2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダムばんじゃーい!

戦場の絆が将官になっちゃって(将軍は大佐と一緒に遊べない)友人と一緒に遊べない廃人です。こんばんは。
とりあえずわざとEランクとって下がってきました。ぬるま湯最高。

日記更新、早くやらなきゃ早くやらなきゃと思いつつ、眠たかったりいろいろで延びててごめんなさい。今日もさっさとするつもりだったんだけどついついエロパロ板で遊んでました。そんかわり、出来たての里香絵晒すのでよろしくw
(出来たて=即席ラーメン)

友人の同盟員から、「この動画の3分14秒からの娘って、(おっぱい以外は)里香に似てるよね!」といわれました。ひとまずニコニコ動画を再生するのはこのPCでは時間がかかるので、タイトルでググってきました。
ttp://www.loversoul.jp/step_by_steady/cha.html
この「星乃京」って娘が似てるらしいのですが……髪型だけじゃないか。その下の甲田さつきのほうがまだ似てるやん!

とか思ってました。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5831379

3分14秒。いろいろなイベントシーン鑑賞。

確かにこれは似てるかもwというかサイトの登場人物紹介のが酷いだけだったのかw
ファンディスクのほうでも……
ttp://www.loversoul.jp/lsfd_koidamadume/cg_ga.htm
堪能させてもらいました。TOP絵の、頬に少しかかる髪とかポイント高いですねw

……覚えておこう、このエロゲ。


今日の里香

というかさっきの里香。

388
里香と裕一のディープキスお願いします
389
胸の聴診を受けてる絵でお願いします

と二つリクエストを頂いたので描きました。
090122.jpg
二つ足しました。仕上げるのが目的なので惨事トレスとか、表情は描きたいエロ表情のエロゲ画像なんかを参考にして描きました。裕一の顔は難しかったのでエロゲ仕様です。

思いのほかえろくなっちまったw


レス!

>mucchuさん
>胸を見ているのではなく、物を挟んでいるのか
なんか気付いたら挟ませてました……。
>あんまり挟めてないところが流石里香様で御座いますw
「……っ!ちゃんと挟められてるっ!」
>線が太くなった気がするのは、即席だからなん?
うん
>おっぱいがいっぱいセットですよー!www
昔ポンキッキで朝っぱらからおっぱいがいっぱいって歌が流れてたような気が。
ん?PONキッキ?

>白さん
>目指せ皆勤コメント
白さんのコメント見てから更新しますので皆勤確実ですよ☆
>コテハンの如く判別できる
だって絵投下するのって廃人と紅花さんだけだし、二人とも絵違うしw
ああ、エロいのを投下するのが紅花さんで、エロさに欠けるのを投下するのが廃人ということでw

COMMENTS

No title

 どうも、お久しぶりのコメントです。
廃人さんは寒さに負けず里香の中じゃなかった、里香と暖まってるでしょうか?

>ガンダムばんじゃーい
 いいなぁ……廃人さんはそんなにゲーセンに行ける暇と資金があって。
俺も最近の同盟の日記を読んでると、ガノタの血が騒ぎますよw
戦場の絆って、大きなコクピット状のぎょう体に入ってプレイするんですよね?

 俺の最近のオタ活動といえば、ハヤテの最新巻を買ってニヤニヤしたくらいですかねぇ。みんな可愛げがあっていいよいいよ~!
廃人さんはもうお買いになりましたか?
 あ、Bバージンの方は、アリサが秋の隠れた爬虫類好きに気づいた辺りまで読めました。なんか主人公、大学辞めちゃいそうな感じがしますねぇ。

>(おっぱい以外は)
 俺もイベントCGサンプルを見て激しくそう思いましたw

>「星乃 京」
 あれ、このキャラの声優ってもしらばの委員長ですねw  
奇遇な感じがします。しかも、ファンディスクでルートが追加された、つまり普通は攻略不能なあたりが、ますます委員長www

>堪能させてもらいました。TOP絵の、頬に少しかかる髪とかポイント高いですねw
 そーですねぇ、やっぱり里香の命は髪ですから。
後は髪留めがあれば……。

>今日の里香というかさっきの里香。
 あぁ、この絵はエロパロの方で先に拾わせていただきました。
折衷案としても絵としても上手いと思います。
ジゴロ化した裕一が、『里香が俺の前でどのくらいドキドキしてるのか、これでハートに聞いてやるよ……?』みたいなクサい場面に見えてしまいましたw
だって、裕一の手つきが素でいやらしいんですもんwww
 エロゲ仕様ってことで廃人さんの絵では珍しいタイプに入りますが、この絵をエロゲ塗りしてエロゲっぽい画面にはめ込めば、まさにこれなんてエロゲ?になりますね。
さて、俺は今何回エロゲと書いたでしょうかw

絆には3D酔い(効果は抜群だ)を喰らって以来、見るだけでフラッシュバックが起きる白です。どーもこんにちは

何と言うか廃人さんの里香は、責めてて、紅花さんの里香は責められてるイメージがあるなぁ。
なんとなくだけどww

COMMENT FORM