2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺のアソコはマシンガン(しかも早撃ちだぜ。ヘッドショットのみ)

友達に「なんか名言ない?」とか聞いたら「俺の言葉でいいの?じゃあ…」とか言われて、今日のタイトルです。顔射のみとか勇者過ぎるw

現在箱○での銃撃戦を休憩してアニメ版禁書閲覧中。アクセラレータ強くてハァハァ。なんで上条さんこいつに勝てたんだろ。でも殴られて足にくるアクセラレータにさらに萌える。なんだこの萌えキャラ。さすが3巻のメインヒロイン。

最近のアニメは絵が綺麗だなぁ。

というわけで今回も主人公が説教して右手で解決でした。「○○だって言うなら、まずはその幻想を打ち殺す」とか言うのは「静まれ静まれ!図が高い、静まれ!」みたいな定番なのでやはり笑いのポイントです。

アニメといえば昨日はデスノの映画版とか見てました。あまりの原作レイプっぷりに笑ってました。こんなライトに惚れたミサが初めてかわいそうに思えましたとさww



「ええっ?エンゼルフォール編するの?!」

するらしいですよ。どんだけ中途半端なのかとw


今日の里香
「愛があれば3分で」の続き。

081222b.jpg
気がついたらエロいのになってた。しかしどうにも里香っぽくないw

081222a.jpg
描いた中で一番マシなの。やはりどうにも里香っぽくないw


レス!

>しかばねさん
>マナーの悪い客は「お客様は神様」の適用外ですね
そもそも客じゃないよね、と里香が言ってました。
>3分で嫁
実力がモロに出ちゃうのでこういうのはアレですねw
まぁ廃人の実力がこの程度だと判ればみんなの勇気にきっと繋がるはずw
>どっちかっていうと澪が病んでるように見えます
………それはお姉ちゃんの計算通りなんですよ………。
>今よりもっと絵を描く時間が確保できそうです
楽しみに待ってます!カラーをw

>旅人さん
お久しぶりです。
>愛娘ノーパソ
愛娘ノーパンに見えたのは俺だけじゃないはず

>白さん
ちきしょうwマジでコメントありやがるwww
>里香はゲームだと特化しまくってバランスって言葉を知らなそwww
そうそうw誰にでも勝てる機体じゃなくて、「あいつを倒す機体」みたいに目的がはっきりしてそうなんだよねww
>バランス型を選ぶ裕一をボッコにwww
誰にでも勝てる機体って、何にも勝てない機体なんだよ?みたいに諭しつつw

COMMENTS

僕がコメントを書くと次の日には更新するから即日コメントをしてみるんだぜ!
ということでタイトル。
ヘッドショットは僕も出来るけど、マシンガンは無理ですwそんな連発できないし何より弾数がないwwww
リボルバーが限界ですww

漫画の実写化はどうやっても原作レイプだと思っている僕がいる。
だって里香を演じられる子が芸能界にいるわけないもん。日本全国探したらいるかもしれないけど、里香に似た子がテレビなんかに出るわけがない。

3分でこんなに描けるなんて凄いなあ。
文章書きは小ネタでも30分はかかるからなぁ。
とにかく十分可愛いと思うんだ。

COMMENT FORM