2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

建前と真実

建前と真実ってのがあります。

例えば、誰とは言わないけど(言うと怒られるし言わないと自覚が無いからきっと気付かない)原作で貧乳といわれようが実際は貧乳よりはある貧乳だし、5年以上10年以下とか手術は無理とか身体の負担が云々言われても手術より体に負担がかかるはずの出産をあっさり決め込んだりする人もいます。

つまり。
クリスマスとはキリスト生誕際ではなく恋人同士がいちゃつく日である。
サンタクロースとはUFO&UMAではなく、プレゼントをくれる親しい人を差してサンタクロースというのである。

A=自分達はクリスマスで盛り上がるべきである。


理系で里系の思考回路でした。


さてさてそんなわけでストックもないのにクリスマス絵に力入れすぎてて全く進みませんwもしかしたらそのうち更新一時中断になるかもw


それでも今日の里香

081106a.jpg
ちょっと絵描きっぽくみえてしまうところを紹介。ラフを書き始める前の骨組み?みたいなのを半透明で残してます。ヒトカクさんで胸部と腰部をハート型に描けと言われたんだけど正直意味不明のものを書くくらいなら直接「乳をかけ」と言われたほうがまだ里香は描けるw
そんなこんなで胸部も腰部も描けなかったんだけど、ある絵師さんに「ブロックのほうで考えたほうがいいかも」と言われ、「ブロックってなんじゃらほい、ガンダム?」みたいに思ってたのですが。

「ブルマをイメージして描け」

ということに気付き、腰部を描くことが出来ました。一年半描き続けてやっとこれです。里香絵描きたいけど描けないから描かないなんて言ってるそこのあなた!愛があるなら絶対廃人レベルは簡単に描けますw

081106b.jpg
そんなわけでラフ絵。結局ブルマ腰部は隠れてしまうわけですけどw


レス!

>キソケさん
>あの漫画も
毎週読んでるので大丈夫です。先生かっこよかったですが、新必殺技に見せ場が用意された場合、大抵本戦では返り討ちに合……
でも本屋が脱がされてたので個人的には問題無し!
>廃人さんの笑いのセンスはあれなのか……w
全国の女子高生の皆さん!ボヤッキーにラブレターを!w
>タツノコプロだとミツバチハッチが印象深い
というか今回で初めて、そのサバイビーがタツノコプロだと知りましたw
>よし、これからは裕一が一人でしたくなったら里香に頼めば万事解決ですね!?
そのスタイルで頼んだら里香自身がしたくても思いっきり断られると思うw
>ま、病気しない里香を敢えて、敢えて考察するならば、文系寄りな雰囲気で髪の黒いヒナギクになるような気がしないでもないですw
半分くらい分かるけど、もうちょい里香寄りな気もしますw
>里香も裕一のことをスケベだなんて言えないなぁ……
恋するとHになってしまうのは生き物として当然の行為!
>フリフリの赤と白のリボンが巻かれた、里香の太ももが見たいだなんて俺は思ってませんよ。ええ。全く
ああ、裸リボンという案があるのを忘れてたww
>ニーチェは中2病じゃなくて、どちらかというと高2病くらいな感じがします
高校で倫理を習って「俺深eeee」状態ですね、分かりますw
>「きゅうんきゅうん! あっ、や、中はダメぇ!」
巻田氏の同人全部そろえないとwww
>酷い事件でしたよね
これは酷い時報w

>入浴さん
>無事に里香絵GETしましたよww
まともに投下してるのは紅花さんくらいなので半月スレというより紅花スレになってますが、それもこれも紅花さんのせいじゃなくて……
廃人も支援したいけどプロバイダがw
>にゃんにゃん♪
にゃんにゃん♪
>入浴もそろそろスキャナー復活させないと…。二つの意味でうずうずしてきましたw
そうですよwwちゃんと毎日書かないとwww
>それでも描いているのは愛の証明の一つの形だと思ってるww
その通りw見てるだけも愛ですけど、やはり好きなら両肩をベッドに押さえ付けて戸惑った表情を眺めて楽しむくらいのことはしたいものですw

COMMENTS

No title

 なに!?ブルマとな! Σ(゚д゚ )

>胸部と腰部をハート型に描けと言われたんだけど
 里香の絵を描こうと思ったとき、真っ先に木製の人形(間接が動くヤツ)を画材屋で買った事を思い出した…

>里香絵
 一瞬、ネギまの明日菜に見えたw

>一部特定地域で炎上しているかんなぎがちょっと面白すぎです。
 あの非処女疑惑騒動か。
 好きなら信じてやれよと思ってしまうw

>紅花さんの会心作の巨乳里香が投下されましたw
 巨乳だって?それはけしからん!と、久々にエロパロスレを見てきたら、
クオリティの高さに吹いたw
 暫く紅花さんの絵を見ていなかっただけに、半端じゃない衝撃。
 巨乳だろうが、妊娠していようが、有無を言わせぬ上手さだな。
 このクオリティーを、短時間で量産できるなら、プロとしてメシが食えるかもしれんな~。

>寝巻き自慰里香最終局面仕様です。
 少しずつ服を着ていく不思議w
 うpする順番が逆なら、もっと妄想が膨らむのにと、ちょっと思った。

>相手が好きな人だったら、えちぃ気持ちになるの仕方ないというかむしろ誇りですよねw
 その通りで御座いますm(_ _)m

>そういうの無くても、画面のプロパティで明るさ調整できません?
 明るさ調整の事だったん?それなら、キーボードの上にボタンが付いてる…(^^;

No title

ルイズぅぅうううわぁあああああん
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5123978
廃人さんは、こういう動画についてどうお思ルイズぅぅうううわぁあああああん

>原作で貧乳といわれようが実際は貧乳よりはある貧乳だし
 近年稀に見る良い表現ですねwww  
真面目な話、学校一の貧乳というのは誰かが流した流言なような気がします。
ふ、ふくらみはあるわけですし。
少なくても、噛み付くのが趣味の空気ヒロインのシスターや、とある男子のことを考えると切なくなっちゃうツンデレールガンよりは『ある』と、キソケはキソケは力強く提唱します。

>クリスマスとはキリスト生誕際ではなく恋人同士がいちゃつく日である。
 自分はこの日に仕込まれて出来たモノでは無いようで何よりですw
この時期のラブホは内装がクリスマス風味だったりしませんよね?

