2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おまえは何を手に入れた?

FFの名台詞集見てたら
「わたしがあいつに何されたか、兄さんだって知ってるんでしょ?知ってるクセに!!」
とかがあって吹いたww
FFTは廃人にとってのRPG最高作品なのですが、名台詞の多いこのゲームでチョイスするのがよりによってそれかよwww


「それ、誰の台詞?」
ラファだよ。
「それ、誰?」
えっと、マラークの妹で、天道士と天命士だっけ、で……
「そんなのFFTにいたの?」
里香……まさか……
「それ、即・除・名したから覚えてない。ラファとマラークと書いて儚い。なんだか物悲しいわね」

ばっちり覚えてるじゃねーかwww

ちなみに現在いつものwakwakアクセス規制のためエロパロでのリクエスト絵描きは出来ませぬ。定期的にやってみるのも面白いと思ったんだけど。まぁ今はいいや。


今日の里香

どれにしようか迷ったけど、年末の差分絵から晒していきます。

081202e.jpg
着せ替えで巫女服。ネコミミグローブとかも作ろうかと思ったけど、次の全裸で最終仕様かな。全裸を最後にするのはmucc○uさんの強い希望ですので、「最後に一番つまらない全裸かよ」等の愚痴は彼にお願いしますwwww


レス!

>しかばねさん
マウスで塗りは結構きついと思いますw
ペンタブは、安い中で大きめの物を買いました。安くても問題ないですよ。高くても要らない機能がついてるだけだったりするのでw
>さりげないチラリ
でもチラリズムの一端であるうなじが、このままだと髪の毛で隠れてしまうので、完成版では廃人なりの創意工夫をしていますw

>mucchuさん
>とりあえず、抱き枕につかう画像ではなさそうだという事だけは分かった
抱き枕用里香を作ったら抱き枕に加工してくれるんですか?w
>やっぱ典型的なツンデレ設定なんだろうなぁ
ですよね……。
外見的な特徴だとツンデレキャラに似てるのかも知れません。のいぢ以外の絵師が描いたシャナとか里香に似てる時ありますし。ただ同じシャナでも里香に似てないシャナもたくさんあるわけで、似てるかどうかは絵師によるといったところ。いろいろ見てみた結果「シャナに対して優しい普通の女の子補正」がかかってる絵師が似てる絵師だと思いました。つまりシャナと里香では似てるのは髪型だけだったというお話です。
>「某同盟からww」のコメント
誰だwwwwww名乗り出て下さいwwwwww
……普通に知ってる人かもしれませんけどw
>お医者さんプレイおkなんですねw
おくすりを口移しでもらうところです。……裕一の顔の大きさを間違えたのは気にしないで下さい。
>俺的には、挟めてないのは挟めてないなりに良いんですがw
そこで安心とかするのは自分を貧乳と思っている証拠。里香は納得なんてせずに頑なに「挟める!」とw

>キソケさん
>日本は日本で、いくら暗殺事件が起きても、上手く偽装したり揉み消したりしてそうな印象があります。
上手くも何も、偽装するのはロシアで、偽装なんかしなくても官憲が勝手に自殺や行方不明で解決するのが日本ですよ?
>里香の心と他のキャラの外見がエンゼルフォールで入れ替わってしまうとして、どんなキャラの外見なら許せますか

>ちょっと性格悪いですからねぇw
嫌がってたら嬉しそうにいじめるいじめっ子なくせに他人のことを意地悪呼ばわりとか、もうねwww
>「そもそもは世の中とか政治が悪いせいなんだから!」
どこの中学生なのかとw
>ヤンエグのサエキさん
アレは失敗例ですので……w

