2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暗殺くらい真面目にやれ

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51251282.html
お家芸ぐらい真面目にやってくれw

今禁書見てるんだけど姫神の出番があってコーヒー吹いた。


「ところでこないだから言ってる絆って何?」
里香、こいつは戦場の絆といってお金との絆がなくなるゲームなんだ。
「そうじゃないゲーセンのゲームなんて無いじゃない。何をするゲームなの?」
チームに分かれて戦うガンダムのゲームだよ。経験値がたまれば高性能な機体にも乗れるんだ。
「ふぅん?もうガンダムには乗れるの?」
乗れるけど乗らないよ。つか倒す側。
「え?どういうこと?」
ガンダムがいるのは連邦。連邦のカードもあるけどジオンがメインなんだ。
「敵側でプレイしてるの?」
違ぇよ!!ガンダムが敵なんだよ!!!

どこまでもかみ合わない俺と里香。
(分かってておちょくってる里香)

里香って、自分がジオンでやってたら連邦で初めそうですよね……。



今日の里香

ある企画が進行中で、それのために描いてるやつ。
090101.jpg
何に使うかは内緒w


レス!

>キソケさん
むしろ里香がぬくぬく大好きです。はい。
>ゲーセンに行ける暇と資金があって
無いところから搾り出すのが人間です。ほら、そんなこと言ってると仕事があるのに仕事選んでるせい
で仕事が無いと言ってる派○の人みたいですよ?
>ぎょう体(何故か変換できない)
筐体と書きたかったのかな?
>俺もイベントCGサンプルを見て激しくそう思いましたw
「こんなにないけどこれくらいあるもん!」とか言ってます。「そうかそうか!それはよかったなぁ!」と適当に無関心に同意しておきました。
>ジゴロ化した裕一が
どっちかというとその台詞はどこぞのエロおやじみたいですw

>白さん
>絆には3D酔い(効果は抜群だ)を喰らって以来
二人でプレイするなって書いてあるのに二人で入るからだwwww
>何と言うか廃人さんの里香は、責めてて、紅花さんの里香は責められてるイメージがあるなぁ。
ほらほら!つまり廃人はやっぱりMってことですよ!ほら!

COMMENTS

No title

どうも、久しぶりです。しかばねです。
AzPainterってフリーソフトで線画を抽出して色を塗ったりしてるんですけど、どうにも上手くいきません。特にマウスが。
廃人さんは確かペンタブでしたよね?
今度のバイト代でペンタブを買おうと思ってるんですけど、使い心地はどんな感じですか?
>今日の里香
さりげないチラリがGJです。

No title

>何に使うかは内緒w
 とりあえず、抱き枕につかう画像ではなさそうだという事だけは分かった。

>すきッスSTEADY☆キッス
 確かに似ている。やっぱ典型的なツンデレ設定なんだろうなぁ。
それにしても・・・どのキャラも胸が・・・貧ぬー娘があんまり見当たらないような・・・
つーか、「某同盟からww」のコメントに吹いたw


>里香絵(22日分)
 エロイwちょっとティンコが反応したw
 お医者さんプレイおkなんですねw>里香

>「……っ!ちゃんと挟められてるっ!」
 そ、そうなのかー!
 俺的には、挟めてないのは挟めてないなりに良いんですがw

No title

>お家芸ぐらい真面目にやってくれw
 嫌だなぁ廃人さん!
白昼堂々の暗殺。それによる反体制勢力への見せしめ。
これこそ、もっとも効率の良い恐怖政治のやり方の一つなのでは?
まぁ、元からそういう風な国だった気もするので仕方ない気もします……。
ポ●ニウムなんてのもありましたしね。
 まぁ、日本は日本で、いくら暗殺事件が起きても、上手く偽装したり揉み消したりしてそうな印象があります。
知らぬが仏ですね。くわばらくわばら……。
 蛇足ですが、廃人さんを怒らせるとヘッドショットされそうな気がしますw
いや、ミサイルが飛んでくるかもしれませんね。

>今禁書見てるんだけど姫神の出番があってコーヒー吹いた。
 火野神作がいない代わりと言ってはなんですが、ああいうのがあると面白いですよねw
 ところで廃人さんは、里香の心と他のキャラの外見がエンゼルフォールで入れ替わってしまうとして、どんなキャラの外見なら許せますか?

>里香って、自分がジオンでやってたら連邦で初めそうですよね……。
 ちょっと性格悪いですからねぇw

>何に使うかは内緒w
 楽しみにして待ってますよwww
―――貴方の雌伏の時が、いつ終わるのをかね――― ←中2病

>むしろ里香がぬくぬく大好きです。はい。
 先に自分が入ってる布団に、ニコニコ喜んで入ってくる里香を想像して萌えた。
でも、そんなに天然っぽい振る舞いはしないかなぁ。

>無いところから搾り出すのが人間です。
 うへぇ、現役社会人の方からそう言われると、現実に危機感の無い甘ちゃんばかりに囲まれて大学生活を送ってる自分としては、良薬口に苦しという感じです。
うーん、2年時の時間割は、バイトが出来る余地があるように組みたいですねw

>仕事があるのに仕事選んでるせいで仕事が無いと言ってる派○の人みたいですよ?
 うっ、同盟が急に社会派になった希ガスw  また耳が痛いw
まぁ、『自分は特別に何の努力もしてないけど、世の底辺からは抜け出したい。だって、そもそもは世の中とか政治が悪いせいなんだから!』なんて言っても、そりゃあ無理な話だと思います。
労働者が良いように使われてポイされるなんてのは、古今東西万国共通のことなのに。

>筐体と書きたかったのかな?
 そうそう、それです。どうもです。

>と適当に無関心に同意しておきました。
 これが歴戦の強者、廃人さんのスルー力か……w
あ、「こんなにないけどこれくらいあるもん!」してる時の里香は仕草は見たんですか?

>どこぞのエロおやじみたいですw
 うーん、エロおやじというよりかは、ヤンエグのサエキさんをイメージして書きましたw

最近里香が布団の中に入って来てぬくぬくしてしまい、遅刻を連発してる白です。

まあ本当の理由は、里香とにゃんにゃんしす(ry

里香は間違いなく裕一をイヂメル目的で始めるね、うん。それで初心者に負けるなんて信じられなーいとか詰ってそう。

書いてて一人でへにゃってなった僕は間違い変な奴。
里香が辞書投げてきて痛いんで、これでで失礼。

COMMENT FORM