2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

配られたカードで勝負するっきゃないのさ

本スレ見てきました。

おまいらほんとうにおっぱいが好きだなwww
すみません、廃人も好きです。そしてニーチェがちょっと好きになりました。

本スレより。

472
「里香は死んだ」と神が言い、
「神は死んだ」とニーチェが言った
……深いな。。




ニーチェってのは廚二病患者が好んでよく使う哲学屋さんです。最初このレスを見たとき「また頭のかわいそうな廚さんが里香を殺して喜んでるんだな、自分で言って深いとか言ってるあたりが痛い」とか思ってました。

けど、よくよく意訳してみると……。

ニーチェ「里香を死なせるようなら神なんてクソくらえだ」

って意味ですよね?
これは確かに深いwww何が深いってニーチェさんの里香萌えの業の深さが深いwww


とりあえず本スレで何があったかをまとめてまとめてまとめるとですね。

里香の夏服ってどんなんだろう、って妄想してて、胸が強調されるかどうかを妄想して、強調しても小さいなとか思って、よし、それなら俺が膨らむように協力してやろう、とか言ってしまったら……里香に撲殺されて顔が膨らんでしまった。

という、ほほえましい日常になりました。この微笑ましい日常こそ、ドラマCDやアニメなんかより、よっぽど半月してるとか思いますwスレ住人が監修したら完璧じゃねw


今日の里香

080910b.jpg

色付けました。最近絵描きサボってるのに同盟にどんどん載せちゃって良いのかしらw
まさしく生まれたままの姿で自慰行為に耽っている里香さんです。みゆきが言った台詞をちょっと思い出しますね。


レス!

>キソケさん
>あぁ、夜中に放送される真面目なニュース番組を見ながら、ミカンを食べたりヤクルトを飲んだりするとおいしく感じる現象ですかw
いいえ、愛する二人が別れてしまう映画やラスボス倒すために命を捨てる映画を見て涙を流して「良い映画だったね」と言う現象です。
>ロシアの原潜のニュースを見たとき
連邦vsジオンのPNを「ワドル艦長」と名乗っていた頃、ロシア原潜「クルスク」ってのがありましてですね……。
>自分が大切に想っている相手に、自分自身の態度が原因での心配をさせてはいけないということですね
そういうことですね。ついでに「相手に迷惑をかけちゃいけないから」と距離をとるのもあまり良くないこと。頼れる部分は頼りにしましょう。頼られたら嬉しいでしょう?というかそこで好きな人に頼れないのは、一人で生きていける人間です。恋人なんて要らないでしょうw
>確かにwww廃人さん理系なのに現国解けますよwww
いやいや、廃人の場合、「夏目発言をAとおく。裕一の行動をBとおく。A≠Bである。よって、裕一の考える里香の寿命は5年以下10年以上である」となるわけで。というわけで
>記述があってもおかしくないですもんね
という文系の考え方は全くしてませんでしたw
>小惑星アポフィスの命中率、20分の1の確率が、たしか数百万分の1の確率にまで下がったそうです
いざとなったらアムロさんがなんとかしてくれるんじゃね?
……イチローもローマ教皇もセガールもいるし、どうとでもなる気がしますw
>『いぢめたい』という感じですねw
大事にしたいから手を出さない、ってのは愛情を感じませんw
好きだからいぢめたい!ってのが正直なところですよねw
……手を出さないのはどうでも良いと紙一重……。
>水谷みゆき氏の提唱した持説
ポイントは「里香”も”眠れない夜があるんだろうか」というところでしょうか。

>しかばねさん
>悪人の不幸なら飯が美味くなるかも…。
そういう話ではなく、世の中には善人の不幸の映画をオカズに飯を食う輩が多過ぎるという皮肉と怒りのお話です。
>「人は皆、運命の奴隷なのさ」とか考えてそうですよね
なにその裕一の中の人w……アレでいうなら、里香は途中で死んでたビッチでもラッキースケベでもなく、空気読まずに復活して話の流れも読まず主人公を食っちゃった「未来を作るのは運命じゃないよ」の人でしょうかw
>おっぱい!おぱーい!
突如として、おっぱいを描きたくなる時期がありますw
>死刑とか死刑とか。
それだと冤罪が可哀相。というか、性犯罪防止に二次規制するなら酒なんてもっともっての外ですよね、というのが話の主旨でして。

