2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妹か義妹か それが問題なんだよなぁ

最近寝るの早くて唯一見てるアニメの禁書をまた見逃したww今回はレベル5→三下が三下→真性ロリコンの重要な回だったはずなのにww

さて、今日は友人の結婚式の二次会?に行って来ます。
友人の友達(廃人の友達)が集まるか、友人の嫁の友達も来るのか、それが問題なんだよなぁ。
「どうして?……男女の集まりになるのを期待してるの?」
いや、逆なんだよ。
「どういうこと?」
自分の友達だけなら安心して素の自分で行けるんだけど。
「女の子が一緒にいると素になれないの?」
「このスイーツ(笑)どもがっっ!!」ってなるね。安心なパーティーになるか、警戒心丸出しのパーティーになるか……。
「じゃあ行くなw」

「女の子」は極論言えば誰でも好きだけど、「女の子」と認識出来る範疇にいるかどうかは微妙ということで。……よく考えたら女の子だけじゃなくて白さんとか銀さんとかもハァハァだから射程レンジの定義が難しいなw


今日の里香

090205.jpg
衝動的に何も考えないで惨事写真とか参考にしながら描いた里香。服着せるつもりが気付けばエロ絵に……。


レス!

>キソケさん
腕とかあんまり関係の無い世界でラプター相手に頑張ってくるんですね、分かります。
>じゃ里香の孫が出てくるのかw
「あの鉄人ババァ……ほんとに病気かよ」とかそんな展開になりそうです。
>盗み成功確率アップのアビリティとか付けて頑張っちゃいそうなのに……。
成功率はspeed依存です。盗めない源氏シリーズは、チョコボの不思議ななんたらってゲームで「FFTのアイテム全部そろったデータ」とかじゃないと手に入りません。PAR使うのも手だけどw
>え、結構有名だと思ってたんですが……。
ググったら一部の人間が騒いでるだけのようでw
>FFTは随分と泥臭い世界観
妹とのフラグが立ちそうで立たなかったのが不思議な世界でしたw

>入浴さん
>廃人さんは万歳なわけですね・・・?w
「花冠」の状態が、廃人にとっての里香の未来の「最低ライン」である以上、残念ながら全然万歳じゃありませんww
>人類全てが弱者なんry
強い奴がいることを認めるのもまた弱い強さですよ?w
まず彼我の戦力差と自分の未熟さを認めて、前に出過ぎないように後ろからちまちま援護射撃することから始めましょうww
……そして腕が上がらない……w

>白さん
ヤックリカルチャー!(里香の新たな里香らしさに出会ってビックリした時に出る挨拶)
>どっちでも美味しく幸せなんで問題ないんですけどねwww
肌密着は暖かいですからw
>あれ?中将って日本陸軍的にはかなり上では……ハーフライフでは違うんですね、わかります。
絆で中将になりました。ハーフライフでは最高はSSlv4ぐらいかな?どちらも「最高位の次」ですけど、絆は割と簡単になれます。

>しかばねさん
>でもやっぱり、今の里香が1番ですけどね
そうそうwwなんで文化祭とか体育祭とか、その他の季節モノの話で盛り上がらないんだwwwもっと里香を見てあげて。
>やっぱり大きく描いて伸縮したほうがいいんでしょうかね
それはもちろんそうなんだけど、画面いっぱいの里香の顔を縮小する時ってすごく勿体無い気がするんですよねw
>静止画じゃなくてウネウネ動く奴です。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/18265
これ系の動画gif希望w

>mucchuさん
>ほんの少しだけ息が荒くなっている里香を想像してしまう。
>(・∀・)イイヨイイヨー
どうせなら一つだけじゃなくて5つくらい描いておけばよかったwww
>勝手に名前つけるなw
現象名には発見者とかの縁のある名前を付けたりするじゃないですかww
>俺クオリティw
それが充実した人生というものですよねw
>タレ目じゃなくて、ストレートのロングヘアをした華奢な女の子が、「髪留め」を付ければ、それだけで十分かもしれんな。
まあつまりそんな感じwシャナと似てるとか言われて合ってるけど微妙な気持ちになるのはそのせいw「ビッチじゃなければツンデレ」と言われた時に「じゃあ里香もツンデレか……」みたいな感じに似てるw

COMMENTS

No title

今回の禁書目録は御坂とデートする話で、一方通行は次からだよ。

No title

>禁書
ミサカはミサカは、の辺りまで読み進めました。
IPPOさんはどうなるんだろ…?
>「女の子」と認識出来る範疇
…騒がしい奴を人間として意識できない、って感覚と同じようなもんでしょうか。
>今日の里香
エロスはほどほどにって斗貴子さんが言ってた!
>その他の季節モノの話で盛り上がらない
きっと、彼らは部屋から出ないから季節の変化とか知らないんだ…と思う。
>これ系の動画gif
レベル高いですよ…。
今考えてるのは健全なやつです…。

初めての携帯からの米です

現在、地方局が無い県にいるので、禁書も何も見られなくて残念ですorz
今原作の12巻を読み終わりそうなんですが、なかなかのロリコンぶりですよね。

>自分の友達だけなら
ほんと、それなら余計な気は使わなくて済むんですよね。

>射程レンジ
性別も大事ですが、やはり人間的に好きになれるかどうか、
ってことじゃないですかね?
もう最初っから、言葉が通じないであろうタイプの人もいますし。

>今日の里香
お、これは肉感的で良いと思います。
(裕一に対しての)晒し出してる感も絶妙で好きです。
>ラプター相手
正に即死フラグwww
まぁ、実際の所、かなり苦戦していますが・・・
任務を任期内で全う出来なさそうです・・・。

>あの鉄人ババァ
イイハナシダナー

>妹とフラグ
シスコンな話は、なぜかどんな話でもネタ臭が強くなる気がします。
某ガンダムのように。

男だろうが女だろうが他人を不幸にする幸せな人が憎いです。受験は除きます←自衛

まあ女子がいるって聞いた瞬間に腰が重くなる青少年ってどうなんだ?っていうのはありますがwww
でも廃人さんはおかしいよ!銀さんはともかく僕はただの人懐っこいオタクだよ。だよ。廃人さんは射程を磨き直したほうがいいよ!

今日の里香
うん、僕を殺す気だね?いいだろう、枯死させられてやる!


中二な本を読んでたので文体が厨二ぽいけど気にしないでねby白

COMMENT FORM