2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤック・リカルチャー!

pixivとかでいろいろと里香絵を描く方々とお話して、大分心が癒されてます。はい。

なんかタイミング的に遅れてるけど今更ながらにエロパロ板の話題。
あんまり話題が面白くないのでしばらく静観ですが、一つだけツッコミというかなんというか。誰かがツッコむかと思ったんだけど。

キルマークが孕まされた回数だとする

里香は新たな命を犠牲になどしない

サッカーのレギュラーくらいは産んでる

14年目

夏目ざまぁwwww

っていう深い意味なんじゃね?


まぁ今は10年後の里香よりも今の里香のほうが好きだけどさ。半月の未来のSSって花冠時代のが多くて、どうせなら50年後くらいの書いちゃってもいいのになぁと思う。


今日の里香

081202f.jpg

というわけで全裸版。mucchuさん現象対策で全裸で萎えるとか言われないように小物を追加してみた。小細工を弄するのが廃人。いいもん、上手い奴が強いわけじゃないさ。弱くても中将くらいにはなんとかなれるさ。


レス!

>しかばねさん
まさかのラッキーマン2wwww
>「パソコンでマンガを描こう!」っていう2000円ぐらいの本がオマケに付いてきました
そんなの要らないから価格を下げてくれって意味でアニメDVD付き半月小冊子を思い出しました。
>何が楽しくて、運営は規制をかけるんでしょうかね?
荒らし対策です…。運営は多分悪くない。
>そういえばペンタブを入手したってことは差分とかできるってことですよね?
ペンタブ無くたって差分は作れr……ああ、紙に手書きだったから作れなかったのか!

>キソケさん
>FFTも手に入ればやってみたいですね
PSP版よりもPS2版のほうがお勧めだったりします。「シド」が一番強いゲームです。
「大丈夫!ファミ通の攻略本だよ」には源氏シリーズを1%以下で盗めるとか書いてますが0%はあくまで0%であって1%以下って意味じゃないので騙されないように。盗めません。
>「家畜に神はいないッ!」等々ですか?w
アルガスwwwwなんでそんなマニアックなセリフだけ知ってるのやらw
>全く、どんなやりとりの中で、こんな差別的な台詞が出たのか気になりますw
たとえ話ですが。「汝隣人を愛せよ」との教えの宗教は、黒人を奴隷にしたり他国に戦争しかけたりします。奴隷は人間じゃないという宗教です。はい。
>里香は裕一から、何度も何度も性格悪い呼ばわりされてるのが記憶に残ってますね
なんだかんだで良いライバルですw

>mucchuさん
>ちょw自己責任でお願いしますw
その言葉、「順番が違う」と苦情を言った貴方にそのままお返ししますwwwつまりはそういうことだということでw
>一体、俺は何者なんだよw
時間ねぇとか言いつつちゃっかりオナニーライフは充実しているハイクオリティな人とかでしょうか?
>うーんと、シャナの目を優しい普通の女の子補正すると里香に似てくるという感覚でおkなんでしょうか?
まぁそんな感じ……ってかその時点で既に髪形だけしか似てないですよねwwwもっと似てるキャラはたくさんいるだろうに……。知らないけど、すとぱにの源千華留とか。
>里香の胸の大きさには敏感だが、裕一の顔の大きさは 基本的にスルーなのでw
なるほどwwwだから俺も顔の大きさミスってるのに気付かなかったのかwww

>白さん
>ゲレンデの中央に座り込んでるボーダーに雪をかけまくって大変だった白です。
それは里香が白いものをぶっ掛けて処理に大変だったということですね。
>大戦で延々と市空大尉ループをしている僕のことですね、わかります。
あーwwwうん、まぁそんな感じwスパイラルに陥ってるw
……で、ハーフライフは多人数対戦だから味方に迷惑をかけてタチが悪い、と。
>まあ剥かずに食べても美味しいんだけどね><
毎日食べるものだと思うので(粗末にさえ扱わなければ)お好きなように召し上がってくださいと里香も申しております。

