2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男子の面子、軍の権威

それらが傷付けられても、勝利すれば宜しい!


前回の日記更新のあとの本スレの年賀状発言は廃人ではないですよ?


482
それはそうと聞いてくれよ
来年の年賀状用に里香を描こうと思ってるんだが、服装がいまいち決まらない。
巫女服、着物なんて、なんかやりつくされてるっつーかありきたりというか。
他に何かいいのないかな?

483
スクみz……牛の着ぐるみとかどうかな?

484
巫女は巫女でも超肉の描いたような普通のじゃなくて
植芝理一みたいなのにすればいいよ

485
巫女服+眼鏡+本(文学作品)+ぽにて

486
>>482
学校指定の野暮ったいコートなんか着せてみてほしい気がする
里香は今までそういうのに縁遠かったんだし、憧れもありそうな
伊勢神宮に初詣ってカンジで

487
>>482いやふつうに裸だろ
裸といっても、エロゲのCGみたいな生々しいもんじゃなくてデッサン風な感じの

488
>>483
どうせなら猫の着ぐるみパジャマのほうだなぁ
>>484
俺、巫女服はシンプルなのが好きだからさ……植芝理一って知らないけど
>>485
だから巫女服は勘弁とw
>>486
あー、なるほど。それはいいアイデア。でもかわいく描けるかな・・・ハードル高w
>>487
デッサン風なのとか描いて誰が喜ぶんだw
よっし、そんじゃあとりあえずコートの案で考えてみる。
伊勢まで電車で20分だから学校指定のコートがどんなのか調べてくらぁー

489
っと、礼言うの忘れたwwwみんなありがとwww
でも俺そんなに絵上手くないから期待しないでくれよな!






テラ期待www


いやいや。廃人も「そろそろ今年のクリスマスと年賀状どうしようかなぁ」とか考えてたんですが。巫女服、安易とはいえ、巫女服を着る機会なんて(一応)一年に一回しかないんだし、巫女服かなとか思ってたり。でもいろいろあるんですね。

というか折角ならこの人と同じネタで描きたいなぁ。何人も集まって同じ案で里香を描き合うって楽しいじゃないですか。


しっかし……ハードル高w普通に巫女服描きましょうよwww


今日の里香

080910c.jpg

パンツ差分です。汁は中出しされたものが出てきたのか、それとも激しい自慰で出てきたものかどちらでも好きなほうで脳内補完して下さいw


レス!

>mucchuさん
一行目でmucchuさんだと思ったw
>揉むのもいいが、口で吸引するのもなかなか・・・
どっちでも里香に顔面を膨張させられる結果に変わりはなさそうw
>アソコに2本の指が軽く沈み込んでいる感じがまたエロイw
エロいのはそういうところを凝視している誰かさんだと思いますw
>俺の描いた絵で、肌の色が濃すぎるって感想は、これが原因なのかもな・・・
暑中見舞いの葉書と公開した里香絵を見比べてみても良いかもしれません。自分のPCと比べても、自分の画面の方が明るいというか白いので、mucchuさんだともっと白いかも。
>モニターキャリブレーション機能のついた液晶
PC側で設定出来ません??OSなんでしたっけ?ww
>その時は、モザイク付けちゃダメでつ(>_<)
心眼でなんとかw

>しかばねさん
>…このニーチェとなら仲良くできる!
うむwwww
>本番前で恥らってる姿にも見えました
それでも全然OKだし、両方合わせて「本番前におあずけされて自慰を強制させられてる里香」とかでもOKですわよ。
>鈴村健一……ぐぐったらスパイラルの主人公の中の人…。
ああ、そういやそうでしたねw種のつもりで言いましたけど。
スパイラルもスパイラルで種に負けず劣らずの笑いの宝庫でした。
>彼らが言うには郵便ポストが赤いのも包丁がよく切れるのも運命らしい。
里香が純情なくせにエロいのも運命ですよね!
>死刑
とりあえず俺の前でタバコ吸わなきゃそれでいいです。知らないところでバカスカ吸って優秀な納税者になってください。

