2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お前が死んでも何も変わらない。 だが、お前が生きて、変わるものもある。

俺が好きになった漫画が腐女子漫画にならないとは言い切れない。―-by俺


冒頭とは関係ないけど、またラノベを買ってきた。積読になる可能性が大なのに買ってくるのはイラストの力です。

r390.jpg

イラストの力というか里香の力な気がしないでもない。ゴスロリの里香に”見える”ってだけで十分に購入する動機になりうるのが廃人です。
題名はなんだったかな?えっと、タングステン徹甲弾?(後ほど調べたらダンタリアンの書架でした)


徹甲弾でググったらイオナズン面接改変の赤坂とか見つけたので自分も作ってみた。

里香「特技は写真撮影とありますが?」
裕一「はい。写真撮影です。」
里香「写真撮影とは何のことですか?」
裕一「射影機です。」
里香「え、射影機?」
裕一「はい。射影機です。ありえないものを写すことが出来ます」
里香「……で、その射影機は今日のデートにおいて楽しむ上で何のメリットがあるとお考えですか?」
裕一「はい。悪霊が襲って来ても除霊出来ます」
里香「いえ、あたしに襲ってくるような霊はいません。それに被写体に無許可で撮影するのは迷惑ですよね」
裕一「でも、里香の写真は萌えますよ」
里香「いや、萌えるとかそういう問題じゃなくてですね」
裕一「フェイタルフレームで3枚撮れるんですよ?」
里香「ふざけないでください。それにフェイタルフレームて何ですか。だいたい……」
裕一「霊が襲ってくる瞬間です。射影機のランプが光って警告音も鳴ります」
里香「聞いてません。帰って下さい」
裕一「あれあれ?怒らせていいんですか?使いますよ。射影機」
里香「いいですよ。使って下さい。射影機とやらを。それで満足したら帰って下さい」
裕一「運が良かったな。フィルム切れだ」
里香「それじゃ古手神社に初詣に行こうか」


里香+零+ひぐらし
なんかもう、射影機にオヤシロ様が写るんじゃないかとか里香ちゃん君を助けにきただとかこんな裕一はさっさとお払いしてもらったほうがいいだとかいろいろと妄想が繋がりそうなのでこの辺で。



今日の里香

紅花さんから里香絵を頂きました!
benibana011.png
顔が可愛過ぎですwサークル参加お疲れ様でした、と一応宣伝もしておきますwww


レス!

>入浴さん
>楽しみが急に薄れた気が・・・・・・
えっと。つまり年賀状送らなければ良かったor届くまで入浴さんをアク禁にしておけば良かった、ということでいいですか?w
>年賀状にしかない特典
年賀状という存在そのものが特典だと何故分からないww
それはそうと手渡しメンバーから、「年賀状にしかない特典」を萌えるだとかなんとかさんざんからかわれました。ボールペンで修正とか俺は里香か。
というネタが分かるのも、年賀状を送られる人間の特典です。……いや、このあたりの話で一つでも理解出来ないものがあれば……まだ「見てしまったことで楽しみが薄れた」と少しでも思うならば……サイトにうpった絵だけで満足できるならば……。次回からは年賀状や暑中見舞いを希望しないことをお勧めします。
>その里香ってポスターかなんかですか・・・?
「旧同盟コンテンツ一覧 (5)」→「編集画像一覧」→「笑い事じゃない脳内会議」
16000円で得たものはアニメDVDではなく、小冊子3冊とパッケージとこのタオルです。アニメ関係ねぇwww
>そのうち描いてみますかね・・・ww
どうせならちゃんとした里香を描いて下さいww
>とても入浴は転校できませんねww
もしかしたら女子高かもしれませんしw
>試験は電撃文庫から問題がでるんですかね・・・w
メディアワークス全体からかも知れません。当然校長はポリタンです。
>いつ知り合ったんですかっ!!?wwうらやましいwww
去年の今頃も同じこと言ったんですが「そういうおまいらは橋本さんに年賀状送ったことがあるのか」と。仕事したかったら自分に合う仕事が欲しいとか自宅で言わずにハロワにいくべきですよね。絵描ける人が羨ましいと言う前に一年ぐらい里香を描き続けろよって思いますよね?里香なら「恋人がいて羨ましい」とか他人を羨む前に、ちゃんと自分の好きな人に愛を伝えますよね?w
ほら、本当に羨ましいなら何をしたらいいかはもう入浴さんなら知ってることじゃないですかw