>プレゼントをくれる親しい人を差してサンタクロースというのである。
 お、親父……。 
ごほん。里香にとっては裕一で、里香にとっては裕一なのは間違い無いですね。
もちろん、裕一が里香にあげるものの中にはケフィアが含まれてるんですよね。

>理系で里系の思考回路でした。
 大正解ですね! さすが、秋庭系の里香の専門家w
ところで、理系の大学生ってサボれない実験やゼミがあって、その点、文系の大学生よりもお勉強が辛いらしいというのは、本当でしょうか? 

>もしかしたらそのうち更新一時中断になるかもw
 絵付きじゃないと更新しない廃人さんの気高さに全俺が興奮したw

>「ブロックってなんじゃらほい、ガンダム?」
 個人的には、ブロックと言えば、F-16 Block●●という感じですはい。

>それでも今日の里香
 ううむ、なんだか随分専門的な絵の描き方をしてるように見えますが……ブルマは気になるw

>そんなわけでラフ絵。
 何故、ぱ、ぱんつはいてない……?
とにかく、さぁ、足を上げるんだぁぁっ!!!

 ところで、今日の日記の内容でとあることを書き込むのを思い出しました。
そうです、ブルマといえばドラゴンボールですよw  
嫌だなぁ、こんなの日本のオタクにとって必要最低限の教養じゃないですか。
 俺なんか、大学の長い空き時間を潰す為に籠もる漫画喫茶で、ようやくピッコロ大魔王が若返った辺りまで読めました。生まれて初めてドラゴンボールに触れたのが●●歳の秋ってどういうことなの……?
まぁ、素直な感想としては、結構面白いという感じました。
亀仙人のスケベさは一々異常だと思いますwww   それと、ヤジロベー把握しましたw

>新必殺技に見せ場が用意された場合、大抵本戦では返り討ちに合……
 『やったか!?』→『何…だと…』
『いや…やめておこう…。これから殺すヤツに我が名を名乗ってもムダだ…』
『あ、言い忘れていたけど……』 or 『僕の真の力は、こんなもんじゃない』
↑的な展開が、ネギま!の次の巻以降でも期待出来るんですね、わかりますw

>でも本屋が脱がされてたので個人的には問題無し!
 死に神の目を手に入れて調子に乗っとるからそういう目に遭うのだガハハ!
ん、廃人さんは本屋みたいなおにゃのこも好みなのかな? 
あぁ、語尾に「にゅう」の付くヤツの影響か……?

>全国の女子高生の皆さん!ボヤッキーにラブレターを!w
 今週の放送では、一通だけ来てたことが番組の最後に報告されてましたねw

>そのサバイビーがタツノコプロだと知りましたw
 すいません、サバイビーって何ですか?

>そのスタイルで頼んだら里香自身がしたくても思いっきり断られると思うw
 里香以外じゃ全く反応しなくなったとか言って泣きついても……あ、やっぱ無理そうですね。

>恋するとHになってしまうのは生き物として当然の行為!
 某単行本風に『ほらなんていうか、里香って、裕一に対しては潜在的なドMだよね♪』などと言っているみゆきに、顔を赤くして反論出来ない里香や、久しぶりに裕一と身体を重ねた時、裕一の方がちょっとびっくりするくらいに感じまくってる里香を想像しましたw

>ああ、裸リボンという案があるのを忘れてたww
 裸リボンでソフト拘束しておいて、衣服は主に靴下くらいしか装備させないで、生クリームでのトッピングして、『わたし自身がプレゼント』っていうのはいかがですか!?

>高校で倫理を習って「俺深eeee」状態ですね
 すいません、ウチの高校では倫理はなぜかほとんど教えていなかったし、履修する人も皆無だったと思います。
ただ、なぜかそういうのに詳しいクラスメイトが二人くらいいましたw
ニーチェってヤツの言うことは為になるなぁ~的な路線で。
 後、何故かやたら心理学部に進みたがってた人もいましたねぇ。

>巻田氏の同人全部そろえないとwww
 全部揃えても、各内容には大差なさそうなのが……w
こんな、こんな様式化漫画に……でもくやしい感じちゃう ビクッビクッ!

>これは酷い時報w
 こっちも、久々に富竹ネタを見た気がしますw  
その気は無かったんですが、反応があると嬉しいですね。

No title

>貧乳といわれようが実際は貧乳よりはある貧乳
大きな貧乳…いや、大貧乳?違う…大貧乳だと貧乳の強調系みたいになってしまう…。
『貧乳よりはある貧乳』…これはいい。
>理系で里系の思考回路でした
たぶん、廃人さんと遭遇したら、
『里香系の男が勝負を仕掛けてきた!』
って、画面の下に出てきそう…。懐かしいな、ポケモン。最近はスタープラチナとかDSで出たみたいですけど。
>ストックもないのにクリスマス絵に力入れすぎてて
…ストックが底をつきました…。
>胸部と腰部をハート型に描けと言われたんだけど
とりあえず最近は胴体の部分にオリオン座みたいな図を描くと結構楽?…なんて思い始めたんですけど…。
…それでもまだ上手くいかない…。

COMMENT FORM