>キソケさん
CMで前に言ってたwiiのエーコン見るんですが。画面だと面白そう。(動きがスムーズじゃないけど。エーコン特有の、スピードとミサイルで動きの荒さをごまかすってのが出来ないから目立つ感じ)
……このゲームが「プレイできる環境に恵まれない」ゲームであることは非常に勿体無い。
>新年の年賀状には今年も期待してよろしいのでせうか?
その前にクリスマスの……うがぁ……
>廃人さんはニーチェについてはどのくらいご存じなんですか?
思春期の少年を刺激するのによく使われるとかでしょうかw
>里香と裕一のラブコメは単純にもっと見たいのだけなので、今後もスレでこういう流れが続いて欲しいですw
それが正しい二次創作だと思うんだが、どうにもこうにも5年以上10年以下の二次創作が多くて困る。
見たいのは”今”だし、未来を描くならどうして花冠前後しか描かないんだろうなぁと。未来の安定した姿を信じたいなら、もっと未来を描くべきだ。10年後しか描かないのは里香の未来を信じていないからじゃないのか?とかちょっと思います。けど投下は超GJ!
>近頃の里香は溜まってるんだなぁ
なんでも本格派なので、里香の妄想内で全裸にされちゃったのかもしれません。
>「ワドル艦長」
愛媛○にダイダロスアタックを仕掛けた艦長です。
>けっこう凄まじいことになるような気がしてなりません
みゆきによる一方的な捕食以外考えつきませんw

>七道理さん
>表情が非常にエロティック! あとスジktkr
実はスジじゃなかったりしますがまぁいいやw
表情は奇跡的にうまく描けましたw
>七つの王道、里香
覇道、美少女、貧乳コンプレックス、厳格、聡明、世間知らず、恋心
とりあえず適当に七つ挙げてみましたw

COMMENTS

No title

すんごい久しぶりに帰ってきたよっ!!

っていっても2回コメントをかけなかっただけですよね・・・。

>今年のクリスマスと年賀状どうしようかなぁ
クリスマスはあれですよ。里香が鹿になってソリを…

>ハードル高w普通に巫女服描きましょうよ
入浴には巫女服すらハードルが高いといってみるww

>今日の里香
里香っ!!一人でそんなことしてっ!!寂しいなら一声かけてくれれば・・・俺はいつだって里香としたいんだからっ!!  なんか最近こんなのばっかりですみません。

No title

>どちらでも好きなほうで脳内補完して下さいw
 ど・ど・どちらも捨てがたいでつ!(≧∇≦)

>一行目でmucchuさんだと思ったw
 ちょw今回も一行目でバレバレw
 こういうのは、やっぱり悲しんだ方がいいのかw

>どっちでも里香に顔面を膨張させられる結果に変わりはなさそうw
 どちらかといえば、吸う方が、顔面の膨張率が大きそうだなw

>エロいのはそういうところを凝視している誰かさんだと思いますw
 エロの何が悪いんだー!・・・生きてて御免なさい>両親

>PC側で設定出来ません??OSなんでしたっけ?ww
 Windows XP Media Center。
 えーと、グラフィック関係のドライバをインストールすると出来るってのは、この前知ったけど、それの事?
 金が無いくせに、測定用のカメラが付いたヤツとか、ついつい欲しいと思ってしまうんだが、それって単なる物欲なんだろうなあ。

No title

>前回の日記更新のあとの本スレの年賀状発言
>テラ期待
うーん…私も何か描いてメアド知ってる人に送ったりしようかと思ったりしてるんですけどね…。
何も浮かばなかったり…。やっぱり着物かな…。肩露出する着方で。
>何人も集まって同じ案で里香を描き合うって楽しいじゃないですか
ドキッ!里香絵描きだらけの絵描き大会~エロ絵もあるよ~
…っていうタイトルが頭に浮かんでしまいました…。
>スパイラルもスパイラルで種に負けず劣らずの笑いの宝庫
あぁ…だから私の本棚で『ギャグ漫画日和』と一緒に収納されてるのか…。
>里香が純情なくせにエロいのも運命
純情とエロは表裏一体!

COMMENT FORM