2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敵将を討ち取るのに理由がいるか?

タイトルとは関係ないんだけど、こないだ酷いものを見ました。
あれは、そう。日曜日に、一仕事を終えてゲーセンに行った時のこと。近くのスーパーに行ったのですが。
惣菜コーナーで、まるで奇声を上げるガキみたいな女子高生(多分)二人組がいました。ギャアギャアの大声で騒ぎ、あまりの幼稚っぷりに思わず保護者を探したものです。んで、そいつらがふざけて惣菜で遊んでました。もちろん売り物です。一通り騒いだ後、そいつらは手にした惣菜を落としやがりました。まぁわざとじゃないんなら、はた迷惑ではあっても罪ではないでしょう。

……で、なんでそれを拾わずに笑い飛ばして無視してどっか行くんですか?


女としても人間としても終わってます。


ひとまずパックに入った惣菜は無事だったのでそっと戻しておきましたが、周囲の人達もなんとも思わなかったんでしょうか。氏ねとまでは言いませんが、二度と俺の人生に関わって欲しくないと思います。

関係無いついでにFC2からバトンパクってきました。ACバトンです。キソケさん対策で非エースコンバットです。


Q1差し支えなければ、シリーズで入力してる頻度の高いパイロット名をどうぞ(無回答可)
A1ジャンルイ

Q2差し支えなければ、機体名の命名法則をどうぞ(無回答可)
A2アブトマットカラシニコフ

Q3俺は面倒が嫌いなんだ
A3俺はプロジェクトファンタズマはファーストで唯一嫌いなんだ。

Q4あなたは、地球人?火星人?地底人?それとも○○人?
A4レイヴンはただの傭兵であるべきです。

Q5人類はいつも過ちを犯す。そうは思わないかレイヴン?
A5思う思う。ネクソスとかAC4とか。

Q6全シリーズの全構築機体に、必ず装備している武装に腕部、または背中部にある?
A6肩部に武器は装備しないのが廃人の軽装ジャスティス。手以外に武器装備してるとか軽量じゃなくて中量だよね。

Q7サンキューレイヴン、助かったわ
A7べ、別にあなたを助けたわけじゃないんだからね!

Q8全シリーズの中で、これだけはACシリーズから除外してもらいたいという作品は?(無回答可)
A8AC2、ネクソス以降。……初代と3だけが好きです。

Q9そんな機体で勝負する気か。なめられたものだ。
A9細い方が強いんだぜ?

Q10AC3から導入されたダブルトリガー。あなたにとっては望んでいたこと?
A10メリットとデメリットのバランスが取れていて面白い。

Q11だが安心しな。すぐに楽にしてやるよ。
A11ああ!ジャンルイがやられた!

Q12脚部パーツで、2脚・逆間接・4脚・タンク(及びフロート)で、最も使用頻度が高かったのは?
A12軽2脚か逆関”節”。4脚もタンクも使う。ああ、中量2脚とか使わないなぁw

Q13その力で、貴様は何を守る・・・?
A13キャリアに守られた薄っぺらいプライドを!

Q14PAのシステムはあった方が良い? Yes or No ?
A14PAってなんすかwww

Q15良かったぜ・・・・・・お前とは
A15

Q16お疲れ様でした。最後にACシリーズで最も好きな台詞で〆てください。
A16≪戦う理由は見つかったか?相棒≫


じゃあ同じバトンを里香視点で。


Q1差し支えなければ、シリーズで入力してる頻度の高いパイロット名をどうぞ(無回答可)
A1カンパネルラ。「そんな名前にしてるから落ちるんだwwwプギャーwww」と初対戦で言われたことであたしのその後の機体方針は決定しました。

Q2差し支えなければ、機体名の命名法則をどうぞ(無回答可)
A2特に設定していません。

Q3俺は面倒が嫌いなんだ
A3AC3AAしかやっていないので何のこと?

Q4あなたは、地球人?火星人?地底人?それとも○○人?
A4地球の日本に生まれて来て良かったです。

Q5人類はいつも過ちを犯す。そうは思わないかレイヴン?
A5軽量なんかに負けたくやしさをバネにガチンコタンクに乗ってグレネードランチャーを撃つのは過ちなんかじゃないもん!

Q6全シリーズの全構築機体に、必ず装備している武装に腕部、または背中部にある?
A6素人だったあたしと大人気なく戦った馬鹿に勝てるならなんでも装備するよ。

Q7サンキューレイヴン、助かったわ
A7……誰?

Q8全シリーズの中で、これだけはACシリーズから除外してもらいたいという作品は?(無回答可)
A8軽量2脚なんて石でつまづけ!

Q9そんな機体で勝負する気か。なめられたものだ
A9同じ台詞を言った人は最後に「全弾当てても倒せない!」とか叫んでました。

Q10AC3から導入されたダブルトリガー。あなたにとっては望んでいたこと?
A10左手は盾で埋まっています。

Q11だが安心しな。すぐに楽にしてやるよ。
A11その火力じゃ無理だよね!

Q12脚部パーツで、2脚・逆間接・4脚・タンク(及びフロート)で、最も使用頻度が高かったのは?
A12キャノンが撃てるならどれでもいいよ?

Q13その力で、貴様は何を守る・・・?
A13機体のAP!

