2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絆破産

おとなしくお家で箱○やってりゃいいのに戦場の絆とかやり始めたからお金が……。
テクニックゲーは嫌いなので格闘機体とかまず乗りません。スコア0で終わります。でも元ハーフライフプレイヤーなので、普通の人は扱いが難しいとされるジムスナイパーⅡの初乗りでいきなり600点出したりします。なんだこの極端さ……。

とりあえずこの野郎……。即日コメントとかwwwwあんたは一体何なんだァァ!!!!

エロパロ板へのwakwakのアクセス規制解除は年始だけの特別な措置だったので、一週間前(といっても1レス前だけど)のようなお祭りは出来ません。恨むなら自分か神様にしてくれ。

でも>>356さん?「差分絵とか描いてた絵師の人、最近見ないな」ってあなた……あなたの3レス前の>>353がその「差分絵とか描いてた絵師」ですよ?w
「差分絵とか描いてた絵師の人、最近投下しないなぁ」なら分かるけど、彼自体は目の前にいますw

半月のテーマ的にも、幸せとかお探し物は実は目の前に……みたいな感じでw


今日の里香

そんなエロパロで一週間前にリクエスト募集しました。リクエストって言ったのに「心の赴くままに」とか全然リクエストじゃない意見を頂きました。てめぇら……www
とりあえず適当に裸描くか……。とか思って10分でラフ描いたらあら不思議。いつの間にか巫女服来てやんの。巫女服には色つけないとな、とか思って色付けたり台詞付けたりしてたらいつの間にか1時間……。

090104a.jpg

もともとただの裸を描くつもりだったのであんまり本番っぽい表情じゃなくて台詞が浮いてるけど、そこは愛嬌でw


レス!

>白さん
一日2回更新とか。前回の日記の存在に気付かない人がいそうですw
>漫画の実写化はどうやっても原作レイプ
その意見には激しく同意だけど、石田未来が里香役でも全然顔的にはおkです。だけど「里香ってツンデレなんですよね!」とか根底から勘違いしてる人に里香を演じるのは不可能です、はいw
……白さんが女装して里香を演じれば良いんじゃないかなぁ?完璧だw
>文章書きは小ネタでも30分はかかるからなぁ。
だから絵を描けとw
……極端な話、30分かけて描いた絵と、30分かけて書いた小ネタと、白さんが保存するのはどっち?自分に出来るほう、じゃなくて自分が出来たいほう、をやりましょうよ?w絵より文のほうが好きならそれで良いですけどw

COMMENTS

No title

>11日分
>気がついたらエロいのになってた。しかしどうにも里香っぽくないw
 まるで、俺が真剣に里香絵を描いた時と同じレベルだなwww
orz

>4日分
>いねえよwwwww既に横線が一本あるのにwwww
 え、そうだったっけ?w

>欲しいおっぱいはコレじゃない!とか言ってどつかれるんですねw
 ちょw多分、里香のおっぱいが欲しいと言って、どつかれるような気がするw
 ちなみに、元ネタ
ttp://res2ch.blog76.fc2.com/blog-entry-3824.html

>だってもっと恋心の強い里香が逆の立場になったとしても・・・
 その意見について、理路整然と反論する事はできないな。(--;
ただ、俺の場合、思考停止状態がどんな状態なのかを知っているだけに、どうしても裕一を非難する事ができないんだよ…

No title

廃人さんがカラーカラー言うんでフリーのツール探してみましたよ。
写真屋っぽいやつ発見しました。
白と黒の二極化が簡単にできるので、紙に描いてる私にはありがたいです。
…もっと早く探してれば良かった…。
>差分絵とか描いてた絵師の人、最近見ないな
この発言ですけど、読んだ瞬間少し笑ってしまいました。
なんとなく、「投下マダー」と口開けて突っ立ってる輩の姿を想像して。

>>里香役

里香役には僕より間違いなく適任な人がいるじゃないですかwww
工作員の方の方がいいですよw髪の長さ的にもwww

廃人さんは多田さんで、僕は……ゆういchいやなんでもないですよ、はい。

>>即日コメント
里香好きで里香中毒で里香命な里香愛の一般人ですよ?

絵も文も、両方書(描)ける。そんな職人に私はなりたい。
です。はい。

COMMENT FORM