2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなにご飯が美味しくてコタツがぬくぬくで里香が可愛い国どこ探したってない

日本に生まれてきて良かった!

こないだ本屋でいろいろとお楽しみを買ってきました。
・ポプリクラブ1月号
 大好きな真未たつやが描いてるので買ってきた。虹×惨事のエンディング、ウェディングドレスでハァハァなお話です。
・チャンピオンREDいちご11月号
 成年誌よりエロい一般誌との噂を聞きつけて買ってきました。大好きな巻田氏も描いてたので大満足。
・お兄ちゃんと一緒⑩
 シスプリの逆バージョンな話で、14歳の女の子と一番年上の……年齢不詳のお兄ちゃんとの恋愛話。廃人は純愛=エロの人間なので、こういう話でもハァハァしてます。手つないだりとかもうね、恥ずかしくて鼻血でますよw
・ナインの契約書
 ラノベコーナー突入してから超肉余裕でした。やっぱりこの人の絵は画風が変わっても脊髄反射しちゃいます。画風変わったといっても超肉臭が強くなった感じなので敏感に反応します。……里香と出会ってなかったら気づかなかっただろうなぁ。とりあえず内容は読んでないw
・とある魔術の禁書目録③
 コミック版。原作1巻部分に相当するインデックス編が終わって、ツンデレールガン編。大好きな一方さんが大活躍でハァハァ。原作3巻はお気に入……


「ちょっと待って?」
「なんだよ。ヒロインはレールガンであって一方さんじゃないってか?」
「そうじゃなくて」
「どうして1巻部分の次が、3巻部分なの?2巻は?」
「2巻って何かあったっけ?」
「……アニメでも2巻部分は説明もなしにあっさり終わってるし。これじゃアニメだけを見た人は何があったか分からないじゃない」
「一冊ぐらい無かったことにしてもいいだろ」
「リバーズエンド2~4巻を飛ばした人らしい台詞ね」
「半月だって4巻とか無くても良いだろ?」
「それでも、禁書の2巻は飛ばしちゃ駄目!」
「なんで」
「姫神の出番はあそこしかないんだよ?黒髪で巫女服で落ち着いてて静かなヒロインなんて、他人とは思えない!」

姫神はヒロインじゃ無いし里香とキャラかぶってなんかねえw黒髪ロングでキャラかぶってる扱いならシャナと桂言葉も同一視できるわw

そんな禁書スレから名言が。
パンツについて、短パンが良いとかブルマが良かったとかの話で……。

690 名前: 名無したん(;´Д`)ハァハァ [sage] 投稿日: 2008/12/08(月) 13:06:06
逆転の発想で考えるんだ。
「俺の嫁Ver.の美琴はスカートの下に●●を履いている」と。
●●の中は赤ブルでもスパッツでもはいてないでも、
好きなのを入れりゃいい。

わざわざ嫁を公式設定に合わせてやる必要も無いだろ。
違うVer.の美事がそれぞれの嫁だから、
「美琴は俺の嫁だ!」「いや俺のだ!」って喧嘩もなくなるしな。
ナイスアイデアだろ?




良いこと言ったwwwまさにその通りだと思いますw


今日の里香

081202a.jpg
どんな里香を描くとか決めずにとりあえず裸体を描いてみた感じ。これで制服とか着せたら一生懸命描いた乳のラインとかまるで無意味にwww


レス!

>しかばねさん
>海洋生物
潜水艦みたいなでかいやつが深海に潜っていくのを並走したいですねw無理ですけどw
UMAもいろいろあるけどやっぱり水棲生物のほうが好きです。ニンゲンとかw
>欲しい人は持っていってOKというバトンですか?
どうぞどうぞwというかそもそも押し付けがましく誰々にやれってバトンが頭おかしいと思うのですよw
>お尻を出そうが出すまいが里香は一等賞です。
そりゃあもう、一等賞になった限りはご褒美をあげないとw
>R:里香の
>O:おっぱい
>M:揉ーみ揉み
read only memberのはずなんだけど、それも正解だからそれでいいやwww

COMMENTS

No title

>里香絵
 一本スジキボン。
 一本線だけなら、モザイクいらないよね。よね?