>白さん
>コメント書けやヴォケ
よし、今年は白さんがコメント書いたら更新するようにしようwww
>今年も自分の里香は勿論。裕一の里香も人の里香も大切にすることを誓います。
なんというグローバルな里香愛www
>里香中毒の僕は寄り添って生きていきます
人間やめますか?里香やめますか?里香を好きだから人間やってるんです!w
>廃人さんの弟子(自称
>ベ、別に弟子だからって里香愛が劣ってるわけじゃないんだからね!)
じゃあ「僕は文章描きだから」とか逃げずに、描いてくれますよね?wなぁに、最低限廃人程度の愛があれば一年も描けば誰でも廃人以上に描けるはずさwww

>銀ちゃん
銀様って書くと水銀党みたいだから(わざとだけど)銀ちゃんで。……水銀橙似の銀ちゃんのほうを思い出すけど(これもわざとだけど)
>よく考えたら人ゴミ苦手だったんだ
人ゴミが好きな人なんていない!
でも大丈夫。周りにいるのは人(一般人)じゃないから人ゴミじゃないはずさ!
>本スレへ書き込んだ私は巫女服描いたけどさ!ごめんね!
本スレで謝罪して来いwwwwww
その巫女絵は現在迷走中との事で晒すのは後回しにしておきますw
>しかし年賀状見て吹いたwなんてドジっこなんだwww
はい、入浴さん、見てますか?年賀状の特典です。ちきしょう……ドジ萌え的なこと言われると思ったけどやっぱりか!
>いいんですかねw結婚してくれ!w
重婚になりますがいいんでしょうかw
>三年たつのに一度も会ったことないんですよね
あれ?そうだったっけ?そういえば言われてみて初めて気付くんだが顔氏らねw
でも会ってても顔忘れる人なのでまぁいいさ。正直、コミケであんだけ顔付き合わせた白さんの顔も今はオボロゲwごめんw会ったら思い出すはずw

>しかばねさん
>そんなことはないです
どこに行ってもご開帳でしたよね……。
9/8にもくぱぁの日ってことでクパァしてたのに。
>セーラー服…しかも別ver…だと?
寄贈ってことでしかばねさんとこで晒してもおkですよw

>キソケさん
>あ、家が近いなら、夜行バスに乗る時から廃人さんと合流したらいいじゃないですかw
千葉と埼玉にいる人間が北海道に旅行に行くために東京で落ち合うようなものですけどw
>絶望の数とは言い得て妙だと思います……。
といういじめられかたを、超肉さんは今されているはずですw
>あぁ鎖骨がいい……。
製作段階を友人に見せた時「鎖骨見えてるのは寒い」と注意されました。で、結構隠したんですが今に至ります。
>腕二等筋が軽い筋肉痛になりましたw
身体中のあちこちに縛り傷みたいなのがついてました。荷物のせいで。
>あんな素晴らしい漫画描いてる方のご尊顔を拝みたかったです……。
千歳烏山に並んだのなら顔見てるはずじゃないですか。これだからコンビに店員とか通行人に気軽に話し掛けない関東人はwww
>生徒会長になった里香が仕切る学園祭
生徒会長はありだと思うけど、多分銀ちゃんなら「学園のための学園祭のために自分のための学園祭を忘れたりしないと思う」と言ってくれそうな希ガスw準備には全力を尽くすけど、仕切らずに実行は各自に任せ、里香も客として楽しむ。コミケも学園祭もワンマンではなく売るほうも買うほうもみんなで運営するものですからw
>年季の差
俺だってこの頃はしらねwww
>フェニックスの尾じゃないのが救いですね
死ななきゃ救われない的な意味かw

