2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦場で絆

最近はホームを変え、橋本市のゲーセンに行ってます。禁煙なのが最高です。
そこには箱○のお友達も数人よく来るのですが、その会話で絵描いてることを暴露する流れになりました。あまってた年賀状を見せると「うまい」とか「自分で描いたん?どっかから落としてきたとかじゃなくて?」とか「オリジナル?元キャラあるの?」とか言ってくれました。褒められるの大好きなんでそれはそれで嬉しいんですが、携帯で本物の里香(3巻)を見せると「ふぅん」という反応の中に……

「里香じゃないっすか!」

という声が!

「知っているのか、スネーク」
「半月!橋本紡!大好きですよ」
「そうかそうか!知ってる人に出会えてよかったですw」(すまない、半月っちゅうか橋本紡っちゅうか、里香が好きなんだが)
「リバエンからずっと読んでますよ」
「牛乳顔射!牛乳顔射!」

みたいな。気が付けば
「和歌山県に里香を知ってる人っていたんですね!」
とか口走ってました。

ちなみにその人は、嫁は里香じゃなくてこなたなんだそうな。人生こなたwwww



今日の里香

なんかエロパロ板のアクセス規制がとけてたのでリクエストもらってきました。「Yシャツを開いて不安そうに胸を見る里香」ということです。製作時間1時間ちょっと。やっぱり色塗りに時間がかかる。あと頭が歪んでいる気がするw即席だからこんなもんかな。

090112b.jpg

モザイク差分です。
090112c.jpg


レス!

>mucchuさん
>俺が真剣に里香絵を描いた時と同じレベル
描き続ければ同じクオリティで時間が短縮でき、時間が短縮できればさらなるクオリティを求めることが出来る、そう信じて頑張ってくださいw
>既に横線が一本
線というか、Cとコが重なり合った模様なので、白い点線が横にある感じ……つか説明面倒なんで画像ググって下さいwそしてPCの壁紙にでも設定しておいて下さいw
>元ネタ
「一企業として管理意識の低さを大変恥ずかしく思っております」
「送られてきた方が大変恥ずかしく思うだろうwwww」
あまりに正論過ぎるwwww
>思考停止状態がどんな状態なのかを知っているだけに
人間生きてりゃ誰でも一つや二つ薄暗いことはあります。だけどどんな状態にあっても忘れちゃいけないことってありますよね。よくニュースで「心身耗弱状態に」とかありますが、気持ちは分からないでもないけど言い訳になりません。なんか構図が被疑者裕一と弁護人mucchuと告訴した里香と検察廃人みたいな構図になってる気がしますがw
検察が裁判長役を兼任するのはチートですが、「弱ってたから仕方ない、ではなく、痛みを知っているならなおさら、同じ状態になっても自分を信じてくれるであろう里香を敬愛しましょう」ということで。

>しかばねさん
>カラーカラーうるさい
避けられない道なのです。あたしも言われたものw
>なんとなく、「投下マダー」と口開けて突っ立ってる輩の姿を想像して。
なんとなくというかそのまんまですねwww
ライオンが口あけたらシマウマが飛び込んでくるようなもんですw

>白さん
>里香役には僕より間違いなく適任な人がいるじゃないですかwww
>廃人さんは多田さんで、僕は……ゆういchいやなんでもないですよ、はい
よく分からないけど、廃人さんが多田さんと里香を一人二役して下さいよってことですか?
>絵も文も、両方書(描)ける。そんな職人に私はなりたい。
>です。はい
なればいいさ!w

COMMENTS

No title

>「知っているのか、スネーク」
www

>里香絵
 胸を見ているのではなく、物を挟んでいるのか。
あんまり挟めてないところが流石里香様で御座いますw
 ところで、線が太くなった気がするのは、即席だからなん?

>描き続ければ同じクオリティで…
 ちょっと前から、少しづつ練習を再開したんだが、道のりは長いねぇ・・・(^^;

>>「送られてきた方が大変恥ずかしく思うだろうwwww」
>あまりに正論過ぎるwwww
 近所にまで響く大声で、
「ちわーっスw。宅急便でーすw。おっぱいがいっぱいセットをお持ちしましたーw居ませんかー!wおっぱいがいっぱいセットですよー!www」
なんて言われた日にはもうww練炭の準備をしないとw

>よくニュースで・・・言い訳になりません。
 確かにそうなんだけどねぇ・・・うーん・・・自分の考えが上手くまとまんねぇなぁ・・・

>なんか構図が被疑者裕一と弁護人mucchuと告訴した里香と検察廃人みたいな構図になってる気がしますがw
 www俺も同じ気がしてたw

インフルで死んでます。
でもコメントします。
目指せ皆勤コメント。


いつの間にかエロパロだと紅花さんと廃人さんがコテハンの如く判別できるから困る。

溢れ出る里香愛オーラですな。


では短いですが

COMMENT FORM