>白さん
>最近里香が布団の中に入って来てぬくぬくしてしまい、遅刻を連発してる白です。
だからコメントに数日かかったのかwww里香って小さくて柔らかくて温いですよね。里香の「冬が好き」理論はつまり温度差があると「自分」と「世界」との間に境界線が出来るからってことなのですが、里香とぬくぬくしてるとその境界線の里香側にいる感じです。布団が境界線。あっちの世界とこっちの世界。こっちの世界で里香と二人っきり。最強。ぬくい。起きたくない。遅刻。
>里香とにゃんにゃんしす(ry
温かい布団の中でにゃんにゃんするのは楽しいというか幸せですw
>それで初心者に負けるなんて信じられなーいとか詰ってそう
去年八月に描いたこれを思い出した。鳥Aってのはハーフライフ2サバイバーのランクAAAのことで上級マッチングの一番下のランク。上級で負けて中級で勝って上級で負けて……を繰り返す、中級では素人イジメ、上級ではお荷物さんのことです。
自分にもそんな時代はあったのですが、味方にいると戦力にならないわ敵にポイント献上するわ言うこと聞かないわでほんともう………。

COMMENTS

No title

ttp://blog-imgs-29.fc2.com/r/k/r/rkrtkr/CSC_0803.jpg
ペンタブ買いましたよ。バンブーコミック!
「パソコンでマンガを描こう!」っていう2000円ぐらいの本がオマケに付いてきました。
一応描いたりしてるものの、手順なんかが判らないので進み具合がイマイチですが。
>wakwakアクセス規制
私も制限されてるので書き込みができません…。
何が楽しくて、運営は規制をかけるんでしょうかね?
>今日の里香
巫女服…VGJです。
そういえばペンタブを入手したってことは差分とかできるってことですよね?
……手法は後々覚えていく予定ですが。

No title

>FFTは廃人にとってのRPG最高作品
 へぇー、そうなんですか。
最近になってFF9を何年かぶりに最初から始めていて、昔のゲームもやっぱりいいなと思っていたので、FFTも手に入ればやってみたいですね。
その時は色々教えてくださると助かります。

>名台詞の多いこのゲーム
「家畜に神はいないッ!」等々ですか?w
全く、どんなやりとりの中で、こんな差別的な台詞が出たのか気になりますw
しかし家畜って……

>ばっちり覚えてるじゃねーかwww
 役に立たないのが原因で印象に残るキャラはいますよねw
それもまた愛と言えなくもないですが……。

>今日の里香
 そろそろ一月も終わりですから、正月気分の思い出し納めということで巫女もいいですねw
ネコミミグローブもちょっと見たかったですが、新しい絵の方が見たいので問題ないです。

>「某同盟からww」のコメント
 某同盟からきますた なら俺ですw

>偽装なんかしなくても官憲が勝手に自殺や行方不明で解決するのが日本ですよ?
 なるほど、自動的で便利ですね~……。

>俺
wwwwww

>嫌がってたら嬉しそうにいじめるいじめっ子なくせに他人のことを意地悪呼ばわりとか、もうねwww
 確かにwww
里香の決め台詞の一つが「○○さんはいじわるだ」みたいな印象ありますもんw
その反面、里香は裕一から、何度も何度も性格悪い呼ばわりされてるのが記憶に残ってますね。

>アレは失敗例ですので……w
 ちょっとばかし退場の仕方というか、物語からのフェードアウトの仕方が格好悪かったですもんね。
 しっかし、ヤングエグゼクティブの略がヤンエグとか、Bバージン以外の媒体で俺が知り得ただろうか……。

No title

>愚痴は彼にお願いしますwwww
 ちょw自己責任でお願いしますw
>抱き枕用里香を作ったら抱き枕に加工してくれるんですか?w
 一体、俺は何者なんだよw

>シャナに対して優しい普通の女の子補正」がかかってる絵師・・・
 うーんと、シャナの目を優しい普通の女の子補正すると里香に似てくるという感覚でおkなんでしょうか?

>裕一の顔の大きさを間違えたのは気にしないで下さい。
 大丈夫。里香の胸の大きさには敏感だが、裕一の顔の大きさは
基本的にスルーなのでw

里香とスキーに行ったら、ゲレンデの中央に座り込んでるボーダーに雪をかけまくって大変だった白です。
>ハーフライフ
大戦で延々と市空大尉ループをしている僕のことですね、わかります。

里香絵
やっぱりむきむきは良いですよね~
まあ剥かずに食べても美味しいんだけどね><

COMMENT FORM