Q14PAのシステムはあった方が良い? Yes or No ?
A14分からないので無回答です。でも速い事を自分の技量だと勘違いしている軽量使いが苦しむならイエスかな。

Q15良かったぜ・・・・・・お前とは
A15負けて悦ぶなんて幸せモノですよね!

Q16お疲れ様でした。最後にACシリーズで最も好きな台詞で〆てください。
A16≪ああ!ジャンルイがやられた!≫



質問が面白くないのであんまり里香っぽくも自分っぽくもねぇwww
里香って言葉じゃなくて行動で示すタイプだしね。



今日の里香

ピクシブで「愛があれば3分で嫁を描ける」みたいなのがあったのでいくつか描いてみました。あんまり出来が良くないほうから紹介w

081220.jpg
短時間だとこれが平均。いつもはここからもっと修正を繰り返していきます。

081222c.jpg
こっちは逆の方向から。書いた後で縦に長いと気付くw

……まぁ、ヘタクソですが、最初はこんなもんです。胎児が胎内で太古の生物から人類に少しずつ近付くように、自分の絵も初期の頃の絵柄から少しずつ修正して現在の絵柄に変えていくんですw



レス!

>しかばねさん
>秋吉君の最終巻
超肉絵の小説で一番里香補正しやすいのはしにバラアンノウンだと思いますw
>「パンチラが撮影できる!」と即答したいです…。
零2やってないのにパンチラなんて出来るはずが無いじゃないですかwww
>全速力で迷走しますので
里香から迷走しないでくださいね?w一時期の里香に対する勢いはどこに行った?ww

>入浴さん
>それは未来予知ですか?それとも本当にあったこと・・・?ww
本当にあったことです。よくあることかもしれませんが、この場合は最遊記って漫画でして……。
>里香に見えるものをみてしまうとつい、手にとってしまうんですよね?w
最近のラノベの買い方の基本になりつつありますww
>すごくありがたみが伝わりましたww
伝わって良かったです。
>なんで同盟で晒した里香は直ってるんですかwww
印刷した後で過ちに気付いたからですwww

>キソケさん
>漫画じゃないけど(略
日記タイトルの最遊記です。完全に腐女子漫画になっちゃってました。
>そこだけ声優さんが違いそうです。
「少し頭冷やそうか」でも良かったかなw
>交通手段が整った場所に引き寄せられるのは仕方ないですねw
そういうことじゃなく、遠いところにいくんだからこれ以上遠回りさせるなこれだから関東人はってことですよ……。
>俺は結構見知らぬ人と話すの好きですけどね
あんまりそんな目に見えないw白さんはそういうの好きそうな目してたけどw
>例のデスノートの作者の
ああ、あやつり左近?それともランプランプ?ああ、サイボーグGちゃんか!
>ゾンビ状態でも毒は普通にダメージ受けちゃうんですよね
え?今のRPGってそうなの?w

>白さん
>コメント書かないと更新されないとか
コメント確認したので更新ですwwwww
>一年も描けばってあなたは受k(ry
なぁに、勉強する時間を削らなくても余ってる時間ぐらい本当はあるでしょう?w
>あれですね、そこらの絵より遥かに萌える文を描いて見せればいいんですね!
里香のAAでも量産してくれるのかな?w

COMMENTS

No title

>惣菜コーナーで、まるで奇声を上げるガキみたいな女子高生(多分)二人組
あぁ、たまにいますよね、そういうゴミさんが。
たまに任された「半額シール貼り」というなぜかワクワクする仕事のときに出くわしたら最悪ですよ。
以前からもそうですけど、スーパーでバイトし始めてからは一段とマナーの悪い客が嫌いになりました。許されることなら、走り回る客に足を引っ掛けて転ばせたいです…。というか、転んで骨折でもすればいい教訓になるのに。
生肉を平気で加工食品のコーナーに長時間放置して帰る客もいますし。
とりあえず、マナーの悪い客は「お客様は神様」の適用外ですね。うん、ゴミです。
>ピクシブで「愛があれば3分で嫁を描ける」みたいなの
最近ピクシブ覗いてないのでそういう話題には疎かったです…。
ちょっと、私もやってみます。
紙に描いてる分、こういうのはなかなかいけるかもしれません…。
>一番里香補正しやすいのはしにバラアンノウン
その次くらいに青葉君の妹がランクインすると思いますww
>零2やってないのにパンチラなんて出来るはずが無いじゃないですかwww
零2はプレイしてないですけどWEB漫画とかで歪んだ知識を蓄えているんですよww
そういえば、前に零2の双子の姉ちゃんがヤンデレって言ってましたよね?
零3に妹さん(澪って呼んでた)が出演しますけど、どっちかっていうと澪が病んでるように見えます。不気味な独り言言ってますし…。
>里香から迷走しないでくださいね?w
仲良く一緒に迷走しますw
今月で学校も終わりますし、今よりもっと絵を描く時間が確保できそうです。
…試験を無事に乗り切れば、ですけど。

No title

またまたお久です
とりあえず、報告を。



愛娘ノーパソが天命を全うされましたorz

女子高生>料理がどれだけ大変か知らないんでしょうね。まあゴミは消えるか最悪視界から出ていって欲しいですね、うん。


里香はゲームだと特化しまくってバランスって言葉を知らなそwwwなんとなくだけど
そしてバランス型を選ぶ裕一をボッコにwww

COMMENT FORM