>七道理さん
未だになんと読むのか分かりませんwしちみちことわりさん?それとも「七つの王道、里香」の略でしょうか?
>けど足の付け根の筋は服で隠れてしまうのですね、残念です
全裸から描いていきます!w
>やっべ鼻血出てきた、ティシュティシュ
このロリコンどもめwwww

COMMENTS

No title

>おまいらほんとうにおっぱいが好きだなwww
 干しぶどうの付いたタレ乳じゃなければ、俺も大好きw

>ニーチェ「里香を死なせるようなら神なんてクソくらえだ」
 そういう発想はなかったな。俺は「?」と思いながらスルーしてしまう。

>それなら俺が膨らむように協力してやろう
 揉むのもいいが、口で吸引するのもなかなか・・・

>今日の里香
 前のメイドものよりこっちの方が好き。特に里香の表情。アソコに2本の指が軽く沈み込んでいる感じがまたエロイw

>12日分の日記
>「死は誰の傍にもあって、故に大切に生きねばならない」
 これ以上、端的に半月を表す言葉は無いかもな。

>7日分
>ここに騙された人が一人……。
  \   ∩─ー、    ====
    \/ ● 、_ `ヽ   ======
    / \( ●  ● |つ
    |   X_入__ノ   ミ   見てないからセーフだクマ――
     、 (_/   ノ /⌒l
     /\___ノ゙_/  /  =====
     〈         __ノ  ====
     \ \_    \
      \___)     \   ======   (´⌒
         \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
           \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

>それだけ明るかったら肌色も白に見えません?w…
 俺の描いた絵で、肌の色が濃すぎるって感想は、これが原因なのかもな・・・
 モニターキャリブレーション機能のついた液晶とかだと、こういう事も少なくなるんだろうけど、金がかかるんだよな…

>つまりパンツを描かずにマンちら絵にしておけと?w
 その時は、モザイク付けちゃダメでつ(>_<)

No title

>おまいらほんとうにおっぱいが好きだなwww
おっぱいが嫌いな男子なんていまs(ry
>ニーチェ「里香を死なせるようなら神なんてクソくらえだ」
…このニーチェとなら仲良くできる!
>里香に撲殺されて顔が膨らんでしまった
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ…よし、把握。
>生まれたままの姿で自慰行為に耽っている里香さんです
本番前で恥らってる姿にも見えました。
なんにせよエロス万歳。
>なにその裕一の中の人w
鈴村健一……ぐぐったらスパイラルの主人公の中の人…。
あの原作って初期は推理漫画っぽかったのに中盤から銃撃戦メインになって最終的には「運命が」「運命には」と何かあったら運命運命言ってたような…。彼らが言うには郵便ポストが赤いのも包丁がよく切れるのも運命らしい。
…と「人は皆運命の哀しい奴隷だと言うのに、その奴隷が奴隷を飼うなど笑えぬ喜劇だー」って歌を聴きながら思い出しました。
>それだと冤罪が可哀相。というか、性犯罪防止に二次規制するなら酒なんてもっともっての外ですよね
根拠の無い二次を規制するくせに既に性的な意味で問題なアルコールを規制しないのは間違ってますけど…。
まず、飲酒運転に冤罪は無いかも…機械で測ってアウトならその場で警官さんが裁いちゃって良いような…。でもまぁ、飲酒運転してアルコール度数下げるために水飲んだ馬鹿な人が馬鹿な裁判官に裁かれて刑期が異常なまでに短かったり…日本終わってますね。
性犯罪再発防止→去勢。ファイナルアンサー。

No title

 今週のガンダムOOで、予告で死亡フラグが立ってたけど、非常に死んで欲しくない女性キャラが、無事に生き延びたので非常に嬉しかったです。 
いやぁ、やはり好きなキャラが殺されるのを見ると良い気分はしないですからね。
 だから、作品完結から大分経つのに、未だに里香の寿命云々でマイナスな考えを抱いている人は、自分からやたら嫌な気分になりたがる変な人達なんだなぁと再認識しました。 ま、最近はそういう書き込みも無いので何よりですが。
 
 ところで、そろそろ年の瀬も近づいて来ましたが、新年の年賀状には今年も期待してよろしいのでせうか?