>安自矢意さん
>フルスロットル
これが標準だと思ってますw
>伊藤さんとかTAさん方の顔を拝めるってだけでも十分行く価値がありそうだ
それだwwwお話するのもいいけど、ずっと顔見つめたりしてみようwwww
>真ん中のポスターがなかったららきすた厨と勘違いされそうですねww
どうみても超肉酎です、本当にありがとうございm

>mucchuさん
>扉絵
半年そのまんまだったからw笑顔度でちょっと下方修正なのが残念だけど。
>あのマークに縦線を一本加えるべきだと思っているのは、俺以外にもう一人ぐらいいても良いと思う。
いねえよwwwww既に横線が一本あるのにwwww
>金の亡者と化している教頭が居て
あるあるwwww
……………orz
いや、きっとしにバラファンの方がつらい思いをしてるはずだ!隣の芝生は青いどころか枯れ果ててるw
>「はい、おっぱいがいっぱいセットですよ。ヘンタイさん!」(ニヤニヤ)
欲しいおっぱいはコレじゃない!とか言ってどつかれるんですねw
>思考停止に陥ったのは、それほど里香が好きだからだと
はいwやはり理解できませんwだってもっと恋心の強い里香が逆の立場になったとしても他の男に跨るとは思えませんもの。裕一を基本として考えるか、里香を基本として考えるかということですね。で、裕一は里香ほど強くは無い、(里香だって芯以外はそんなに強い娘じゃないけど)つまり廃人にとって、裕一らしくはあるけど、裕一らしくはあってもやってはいけないこと、だと思うのですよ。
>>男も女も、処女膜は心にあるのですよw
>というところには同意ですし。
里香とえっちしててもずっと純粋な気持ちでいられるなら!
つまり!まだ魔法使いになれる可能性はあるってことですよね!

>天白さん
メリーあけましてお久しぶりですw届いたようで何より。というか夏コミ後に送るべきだったはずなのにw
>ペーパー
これを大量にもらったのは独り占めするためじゃないと思うので、そのうち郵送しますw2日目、なかったらしいですね。自分も頼んでましたものw
>ファンネル
ああ、あのドラグーンみたいなやつね?とかファーストファンを敵に回す発言が大好きですw

COMMENTS

No title

>ゴスロリの里香に”見える”ってだけで十分に購入する動機
似たような理由で秋吉君の最終巻を買ってきました。
…1・2・3巻…全部挿絵だけ見てだいたい満足してるから内容は読んでないに等しいです…。
>その射影機は今日のデートにおいて楽しむ上で何のメリットがあるとお考えですか?
「パンチラが撮影できる!」と即答したいです…。
>フェイタルフレームで3枚撮れるんですよ?
フェイタルで3枚…?
あぁ、ロリコンボとかマザコンボのことですね?
>紅花さんから里香絵
ああ…やっと症状が軽くなってきたと思ったのに鼻血が…。
>寄贈ってことでしかばねさんとこで晒してもおkですよw
ありがとうございます!
これからも全速力で迷走しますので、よろしくお願いしますw

No title

>俺が好きになった漫画が腐女子漫画にならないとは言い切れない。―-by俺
それは未来予知ですか?それとも本当にあったこと・・・?ww

>イラストの力というか里香の力
気持ちはわかりますw里香に見えるものをみてしまうとつい、手にとってしまうんですよね?ww入浴もカードショップ行ったときに山本さんが描いたイラストのカードがある箱を見つけて、そのカード探した経験があります。結局売れちゃってたみたいですが・・・。同じ事ですよね・・・?www

>里香「それじゃ古手神社に初詣に行こうか」
入浴はまだ初詣に行ってないです。去年も行かなかったし…。ご利益<暖かいお布団。それよりも暖かい(むしろ熱い)のが里香への愛。ってことで里香が言うなら初詣行ってくるしかないですね。うん。

>今日の里香
誘惑しているようにしか見えないです。うん。きっと襲っても大丈夫。

>というネタが分かるのも、年賀状を送られる人間の特典です
すごくありがたみが伝わりましたww廃人さんの住所も記入されてあったので次回からは入浴も廃人さんに出しますね。今の内にうまくならなきゃ。

