかもしれませんw
>なつかしいww
なつかしいのを引っ張ってくるのが里香クオリティですw

COMMENTS

No title

>pixivの11月1日のデイリーランキングの72位にランクイン
オメデトございます。
…私も負けじと頑張らねば…色塗る練習とか、基礎とか…。
>一般の方々の評価を得られるとは思っていませんでした
おぉ…廃人さんが日に日に大きな力を持っていく…。
>聞いてもいないのにコメントされたらどう思います?
ごめんなさい。軽率でした…。
>「松島や」系の俳句は避けたい
秋庭里香 ああ秋庭里香 秋庭里香
…いや、これはこれでむしろww
>国は離れてても空気は繋がってるんでしたっけ?……どこに行ってもらえば良いんでしょう……w
地底か海底か大気圏外が妥当かとww
というか、消費税上げてる暇があったらタバコ税をべらぼうに高くすればいいのに…。

No title

>pixivデイリーランキングの72位にランクインしました
おめでとうございます、72…くっ!
>マッサージ椅子のマッサージの位置がおかしい
もっと下、足の付け根あたりが望ましい!と言いたいんですねわかります。

No title

>あいがあればにじげんだってキスもエッチもできるよ
惨事に絶望し始めてるのに希望を捨てられない俺が通りますよ

>OS再セットアップ
もらったノーパス、4アカウントあるのですが俺の使ってるアカが微妙なところで権限が届かない場所があったりするのでパソのリフレッシュもかねて再セットアップをやろうかとたくらんでたり

>外付けHDD
安くなったけど学生には高いのようふふ

>禁書目録
原作厨でサーセン
ステイルかこいいよステイル

あんな兄ちゃんになりたい
14歳で喫煙してる2メートル野郎だがw

>バンプオブチキン
バンプ厨でサーセン

でも分かりづらい歌詞よか、「K」とか「銀河鉄道」とか「車輪の唄」とか、ああいう感じのほうがよっぽど好きなのですよ。
虹に合うのは否定しませんが…。

>カクカク動画
H.246はカックカクでした
旧パソはもはや静止画でしたが(ぇ

No title

>pixivの11月1日のデイリーランキングの72位にランクインしました☆
おめです。入浴にはよくわかりませんが、喜んでいるんだからおめでたいんですよねっ!!?

>里香と話の流れの両方を知っていてこそ初めて分かる里香絵だったので……
里香を知らないとあの結末は予想できないと思います。え?私ですか?できてたに決まってるじゃないですか?w

>今日の里香
り、里香っ!!大変だ。股のあたりのミルクを拭いておかないとかゆくなるぞ。待ってろ、この里香特性のコーヒーを飲んだらすぐに綺麗にしてやるからなっ!

>大事なデータは常に外付けHDに入れてますw
外付けHDが高いと感じます。お金ないです。

>弱点だと思っていた部分が弱点じゃないとか
廃人さんも里香絵もきっとそうです。廃人さんがダメだと思っている部分は他人からみるとうまい。逆もまたしかり。きちんといろんな人に相談しましょうww

COMMENT FORM