2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それでも 里☆香☆だNE☆

一部特定地域で炎上しているかんなぎがちょっと面白すぎです。

とかそんな日記を書こうと思ったけど、今やってるヤッターマンが面白過ぎです。どこまでカオスにすれば気が済むのか。でも「番組の最後に出てくるタツノコキャラは?」って言われた瞬間、コムギちゃんしか思い付かなかった廃人はきっとアレですね。コムギちゃんって言ってもH×Hじゃないですよ?


さてさてエロパロスレで紅花さんの会心作の巨乳里香が投下されましたwなんというコペルニクスw

304
ちょっとお兄さん投稿するスレまちがえてます………よ?
違和感ありまくりwwww



違和感があっても里香なら間違いは無いw
というか紅花さんの里香は紅花さんの里香として結構絵柄が定着してきたので乳がでかかろうがちゃんと里香に見える不思議。

他のレスも紹介しておきます。


306
里香は裕一がエロ本持ってたらとりあえず怒ると思うけど、
じゃあもしも、自分自分(里香)が写った写真かなんかをオカズにして裕一が抜いてる所を見たらどう反応するんだろうか。
307
「ごめんね。私の身体が弱いせいで裕一を満足させてあげられなくて」とか言って、
優しく協力してくれる…、なんてことはあり得ないか。
308
オナニーの見せあいっこするとか?
309
しばらく固まったあと何かを投げつけてくるであろう
310
手近にあった一番重そうなハードカバーを投げつけてきそうだな。




あくまで廃人の里香ですけど。
うちの里香ならまず>>307の反応は二重の意味でありえませんwまず、大満足させられてむしろ嬉困ってくるくらいだし、そもそもあんまり身体弱くないし。そして優しく協力どころか激昂すること間違い無しです、はいw
>>310の反応が一番近いかなぁ。エロだから怒ってるってのもあるかもしれないけど、「昨日あれだけしておいて、まだ満足しないなんて。この……変態!!!」みたいな感じでw
まぁ最終的ににゃんにゃんな展開になるのは間違い無しですけど……。

それと本スレで「里香が病気じゃなかったら今みたいな性格ではなかったのではないか」という話がちらほら出てました。IFとはいえ、こういう考察は良いですね。
確かに半月内で、気難しい性格になったのは入院生活が続いてたからだという描写もありました。けど廃人の答えはNOです。病気だろうがなんだろうが、多分里香はあんまり変わらないだろうと思いますw
内心ロマンチストで憧れがあって、それは頑固とも言えるかもしれません、けどこの姿こそ里香だと思うんです。例え本編で「入院してたから気難しい」だとか「学校一の貧乳」だとか「病弱」だとか言われても現実に里香は復学しても里香らしいし現実にぺったんこではないし現実に元気です。

きっと……「半月」を通して「里香」を見るのは、正しい半月ファンでしょう。
でも廃人は、半月を無視してでも、里香を直視する正しい里香好きでありたいと思いました。


今日の里香

080910d.jpg

寝巻き自慰里香最終局面仕様です。


レス!

>入浴さん
>すんごい久しぶりに帰ってきたよっ!!
おかえりなさいっ!
>っていっても2回コメントをかけなかっただけですよね・・・。
うっ……。ごめんなさい。
>里香が鹿になってソリを…
超可愛い邪道サンタ服を発見したのでデザインパクッて描いてますw
>入浴には巫女服すらハードルが高いといってみるww
そもそも里香を可愛く描くことが結構ハードル高いですよね……。

>mucchuさん
>ど・ど・どちらも捨てがたいでつ!(≧∇≦)
じゃあ両方のシュチュエーションで何度も味わってくださいw
>ちょw今回も一行目でバレバレw
悲しむことじゃないさ~w
>どちらかといえば、吸う方が、顔面の膨張率が大きそうだなw
でも巻末ではきっといちゃいちゃさせてくれる……ような希ガス
>エロの何が悪いんだー!
相手が好きな人だったら、えちぃ気持ちになるの仕方ないというかむしろ誇りですよねw
>グラフィック関係のドライバをインストールすると出来るってのは
そういうの無くても、画面のプロパティで明るさ調整できません?

>しかばねさん
>何も浮かばなかったり…。やっぱり着物かな…。肩露出する着方で。
色付き!色付き!w
>ドキッ!里香絵描きだらけの絵描き大会~エロ絵もあるよ~
まぁちょうどそんな感じですねw
>あぁ…だから私の本棚で『ギャグ漫画日和』と一緒に収納されてるのか…。
シュールさでは似たようなもんかとw
>純情とエロは表裏一体!
そのとおりw

COMMENTS

No title

 なんだか、ネットの閲覧規制の実証試験に合わせて、アンケートを集めたりして児ポ法の強化をする準備も進みつつあるというニュースを知りました。
近い将来はここも、年齢認証とパスを設けないと画像が見られないようにする仕組みなどを作る必要が出てくるんでしょうかね……。
 そして、先週、その手の規制が強くなると1秒間に10回くらい作者が捕まりそうな魔法先生の漫画の最新巻を読みましたw
 あの漫画もそろそろ佳境に入りつつある気もするんですが、廃人さんはもう読みましたか? 先生の手からビーム槍(剣)出てましたw