>どうせならちゃんとした里香を描いて下さいww
了解ですwwwまだリク取れるほどの腕でもないんで何描くかは内緒ですがwww

>もしかしたら女子高かもしれませんしw
なるほどww女子高ならあきらめざるを得ないですねwww

>メディアワークス全体からかも知れません。
今の入浴では30点も取れないと思いますww

>本当に羨ましいなら何をしたらいいかはもう入浴さんなら知ってることじゃないですかw
本当だ、ちゃんと自分でわかってるはずのことでしたね。そっか、行動することが大事なんですよね、なんでこんな大事な事忘れてたんだろうwww絵を描くことだって同じような理由ではじめたはずだったのにwww

>はい、入浴さん、見てますか?年賀状の特典です。ちきしょう……ドジ萌え的なこと言われると思ったけどやっぱりか!
見てますよ?www入浴も年賀状について何か突っ込んだほうが良いんでしょうか・・・?いうとしたら……なんで同盟で晒した里香は直ってるんですかwww

No title

>俺が好きになった漫画が腐女子漫画にならないとは言い切れない。―-by俺
 漫画じゃないけど、種とかのことですか?w  でも、あれは元から腐女子向け路線だから当てはまらないですか。
フルバは少女漫画だし、スパイラルは???漫画だし、ハンタは富樫漫画だし、小●・巻○・真☆はエロ漫画だし……まぁ、他人の趣向に関して何か考えても、パっとは思いつかないものですね。

>里香「それじゃ古手神社に初詣に行こうか」
 ひゃーw  そこだけ声優さんが違いそうです。

>いろいろと妄想が繋がりそうなのでこの辺で。
 裕一にはウッディ☆でもしてもらいましょう!

>紅花さんから里香絵を頂きました!
 ぶほっ! こんな可愛らしい仕草と表情で誘われたら我慢出来ません!
プロポーションも良いですし、さりげなく胸の露出も大きいですね……。
 ところで、今回の今日の里香は、廃人さんが某所某所に投下なさった絵かと思いましたが、違うんですね。あの絵は、妄想力を高めるのに最高だと思います。

>千葉と埼玉にいる人間が北海道に旅行に行くために東京で落ち合うようなものですけどw
 交通手段が整った場所に引き寄せられるのは仕方ないですねw

>身体中のあちこちに縛り傷みたいなのがついてました。
 縛り傷www    そんな単語……ネットやっててもなかなか見られませんよw
遠征、本当にお疲れ様です。身体を里香に見せた時、色々と勘違いされないとこを祈ります。

>千歳烏山に並んだのなら顔見てるはずじゃないですか。
 必死だったので覚えてないです……。売り切れ必至の巻田氏の所へ行くより、廃人さんについて行けば良かったです。

>これだからコンビに店員とか通行人に気軽に話し掛けない関東人はwww
 うーむ、全く否定出来ません……。俺は結構見知らぬ人と話すの好きですけどね。一期一会という感じで。

>準備には全力を尽くすけど、仕切らずに実行は各自に任せ、里香も客として楽しむ。
 それで裕一と一緒に学園祭を回るんですね。いやぁ、良いシチュエーションだ。
廃人さんは里香を学園祭では何処に連れて行きたいですか?
俺は里香のビックリする反応(もしくは肝っ玉の座りぶり)を楽しみたいので、お化け屋敷でw  ちょっと想像付かないですが。

>コミケも学園祭もワンマンではなく売るほうも買うほうもみんなで運営するものですからw
 う、綺麗にまとめやがったw

>俺だってこの頃はしらねwww
 しらね っていう氷砕船があった気がします。
今日、大学で友達が単行本を持っていた、例のデスノートの作者のBAKUMANでしたっけ? あれ初めて読ませてもらったんですけど、面白いですね~。

>死ななきゃ救われない的な意味かw
 そうそう、潔く殺してから復活を……。
そういや、ゾンビ状態でも毒は普通にダメージ受けちゃうんですよね。回復したら面白いのにw

コメント書かないと更新されないとか他の同盟員に撲殺天使されそうな悪寒wwww
一年も描けばってあなたは受k(ry

あれですね、そこらの絵より遥かに萌える文を描いて見せればいいんですね!


頑張りますw

COMMENT FORM