>4日分
>餅?
>いろいろ書こうと思ったけどあえて書かないほうが
 詳細は?ただ食うんじゃなくて、舐めるように食ってみたいんですがw

>ブルマに反応するのはおっさんの証拠ですよwとか思いつつ
 やっぱり、予想通りの反応w
 あれだけ強調されたら、餌を食わない訳にはいきまへんw
 まあ、正確には。ブルマそのものというより、ブルマごしに分かるスジの形が好きだったり・・・ゲホゲホ

>惨事を参考に絵を描いてもそのまんまじゃ里香の美しさは再現できない
 三次的な基本をおさえた上で、二次的な表現をしようと考えたものだが…結局、何もおさえてねえな(´・ω・`)

>顔だけなら似てますしw赤松氏が里香本出してくれるなら大喜び
 髪がツインテールっぽくなっている所もね。
 今更ながら、ネギまの一巻を買った。改めて赤松氏の絵は可愛いと思う。

>非処女疑惑騒動か
 結局、長期休載になっちゃいましたね。作者が、ファンのキモさにドン引きして休載していたら、笑っちゃいますが・・・

>そして好きなら50円玉でも良いじゃないかと思ってやれよw
 ・・・50円って何のことだ?

>最後に全裸になる順番でうpって行った時の不評の嵐を思い出したんですよね?w
 えーと。完全に忘れてる…(^^;

>画面のプロパティ→設定タブ…
 げっ!初めて知った。結構パソコン暦は長いんだが、今さらこんな事を教えてもらう立場になるとは・・・サンクス。

No title

EF-2000が日本の戦闘機になる可能性が更に高まりつつあるというニュースを見たんですが、廃人さんはEF-2000についてはどう思われますか?

>日本に生まれてきて良かった!
 その通りだと思いますw  里香がいない、同盟も無い人生なんてぇ、20mm機関砲を装備してない零戦と同レベルですよ!

>虹×惨事のエンディング、ウェディングドレスでハァハァなお話です。
 むっはー、次の単行本に期待せざる得ないwww

>大好きな巻田氏も描いてたので大満足。
 何故か、出てくるおにゃのこの年齢が上がってたそうですなw

>手つないだりとかもうね、恥ずかしくて鼻血でますよw
 廃人さんったら、もう、乙女なんだからぁ……つティッシュ

>やっぱりこの人の絵は画風が変わっても脊髄反射しちゃいます。
 さすが儲の鑑www 俺も見習いたいものです。

>ツンデレールガン編
 この呼び名は廃人さんの中では、もはや定着しましたね。
そうとしか呼びようのない気もしますがw

>「なんだよ。ヒロインはレールガンであって一方さんじゃないってか?」
 一方さんは打ち止めの裸を見たことがフラグになって、裏主人公になったんだと思います。  恐ろしいフラグですが、一方さんは格好いいのでよしとしましょうw

>黒髪で巫女服で落ち着いてて静かなヒロインなんて、他人とは思えない!
 突っ込まれ返されるの確実なのに、こういうのを自分で言ってしまう辺りが里香らしいwww

>違うVer.の美事がそれぞれの嫁だから、
 美琴の誤字が無ければ良い意見ですなw
今年の冬は各サークルさん達の解釈に大きな期待を寄せてます、とキソケは(略

>今日の里香
 見上げている先に、一体ナニがあるのか気になりますw
んー、目を閉じさせたり表情を変えたりすれば、ケフィアを頭からぶっかけている絵にもなりそうな気がします。
一生懸命描いた乳のラインを守りたいなら、制服は着せずに、えっちな下着とか付ければいいんじゃないでしょうか?