>ニーチェ「里香を死なせるようなら神なんてクソくらえだ」
 かっけえぇぇwww   あの書き込みはそういう意味だったんですね……+の意味だとは思ったんですけど、なるほど。
 廃人さんはニーチェについてはどのくらいご存じなんですか?
なんか、超人っていうものを目指してたらしいことしか俺にはわかりませんが。

>この微笑ましい日常こそ、ドラマCDやアニメなんかより、よっぽど半月してるとか思いますw
 確かにwww
里香と裕一のラブコメは単純にもっと見たいのだけなので、今後もスレでこういう流れが続いて欲しいですw
 病気だとか発作だとか、あと最低5年だとか、そんな事ばーっかり考えてる『日常』なんて、あの二人には全く似つかわしくないですし。

>今日の里香 
>まさしく生まれたままの姿で自慰行為に耽っている里香さんです。
 15日とたった今、これでスーパー賢者タイムになりましたw  
実にありがとうごさいます。 ふぅ……。
しかし、何にも着てない(=全部わざわざ服を脱いだ)なんて……近頃の里香は溜まってるんだなぁ……裕一をこの場面に乱入させてあげたいです。
>みゆきが言った台詞をちょっと思い出しますね。
 あれ、みゆきって、『里香って、好きな人に対してすごく貪欲そうな感じするんだけどなぁ』とか、そういう言ってましたっけ??? 
あ、そんな台詞ないですか、こりゃ失礼しますたw

>ラスボス倒すために命を捨てる映画
 イソデペソデソスデイや、イリヤの空UFOの夏のことかーーーー!

>ロシア原潜「クルスク」
 プーチン前大統領曰く、『あれは沈んだ』な原潜ですね。
「ワドル艦長」……っていうのは調べてみないとわかりかねますが。

>というかそこで好きな人に頼れないのは、一人で生きていける人間です。
 その通りですね~。
やっぱり、相互に頼り合わないと、人間関係、恋人同士っていうのは難しいと思います。ましてや、絶賛両想い中の相手に頼られて嫌な気分は普通はしませんよ。
 ちなみに俺は誰かに頼られるのはとても嬉しいですが、利用されるのとはキチッと区別して生きてるつもりですw

>という文系の考え方は全くしてませんでしたw
 ふぇ……数学の証明?なんて、もう何年解いていないことかwww
文系の自分は文章の中からヒントを探そうとしてましたが、
理系の廃人さんとは物事の考え方的はやはり違うもんですねぇ。
 しかし、里香が好きということは間違いなく共通項ですがw

>いざとなったらアムロさんがなんとかしてくれるんじゃね?
>……イチローもローマ教皇もセガールもいるし、どうとでもなる気がしますw
 サイコフレーム共振・ホームランにレーザービーム・天体制御などの高等魔術・現場にコックとしてたまたま居合わせる……これだけ防ぐ方法があるなら万全すぐるw

>……手を出さないのはどうでも良いと紙一重……。
 男だったら、好きな女くらい堂々と抱かないと、どれだけ気持ちがあってもウソになっちゃいますもんね。
男女関係のボーダーラインってのは、結局はその部分に尽きると思いますし。

>”も”
 さ、さぁ……何せお年頃のおにゃのこ同士のことですし……。
少なくとも、この台詞をみゆきが心の中で考えた時点で、既に彼女には夜の眠りを妨げてしまうくらい想っている相手が存在したというのは確かでしょうw
 
 脱線する話ですが、みゆきと司との体格差を考えた場合に、彼らが近い将来送るであろう夜の生活はどうなんだろう?ということです。
けっこう凄まじいことになるような気がしてなりません。 
精神的にもそうかも知れませんし、物理的な意味でもw 
司がみゆきと共同作業で作る駅弁は、おいしそうですね。

No title

>おまいらほんとうにおっぱいが好きだな
( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!オッパパイ!
>ニーチェ「里香を死なせるようなら神なんてクソくらえだ」
か、かっこいい…!
>今日の里香
廃人さんがどんどん上手くなってらっしゃる…ゴクリ
表情が非常にエロティック! あとスジktkr
>HN
「ななどうり」です。意味は「名無しの素通り」でしたが
「七つの王道、里香」の方がしっくりきますねwwww

COMMENT FORM