COMMENTS

No title

 外泊証明書だと思ってサインした書類が、外人部隊への志願書類だったので、
これから任期(約17日間)の間、家を空けることになりますw
 携帯からしかここが見られないのは残念ですね。

>どうせなら50年後くらいの書いちゃってもいいのになぁと思う。
 フルバの最終回はだいたいそんな感じですよね。
じゃ里香の孫が出てくるのかw

>小物を追加してみた。
 これはwww
こういうのがあると、一気に里香の印象が「女」臭くなって面白いですねぇ。

>PSP版よりもPS2版のほうがお勧めだったりします。
 調べてみたら、ロード時間の問題があるみたいですね。
PS2でやった方が無難かも知れませんね。
>「シド」が一番強いゲームです。
 バランスブレイカーなのかw
まぁ、本家の方では酷い扱いを受けている場合があるから、良いんじゃないでしょうか。
>「大丈夫!ファミ通の攻略本だよ」
 凄まじい釣りだwww盗みは燃えるのにそれを弄ぶとはwww
盗み成功確率アップのアビリティとか付けて頑張っちゃいそうなのに……。
>なんでそんなマニアックなセリフだけ知ってるのやらw
 え、結構有名だと思ってたんですが……。
>たとえ話ですが。
 へぇ……FFTは随分と泥臭い世界観のゲームなんですねぇ。
ファンタジーというより、中世ヨーロッパ風というか。

>なんだかんだで良いライバルですw
 ライバルというのは、「何らかの競争関係において、好ましい状態変化を促す存在」であるらしいですから、そういう意味では大正解ですねw

No title

来たのいつ以来だろう・・・。入浴です。なんかこれなくてすみません。気にしてないでしょうが…。来週からはまた前線に復帰できると思います。

>夏目ざまぁwwww
廃人さんは万歳なわけですね・・・?w

>いいもん、上手い奴が強いわけじゃないさ。
人類全てが弱者なんry

ヤック・リカルチャー←挨拶

毎日食べるもの>最近食べてるんだか、食べられてるんだかよく分からなくなってきましたww
どっちでも美味しく幸せなんで問題ないんですけどねwww

弱くたって中将>>
あれ?中将って日本陸軍的にはかなり上では……ハーフライフでは違うんですね、わかります。

No title

>半月の未来のSS
前に1つ、20年後ぐらいのSSなら見ましたよ。
でもやっぱり、今の里香が1番ですけどね。
…それにしても、早くマイPCの変換機能を調教しないと…。
>今日の里香
隅から隅まで凝視して、かなり衝撃を受けました。
…私が線を引くと盛大に手ブレするくせに…この右手め。
やっぱり大きく描いて伸縮したほうがいいんでしょうかね。
>そんなの要らないから価格を下げてくれ
いえ、この本はわりと役に立ちそうですよ…そう、もうちょっと経験を積んでから。
アニメDVDは確かに不要でしたけどねw
>紙に手書きだったから作れなかったのか!
そうですよ。
なので、ペンタブを手に入れてまさに水を得た半魚人状態です。
今は少し脱線気味ですけどね…。
脱線といっても里香絡みではあるんですけど…何というか、静止画じゃなくてウネウネ動く奴です。

No title

>里香絵
 GJ
 ほんの少しだけ息が荒くなっている里香を想像してしまう。
(・∀・)イイヨイイヨー

>mucchuさん現象対策で全裸で萎える
 勝手に名前つけるなw

>時間ねぇとか言いつつちゃっかりオナニーライフは充実している
 オナヌーと睡眠と食事の時間だけは確保するのが俺クオリティw

>すとぱにの源千華留とか。
 知らんので、youtubeで確認したが、俺としては微妙・・・
 タレ目じゃなくて、ストレートのロングヘアをした華奢な女の子が、「髪留め」を付ければ、それだけで十分かもしれんな。
 自動脳内補正機能は偉大なりw

COMMENT FORM