>一部特定地域で炎上しているかんなぎがちょっと面白すぎです。
 アニメ見てない(土曜かと思ったら水曜だった)、原作漫画も読んだこと無い俺には正直、対岸の火事のように思えますw   ということでノーコメントでwww
うーむ、一応オタクなのにアニメ見たい欲がやたら少ないのは、我ながら実に問題だと思います。 おかげで、今年の冬コミに行ったとしても、新しい流行にはレールガンタソくらいしかついて行けない悪寒がします。 禁書8巻の表紙や中表紙を見た時、俺は、痺れた……。   明日から読みます。ふぅ……。
>今やってるヤッターマンが面白過ぎです。
 廃人さんの笑いのセンスはあれなのか……w  風刺やセルフパロディも多くてなかなか悪くないと思います。でも、来年の三月で終わりらしいですよ、ヤッターマン……。 ちなみに俺は月曜のアニメっていうと主にソウルイーターですねぇ。
>コムギちゃんって言ってもH×Hじゃないですよ?
 王の「頼んだぞ」のシーン思い出してワロタw   個人的にタツノコプロだとミツバチハッチが印象深いです。

>まぁ最終的ににゃんにゃんな展開になるのは間違い無しですけど……。
 本物で満足させてくれるならそれに越したこと無いですもんねw   よし、これからは裕一が一人でしたくなったら里香に頼めば万事解決ですね!?

>多分里香はあんまり変わらないだろうと思いますw
 ぶっちゃけ同じ人間なんだから、その理論も破綻しきってはいないと思います。
俺も、里香は結局里香だと思います。
 こういう問題は、『とある人が犯罪をしたのは育った環境のせいか本人のせいか?はたまた本人が煩っていた精神疾患のせいか、そもそもその精神疾患の原因はなんぞや? 先天性か後天性か?』という、ややこしい裁判でありそうな禅問答に通じる部分があると思います。
 ま、病気しない里香を敢えて、敢えて考察するならば、文系寄りな雰囲気で髪の黒いヒナギクになるような気がしないでもないですw  すいません、それが言いたかっただけですwww

>寝巻き自慰里香最終局面仕様です。
 これは良いフル装備。里香の属性を強めるモノがたくさんあって、しかも脱ぎかけで、いかにも『夜中にどうしても我慢出来ずになさってしまっている』って感じでいいですね~。全く、こんな盛っているなら、里香も裕一のことをスケベだなんて言えないなぁ……ベッドに乱入してお仕置きが必要だ!

>「プレイできる環境に恵まれない」
 ですねぇ。もう俺は、H.A.W.Xか次のエースコンバットまでゲーム買いたくないような気さえしますw  クロノ・トリガーとかいうのにはちょっと興味ありますが、廃人さんはご存じですか?
>その前にクリスマスの……うがぁ……
 フリフリの赤と白のリボンが巻かれた、里香の太ももが見たいだなんて俺は思ってませんよ。ええ。全く。
>思春期の少年を刺激するのによく使われるとかでしょうかw
 ニーチェは中2病じゃなくて、どちらかというと高2病くらいな感じがします。ソースは高校時代のクラスメイトですw
>それが正しい二次創作だと思うんだが、どうにもこうにも5年以上10年以下の二次創作が多くて困る。
 巻田氏にやらせれば多分、どんなに若いキャラでもどんなシチュエーション下でも「きゅうんきゅうん! あっ、や、中はダメぇ!」にしてくれますよねw
>愛媛○にダイダロスアタックを仕掛けた艦長です。
 あぁ……結構昔のことになりますが、酷い事件でしたよね。ワザとだったら許せないと思います。
>みゆきによる一方的な捕食以外考えつきませんw
 捕食www  騎乗位で一心不乱に貪るんですねわかります。

No title

>さてさてエロパロスレで紅花さんの会心作の巨乳里香が投下されましたw
このブログを見て、はじめてエロパロスレなるものをググりましたww無事に里香絵GETしましたよww

>まぁ最終的ににゃんにゃんな展開になるのは間違い無しですけど……。
にゃんにゃん♪

>里香を直視する正しい里香好きでありたいと思いました。
入浴が自立できるまでついていきますよ。

>今日の里香
寝巻き!寝巻き! 入浴もそろそろスキャナー復活させないと…。二つの意味でうずうずしてきましたw

>超可愛い邪道サンタ服を発見したのでデザインパクッて描いてますw
鹿さんは自分でかきますね。クリスマスまでに投稿できればいいんですが・・・

>そもそも里香を可愛く描くことが結構ハードル高いですよね……。
すっごいわかりますwwそれでも描いているのは愛の証明の一つの形だと思ってるww

COMMENT FORM