さて、前回の里香の絵のことなのですが、その嫁が着ているウエイトレス風な服の元ネタがわかりましたw
すいません、廃人さんのことだから、ゲーセンとかラーメン屋とかお好み焼き屋とか、基本的にそういうお店にしか……あわわわ、本当にすいませんw
里香、新しいバイト頑張ってね! 
それと、股の間に手を突っ込みたくなるので、もっと漏(濡)らしておくようにw

>とある真性の里香好きさんから送られてきた画像です。
 あぁ、あのよく訓練されすぎた方でしょうか?w   納得しますた。
ミカンと同じくらい、同盟員へのお土産にピッタリな食べ物だと思います。
目の前で見たら、突っ込まずにはいられないというかw

>2巻ヒロインの忘れっぷりはコミック準拠でしょうかw
 いえ、きっと    には空気や白い背景と同化する能力があるんですよ? 
ところで、2巻にはヒロインっていましたっけ?

>最終信号と量産型妹が混ざってるwww
 ぎにゃああああああああぁぁぁ!  こんな俄儲○出しな間違いをしてしまうとは……仕方ない、ウチで1体借り受けた御坂妹が自家発電で暖めてくれた電気毛布で寝るとしますか……。

>里香の外装がクリスマス風味ですw
 神社(巫女)のバイトからクリスマスまでこなすとは、里香は器用だなぁ。
服には着せる楽しみと脱がせる楽しみがあるので、何よりですが。

>山本ケイジが参加した初めての電撃海賊本。それは巫女服の秋庭里香
 あ、そうなんですか? そいつぁ今更ですが山本氏に大感謝です!

>こんな素晴らしい里香を見られる私は、きっと特別な存在なのだと感じました。
 うむ、正に特別過ぎますよw  
今や、唯一の里香専門サイトの盟主ですからwww

>孫にあげるのはどう見ても精子です。
 ほうほう、息子から出したものを孫に……って孫逃げて孫www

>卒業することを考えなければ楽(落?)ですよ。
 そ、そうなんですか……まぁ、廃人さんの人柄ですから、対人恐怖症になってゼミや実験室に来られないということ、『だけ』は無さそうですがw
やはり、ご友人達にテストやレポートやなんかでは助けてもらいましたか?

>うろ覚えですが「おお……おおおお!」「ふっふっふ、そうはいかんな」とかですね。
 そうそう、先週ではその辺りとか、指が一本増えて、『5秒でやつざきにしてくれるわ!』のシーンの辺りまで読みました。
今週では、もうセルゲームでミスターサタンが世界一のバカぶりを披露した所まで読み進めましたw  
ドラゴンボールって、強さのジンバブエドル並みのインフレと、ストーリーがサクサク進むのが面白いですねぇ。
ドラクエ好きなのも幸いしてますが、読む機会が無いのを克服出来て良かったです。 笑えよベジータw

>ネタバレしても良いなら言いますよ?w
 廃人さん流に凄くぼかした感じなら是非w

>元々はああいうのが好みですw
 うわぁ、廃人さんはその性格で、ああいう女の子にアレやコレやするのが好きなのか……良い意味でハンザイのかほりが……w

>好みとは全く違うのに好きになったというあたりが、自分の里香愛の誇りの一部ですw
 そうなんですか……逆に自分は元から里香みたいなタイプは好みですねぇ。
うーむ、里香は廃人さんに出会えてよかったね、本当に。
ちなみにぱれっと作品だと俺はたまちゃんが好きです。彼女のおかげで、関西系の方言の持つ良さがよくわかりますた。

>でもびっくりするほど感じちゃった里香が一番びっくりしてるんですよねw
 そして腰が砕けながらも、動いてしまうのが自分でも止められないとw

>ちょうどそれ描いてますw
 おお、考えるのは似たようなことですね……。

No title

>日本に生まれてきて良かった!
YES,YES,YES OH MY RIKA !
>ナインの契約書
表紙に夏目先生みたいなナイスガイもいますよねw
>とある魔術の禁書目録
今現在、2巻で巫女さんの話の真っ最中です。
ビリビリ中学生の出番が無い…さっさと3巻読みたい…。
>シャナと桂言葉も同一視できるわw
まさかの言葉様…。
バストは1m超えたら人間じゃないと思うんだ…。
>制服とか着せたら一生懸命描いた乳のラインとかまるで無意味にwww
つ『トップレス』
>押し付けがましく誰々にやれってバトンが頭おかしいと思う
確かにw
見たら強制的に答えろとか言ってるやつはもはやウィルスですww

COMMENT FORM